

木下サーカス!!

木下サーカスを見てきました!!
札幌に来るのは89年ぶりらしいです。
DSC00460.jpg
サーカス小屋。ドキドキワクワクです!

動物のショー!可愛かった!!
特にライオン8頭によるショー、すごかった!
8頭のうち4頭はホワイトライオンです
images3.jpg
imagesCAME7X66.jpg

空中ブランコや空中リングのショーも
とっても見ごたえがありました!
おもわず、声を出してしまうスリリングさでした!
目隠しをしてやるなんて・・・・信じられない
images.jpg
imagesCAMCH47I.jpg
また、札幌に来るのはいつなのかしら?
その時はまた行きたいです!!


スパイダーマン

お姑さんがスパイダーマンの映画のチケットをもらったらしく、
私たち夫婦に譲ってくれました!
やったあ!ありがとう~ちょっと気になってたの

ところが・・・

う~ん・・・
感想は、
やっぱり、前のほうがYuri的には好きです。
帰った後、テレビで前のスパイダーマンを放送してました。

そうそう!

蜘蛛の糸で次々とNYのビルの間を飛んで行くシーンも、
前のほうが迫力があってエキサイティングでした
でも、映画を見て、お買い物をして楽しいデートでした

ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬

a_1280x1024
ファーストショーで観ました
朝からこの映画で大笑い
楽しかった
アトキンソン、最高
映画の後、ロッテリアで食べたミニバーガー
DSC00394
バーガーと言ってもスイーツです
一番左のラズベリーパンにホワイトチョコのが一番好き
真中はオレンジパンにチョコ
右はクルミパンにチョコです。
もう終了するらしく、次は三色ミニパンケーキだそうです
ガーナチョコパイもおいしそうでした!

年末「M:I ゴースト・プロトコル」

昨日はオットと「ミッション・インポッシブル」を観に行きました
mission-impossible_20111216154913


おもしろかったです

ドバイのブルジュ・ハリファで撮影したシーンは、
身震いするほどでした!



今日はあとはテレビを見ながら、年越しそばを食べるだけ

今年は家を建てるという大きなイベントがあり、
あっというまに過ぎてしまいましたが、
とてもいい四十路のスタートになりました
ブログを見てくれたみなさま、
一緒に遊んでくれたみなさま、
ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします

みなさま、よいお年を

ブラック・スワン

バレエのレッスンのあと、バレエ仲間のTさんと
「ブラックスワン」を観にいきました
20110511012333c28
も~~~~すっごくおもしろかったんです
ちょっとエッチな面アリ、嫉妬アリ、サイコサスペンスありあり

よく、昔の漫画であった、バレエの世界のいろんな面が出ていて、
それでいて、今までに見たことのない、
期待以上の作品でした
アカデミー主演女優賞を受賞したナタリー・ポートマンは
10ヶ月の猛特訓でほとんどの踊りのシーンを自分でやっているというから
驚きです
私の中では作品賞や監督賞も、受賞ものでした

きっと、この作品を観て、バレエの舞台の白鳥の湖を見たくなる人が
たくさんいるのではないでしょうか?
今年のKバレエはぜひ、白鳥をやってほしいと思います~

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

