

バレエのレッスン曲

バレエのレッスンのためのCDってものがあるんです。

 

私は、ディズニーのが大好き

特にプリンセス物

 

最近のお子様はジブリもかなり好きらしい。

 

今日のレッスンで、「ハウルの動く城」のテーマ曲が流れてビックリ!

新曲のとり入れが早いですな(リンクしてあるのは原曲で、レッスンには歌は入ってません)

千歳アウトレット レラ(Rera)

今日オープンだというので、早速行ってみた。

 

ドックランがあるらしい!

犬を連れてお買い物できる!

なんて張り切って行ったものの、まず寒いとココはつらいです。

犬連れだと店内は一切入れない。

お買い物も、交代でお店の中に入らないとダメだし。

ドックランはとても狭くて、驚きます(!?)

 

風邪をぶり返しそうです。

 

でも、いいこともあったのです!

なんと!普段は家が遠くてなかなか会えないお友達に会うことが出来ました!

まず、行ってまもなくクーちゃんとくーまま、くーパパに遭遇!

オットが見つけました(^^)

そして、帰り際にふみっちょさんも発見!

お久しぶり♪

あとは、ジーパンをアウトレット価格で買いました

 
レラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りにインディアン水車のところによって、
鮭まんじゅうと、チーズ餅、カマンベールソフト、

そして温かいコーヒーを頂き、

暖まって帰りました。

カートに乗せていたからか、お店に入ってもいいと言ってくれて

プーとキャンディも一緒ですよかった~

 

千歳のペットショップ「PIPI」にも寄って、

お買い物

 

ドックランも利用できる会員になって帰ってきました(笑)
          

                                                                          

ララのお誕生日

b8392966.JPG
今日はララちゃんの10歳のお誕生日です☆

サンマをもらって上機嫌なララちゃん。

・・・長生きしてね。

だんだん、お誕生日が来なきゃいいのにって

思ってしまいます・・・・。

考えても、仕方ないけれど、

色々考えてしまう。

お誕生日なのに、ブルーな気分です(>_<)

買い物帰りにおさんぽ

5ad489d0.JPG
ジョイフルエーケーに行った帰りに

お散歩してきました。

プーちゃんはとっても楽しそうでした

 

 

 

 
公園

プーちゃんのカット

75abee80.JPG
結局全体的に短くしました・・・・

・・・無念(;>_<)

英会話

750bb713.JPG
やっぱり海外旅行に行くと思うこと。

英語が思うように話せたらいいのに・・・

 

旅行するのには、何か頼むとか、

教えてもらうとか、必要なことはナントカ通じます。

でもやっぱり、

コミニュケーションをとるまでやってみたい。

冗談のひとつも言ってみたいものだ。

 

そんな私に、英語ベラベラの姉が

「これさえやれば、絶対英語ベラベラ!」

という、オススメの一冊があると言う。

本当貸して

・・・張り切って借りたものの、厚さ三センチのこの本。

問題も、もちろん解説も英語だ。

それがいいらしいのだけど、

借りてから早二ヶ月。

手をつけていません・・・・。

やっぱり努力が必要なのね

 

ケージ大好きプーちゃん

22fb50d4.JPG
ちょっと前から、あまり使っていなかったケージを

押入れから引っ張り出して、

ご飯やオヤツあげるときは、「ハウス!」

と言ってケージの中であげています

 

これは、来月行く沖縄のレッスンなのです!

プーちゃんと一緒に沖縄

楽しそうだけれど、プーちゃんにとって

飛行機はきっと超不安になるだろう・・・

少しでも、ケージに入ることに慣れれば

楽になるかな。

もうすっかり、ケージが大好きになっているプーちゃん

お散歩に行く時も、必ず

わざわざケージに入れて公園に連れて行って遊ばせます。

家にいる時には、まるで小さな自分の部屋

 

なかなかいい調子だけれど、未だに不安です。

飛行機に我が子を乗せたことがありますか?

アドバイスがあれば、些細なことでも教えて~~

 

lavilaviの新商品

09c51c25.JPG
がんばって、バレエのレッスンに行ってきました。

時差ボケでフラフラです

帰りに久しぶりにlavilaviに行って来ました。

新商品のラビオリ入りが出ていましたが、

やっぱりチキンが一番かな?

 

ただいまラスベガス旅行記の作成中です。

ただいま!

c9948aa5.JPG
無事帰ってきました!

疲労と時差ボケで体調はあまりすぐれませんが・・・

 

ララ、プー、キャンディは、いい子でお留守番してくれたようです

泊まりで実家の父が面倒を見てくれていました。

とても助かります。

でも・・・プーちゃんの脚がっ!!散切りにカットされている~~

|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガビーン!

でも、お世話になったので何も言えません・・・(涙)

 

ベガスでは、ベラッジオに宿泊してオーシャンズイレブンの気分も

味わってきました。

旅行記近いうちに作りますので、見てくださいね

オーシャン中心の二人が


オットと私です

やったー!

明日からラスベガス!

オットが設定した目標体重になったら、

ベガスでバックを買って貰う約束だ。

 

まだ目標体重になっていない・・・明日なのに。

この日記見ればやせられない理由がおのずとわかるわ・・・

 

でも!

最後の最後までがんばりました

今日はバレエのあと暖流でお昼食べて、ごはんとから揚げを少し残し、

かえって体重を量ったら目標体重まであと0,5キロ!

よし!mizueちゃんの教えてくれた、最終兵器

「お風呂で汗かきゃ体重減るでしょ」作戦だ!

貧血になりそうになりながら、汗をたっぷりだして

体重を量ったら!!!

ぎりぎり合格ライン!

その時点で7時半でした。

これは痩せたのではなく、水を飲むと戻るので

オットが帰宅する9時まで飲まず食わずです

無事オットに体重を見せて、合格をもらいました!

 

こ、これでバックを買ってもらえるぞぅ

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

合格をもらって、アイスを食べている私。

ホントのダイエットはまだ遠いです。

帰ったら、腹筋トレーニング、がんばります。

やっぱ、筋肉つけて痩せなきゃねf(^^;)ポリポリ

 

では、行ってきま~す!

エトピリカ

0031344f.JPG
ココはエトピリカという、インテリアショップです。

私の好きなラブリーなグッズがいっぱいあります!

カーテンメーカに勤めていた時のお客様でした。

そのあとインテリアコーディネーターをやっていたときに

モデルルーム作るときに利用していました。

 

そして、そのときの東京の先輩の妹さんが働いていた、

ベイカーズストリート。ここも大好きです。

当時はシンプルな物が好きな私でしたので、

仕事でしか利用しませんでしたけど(笑)

 

 

おっといけない

今日はコンタクトを買いに来たのでした。

ラスベガスでも、可愛いグッズあればいいな

バランスチェアー

ec927746.JPG
今日、ずっと迷っていた物を買いました。

ジャーン!バランスチェアーです。

最近腰が痛いし、パソコンをしていると

だんだん姿勢が悪くなりがちなので(^^;)

 

このイスに座っていると、

おのずと姿勢が良いままで座ってられます。

 

ちょっとロマンティックさに欠けるけど・・・

ま、いっか

 

カイロプラクティック

こないだ、家の前の氷割をしたせいか、

腰の調子が悪い(涙)

みーちゃんの紹介のカイロプラクター、高森先生に

来てもらいました。

 

以前何回かやってもらったことあるけれど、

腰をバキバキ~~ってされたのは初めて!

ヽ((◎д◎ ))ゝビ、ビックリ!

痛くは無いけれど、何だこの音は!

心持ちスッキリしたような・・・

 

縮んでいる筋肉やスジを伸ばして貰い、

必要な筋肉トレーニング、正しい立ち方を教えてもらいました。

 

札幌なら、何処でも出張してくれるそうですよ。

お値段も安いので、おススメです。

興味ある方はくれれば紹介しますよ~!!

 

ジャルダン・ドゥ・ボヌール

あんずさんと前から行きたかった、

あんずさんおススメのレストラン

ジャルダン・ドゥ・ボヌールに行きました!

 

フレンチキュイジーヌです。

ハワイでも、マリポサやミッシェルズはとても美味しかったですが、

このレストランはね・・・

もう、もう、超~~~おいしくって大満足しました。

デザートも色々あって、(ほとんど全種類食べました

(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oしあわせ~~

 

サービスもハワイのように笑顔で親切。

コストパフォーマンスも良くって、

絶対おススメよ!(おすぎとピーコ風)

 

こんどは、コートダジュールに行きたいな。

ね、あんずさん♪

 

ってダイエットはどうなったのかしら?

はい、今日は晩御飯抜きで・・・す・・・(笑)

 

 

狂犬病の注射

f363c32d.JPG
プーちゃんの狂犬病の注射をしに行きました。

プーちゃんはお出かけで、とってもゴキゲンな様子。

待合室でもお友達がいて、遊びたい~って感じ。

ところが、診察室に入ったとたん急に思い出したらしく、

私にしがみついて離れないの~

かわい~~・・と思ってギューッと抱きしめたいのを抑えて

診察台にお座りさせ、注射を打ってもらいました(笑)

 

ボク、がんばりました!byプーちゃん

レストラワン

いくプーさんとレストラワンに行きました!

 

今日のお魚、鰡(ボラ)のアメリカンソース

おいしかったでっす!

5月の第二段ムフムフ企画のことで打ち合わせ。

とっても楽しみです♪

ジュエル君は今日もキュートいくプーさんもプリティ

ちょっと毛が伸びておじいさんみたいになってるけど(笑)

それでも、とってもキュートです(〃⌒ー⌒〃)

 

帰りにmakkyさんとこによって、

ベビーちゃんを拝見しようといきましたが・・・

タータンがいるという情報だったのにお留守でした・・・

とってもざんね~ん。

 

 

 
20050404

ボーリング

めずらしく、実家の父が家族でボーリングに行こうと言いました。

姉と母とオットと5人です。

久しぶりのボーリングにオットもガーターを出す・・・

三回目の時に私はストライクを出しました!←まぐれ

オットと父が接戦で、得点は1ゲーム目は父の方が高得点。

2ゲーム目はオットの方が高得点。

最後に合計で見ると1点差で父の勝ち!

・・・ウマイなオット(笑)

 

ちなみに、私はボーリングが上手ではありません・・・

↓張りきっている父の後ろ姿。おちゃめでしょ?

 

ぱぱ130点以上


出してましたよ!


このフォームで

toutouでまったり♪


ミュウちゃん


 


 


あたし、


ミュウちゃん。


お久しぶり♪


甘えっこです


ママ大好き。


 


 


 


  


ぷ


 


ボク、プーちゃん。


じつは、


本名プラネットです。


ボクは、


誰でもいいの。


抱っこしてください


 


 


 


  


 き


 


 


アタシ、キャンディ。


夕日を浴びて


マッタリしてます

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

