

フェルトドッグ~!

e57f94e5.JPG

昨日のフェルトドッグ講習で


完成したワンコたち!


それぞれ、味があって可愛いですね


少し時間延長しました。


やっぱり4時間では足りないかもね。。。


最後に顔とか毛の色とかを作るのが一番楽しい作業です


 


水彩画教室体験

78673424.JPG

今日は水彩画教室一日体験です。


色々と、伝えたいことがあって、


どう伝えるのか一生懸命考えました


まずは、リンゴを描く!


とても上手に描いてくれてうれしかったです!!


 


反省点はいっぱいあるけど、とても和気あいあいと楽しかったです

リフォームフェスタ

c7a3c69e.JPG

今日はお仕事。


少し絵が売れてうれしかったけど、


来場者の少なさにはがっかり~

いらっしゃいませ~

62af073d.JPG

オープニングセールも終わって


ちょっとヒマです


お店で絵を描いたりしています。

お店の中

0815お店の中は


こんな感じです。


バラ柄の


雑貨がいっぱい!


見ていると楽しいです


 


0815


私の貸してもらっているスペースは


こんな感じです


上の方にある時計も


私が作りました!


 


 


私の描いた絵を気に入って買ってくれる人がいて、ホントにありがたいです!


お客様は神様ですね~感謝感激!


お友達も来てくれて、


私の絵を買ってくれました


とってもうれしい気持ちと、申し訳ないような、でも、うれしい!!


9月以降には、奥のスペースで


初心者のための水彩画教室もする予定。


フェルト人形教室も希望のお客様がいらっしゃったので、する予定です。


 

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

