

発表会衣装

いよいよ来月発表会!
今年はこれを着て、眠れる森の美女の「花のワルツ」を踊ります!
DSC00523.jpg

曲はこれです!

バレエでも有名だし、
ディズニーでは大好きな「Once Upon A Dream」という歌になっています

I know you
I walked with you once upon a dream.
I know you
The gleam in your eyes is so familiar a gleam
Yes, I know it's true
that visions are seldom all they seem
But if I know you, I know what you'll do
You'll love me at once
the way you did once upon a dream
自分の結婚式で流した曲です!ふふ。

シルビアセール&オータムフェスト

今日は午前中英会話を習いに行って、夕方から水彩画教室を教える日
その間の時間に、バレエ用品店シルビアのセールに急いで行ってきました!
DSC00490.jpg
可愛いレオタードを見つけて買っちゃった!
これでレッスンのテンションもアゲアゲです
トウシューズも二種類買いました。満足満足!



帰りにオータムフェスタによって物色~
スモークチキンのお店で美味しいスモークチキンと
スモークレバーとスモークエッグの詰め合わせを購入
スモークレバーがワインにとっても合っておいしかったあ~!!
DSC00488_20120915185059.jpg

I LOVE BALLET!!

へたっぴだけど、楽しいんです!好きなんです
今日はバレエの発表会でした
30代最後の発表会。
ポワントで舞台に立つのはまだ二回目です。
つま先が少し痛かったけど、
一回目よりはポールドブラも気をつけて上手くできたと思うの!
それでも、人様にお見せできるようなものでは
ないのですが、
観にいきたいと言ってくれた姫ママさんが、
本番前、お花まで持って来てくれて、
とってもしあわせ
BlogPaint
楽しい趣味がでるのもオットのおかげ!
ちょっとテレ気味のオット(笑)
BlogPaint
DSC00381
先生から、頑張りましたねとご褒美
バレエ柄のポーチでした!

DSC00380
DSC00377
一緒に踊った仲間たちありがとう!
(私は緑の左側。プライバシー保護のためモザイク&超縮小)

届きました!

DSC00340バレエの
発表会の衣装が
今日届きました!



わ~い
がんばります

美味しくなくたって、楽しい♪

今日はバレエのレッスン 
・・・・
最近は↑こんな音符の付くようなレッスンじゃなく、
例えるなら、大会前の部活のようなレッスンで
みんなで必死の形相で頑張っております!!
まさに、スポ根。
明日の筋肉痛、間違えなし!
私の課題はトウシューズで綺麗にピルエットすること。。。
この私に・・・出来るんだろうか?
いや、頑張ります!!先生!!

バレエの後のランチは某自然食のお店へ。
サラダいっぱいワ~イ
DSC00057
お食事はいまいち。おいしく・・・・・ない。
DSC00059

DSC00058
DSC00060
デザートは
んん。
まあまあかな。


いろんなお店を
開拓する
私たちは
時々、残念なお店に
遭遇します(笑)
でもなぜか楽しい

グアムでビックリな
不味いディナーを
いくプーさんと食べたときも
楽しかった

もちろん、美味しいほうがいいのだけど、
なにこれ?!まずくない???
と、お友達とささやきあうのも、楽しい私(笑)
実は、ちっともグルメじゃないらしい。
時々だから、いいのかも?

そのあと、ホーマックで見つけたテープディスペンサー
セロテープのカッター付きカバーですね。
810dn
yukiちゃんと一緒にピンクとホワイトを買ってツートンカラーにしたら、
もっと美味しそうになりました!
DSC00061DSC00062

とっても使いやすいです!これ、ドーナッツじゃなくてテープカッターですよ!
198円の雑貨でごきげんになる、単純な私です(笑)

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

