

思い出マグネット

こんなマグネットシートがウチにありました。
DSC00153
Yuriは、しばらく見つめてピンとひらめきました
なにやら、引き出しの中から
写真を選び・・・
切ったり・・・・
貼ったり・・・



DSC00154
素敵な思い出マグネットが出来ましたとさ
ふふふ。

我ながら、満足ちいさなしあわせ

冷蔵庫に貼るの~


ペット人間化メーカー

タロママさんのとこで紹介していたブログパーツです。
ペット人間化メーカー!!
きゃーーーーっおもしろそう

まずはリボンから

{すでに立派な若者!花の乙女。好きな人にはとことん尽くします。}
3_f2a
リボ~ンでも、それっぽいかんじもする。。。
つぎは、キャンディはどんな?


{中年でもヤングには負けません!「ほんとに!?」が口癖です。}
6_f1c
きゃ、キャンディ。。。


プラネット君は?????

{中年でもヤングに負けません。背中から出す哀愁はわざとです}

7_m1a
おお!けっこう感じ出てるわ~
わざと哀愁出すのもプーちゃんっぽい(笑)

ワンコとクリスマスパーティ

2009x'mas
話も盛り上がり、楽しいパーティとなりました!

キャンディと一緒に参加できると思っていたパーティ。
リボンとお揃いのキャンディのサンタ服は出番がなく終わってしまいました。
みんな変わらないのに、キャンディはもういないのが切なくなって、
寝る前にやっぱり泣いてしまいました。
キャンディのいない生活には、まだ慣れていないです。

でも、こうやって、少しずつ慣れていかなきゃね。

エプロンドレス

金曜日の病院で処置をしたので、口が痛くなり、
また食道にチューブを入れました。
口が徐々に開かなくなっていたのを、開いたのと
口の中の残っている死んだ組織をとりのぞいたのです。
また首にチューブを入れるのには
がっかりしたけど、癌との闘病生活なんだもの。
生きてくれているだけでもいいのです!

気分転換に、久しぶりのお洋服作り。
キャンディの療養服にはエプロンドレスが便利!
脱ぎ気がしやすく、首に付いてるチューブも押さえてくれます。
DSC00273
子供服の
リフォーム
です。










肩とサイドのボタンで脱ぎ着簡単!!

マリクレで~す
DSC00275裾に
つけた
フリフリが
ちょっと
偏っちゃった
けど


コーデュロイの
素材が
暖かそう







ワンコのお洋服は、可愛いのももちろん、
けっこうと役に立ちますよね!
チューブを入れているときは、服が押さえてくれるので
抜けにくいし、ブルブルした時にもうごかない!
リボンはお散歩に行くと脚が短いのでお腹が汚くなるのを
服を着ると防いでくれるし、
プラネットは黒いので夏は日射病予防になります

こう見えてもオトナです☆

DSC00271

「ああ、なんだかダルイでちゅ~」

まだ子犬なの?と聞かれることが多いリボンですが、
もうオトナの女(笑)
二回目の生理が来ました。
こんな台詞を書いてみましたが、実際は夜になってオネムなだけで
昼間はめちゃくちゃ元気で、相変わらずプーとおもちゃの取り合いを
ドタバタとしています(笑)

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

