

少人数バレエレッスン

今日は、なんと!レッスンに来た人が4人!!


でも、先月は3人だったときがありました。


いつもはだいたい12人ぐらいなのに。


クラスで一番上手なmizueちゃんがお休みで、みんな振りを覚えられなくて大変でした(笑)


いつも、じょうずな彼女を盗み見しながらやっているんだなぁと実感。(ダメじゃん)


しばらく休んでいるので風邪でも引いたかな~とメールしたら、案の定、風邪と喘息らしい。


でも、来月からはアメリカにバレエ留学するのです。


ああ、また帰ってくるとはいえ、かわるがわる風邪になってすれ違っちゃいました。しばらくmizueちゃんなしのレッスンです。


さみし~な~。。。(>_<)


夢を追いかけている彼女はとってもステキです


私も、バレエの出来る主婦になる夢を実現すべく、がんばるぞ!!


mizueちゃんが日本に帰ってくるまでの間に少しでも上達して、びっくりさせようかしら?


 


 


オイシイお食事♪

今日はKちゃんとデエト


シャローム教会のレストランに行きました。


サロット・デ・カナというフレンチレストランです


0328


 


 


 


 


 


 


 


0328


 


 


 


 


 


 


0328おいしくって


おいしくって!


Kちゃんも


ゴキゲンです


(@^^@)


 


色合いもカラフルでキレイ!


ハワイのマリポサを思い出すような味!


札幌の景色を見ながらのお食事。


ラスベガスのようなゴージャスインテリア


今日はなんだか旅行気分です。


0328


 


 


 


 


 


 


 


デザートも二つ選べます


0328


 


 


 


 


 


 


 


0328


このあとは、少しぶらぶらして、


櫻珈琲煎房の藤野店へ


(藻岩店はおやすみでした・・・)


0328


 


 


 


 


 


 


 


美味しゅうございます(笑)


雰囲気も良くて、落ち着きました。


お尻に根が生えて(爆)おしゃべりしまくりです~


桜の季節になったら、柏丘店に行く約束をしました


早く春にならないかな~


 

習い事♪

d3e93797.JPG

ゆったんのピアノの発表会を見に行きました。


Kちゃんの息子さんです。


子供といえども、みんな上手にピアノを弾くのでびっくり!!


ゆったんは、難しそうな曲を弾いていました。


私もピアノを子供のころ習っていましたが、


音楽教師の叔父さんに習っていたので、発表会はありませんでした。


大人になってバレエの発表会に出て、初めてその緊張を味わいました。


舞台の上に立つのは本当に緊張します~


自分の結婚式でピアノを演奏してKちゃんに歌を歌ってもらいましたが、それも緊張しましたね~~


 


頑張った、ゆったんに影響されて、そのあと今日もバレエのレッスン、張り切ってやってきました!でも、筋肉は一日にして成らず。。。


でも、好きな事に打ち込むのは楽しい事です


秋の発表会に向けて、頑張るぞ~~~


 

身動きが・・・

0324


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ソファーでゴロゴロしていたら、


みんなが集まってきて、身動きできなくなりました


でも、なんだか幸せ

平凡な日

0323


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あたち、お風呂に入ったの~


 


0323


 


 


 


 


 


 


 


 


ボクは、パパが最近夢中のジグソーパズルの


邪魔をしているんだ

ララちゃんの昼寝

0322


 


 


 


 


 


 


 


 


ララちゃん、気持ちよさそうに寝てます


0322


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、起きちゃったかな?


0322


 


 


 


 


 


 


 


ふふふまた寝ちゃった(^m^)

WBC効果!!

ふぅぅぅ~~!興奮しました!


面白かったです☆WBC


世界一になっちゃいましたね~~~


試合後のインタビューで、


王さんや、イチローや、松坂が、


これで日本の野球が興味なかった人たちにも注目されて、人気が出るとうれしいという内容のコメントをしていましたが、


まさに、私がその一人です


WBCで、初めて野球を面白いと思いました。


そして、野球の試合を最初から最後まで見たのは、はじめてです(笑)


 


それにしても、イマドキの野球選手は、結構おしゃれしてたり、試合中にガムかんでたりするんですね~


 

プーちゃん合格!

プーちゃんが、タレントドックのオーディションに合格して、


登録証と記念のポートレートが贈られてきました!


たいした事じゃないのかもしれないけれど、


親バカなので、うれしいです☆


プーちゃんヤッタネ


ポート-レート


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わーい! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


それにしても、今日は寒いよう。。。


今日のバレエもお休みだわ

バービーちゃんと一緒に安静にしてます

cae6237e.JPG

「王女と村娘」というお話の中に出てくるバービーちゃんです。


左が王女で右が村娘。


二人は瓜二つで、すぐに仲良しになります。


入れ替わっても誰も気がつきません。


そして、お互いに協力し合って、二人とも大好きな人と結ばれる事ができるんです


 


ドレスがとてもステキでお気に入りです。


こんな、幼稚なわたくしですが、みなさん優しく見守ってください。。。。


ああ、ハナミズがでる。。。


 

風邪。。。

風邪ひきでづ。


ばながづばっでいます。


あだまが、ぼうっとぢてます。


オットにもらっだ、ボワイトデーのクッギーの味がわかりまぜん

シンデレラのクッション♪

クレアーズで前から目をつけていた、シンデレラクッションを買ってきました♪


なんとなく買いそびれていたら、値下げしていた!


ラッキー!!


ダイニングチェアーの私の席に置きました


ところが


|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガビーン!
ララちゃんが占領してしまいましたとさ¬('д`)「


0312


 


 

キャンディの髪型

5694a3c4.JPG

前は、トップを伸ばしてちょんまげにして、


リボンをつけていましたが、


切っちゃいました。


私が喘息気味なのでお手入れできないのです。


耳の毛は伸ばすことにしました

鉄板焼きハンバーグランチ

久々、Kちゃんとランチ♪


ノボテルホテルの最上階にある21クラブに行きました。


春らしい景色が見えるかと思いきや、外は吹雪です(笑)


308


 


 


 


 


 


 


 


 


 


目の前の鉄板で焼いてくれます。


たかがハンバーグとあなどるなかれ!中にフォアグラが混ぜてあって


本当に美味しいのです


お勧めのミディアムレアでいただきました


お肉の味が美味しいので、お塩をつけて食べるのが一番美味しかったです。


308


 


 


 


308


 


 


 


 


 


 


いろんな話をしてスッキリ!


そして、小学校も一緒だったKちゃん。


小学生のときの話まで持ち出していた私です。笑えました(^m^)


先日、先輩バレエ友達の話で、


年をとったときのためにも同姓の友人は大切!と言っていたのを思い出しました。


子供のいない私はもちろん、子供のいる人も自立させた後に


生きがいを失わないように、友人がいるって大切らしいです


古くからの友人も、新しく知り合う友人も


私の大切な宝物だなあって、あらためて思いました


308


 


 


 


 


 


 


 


デザートは窓際のソファー席に案内してくれて、そこでいただきます。


コーヒーもお代わりし、満足満足


先々の事で、不安があるこのごろだけれど、元気が出ました♪


とっても楽しいランチでした

うれしい♪

今日、うれしいことがあったので、記念日にしてみようと思います♪


トウシューズでクルッと回れたから、


   今日は私の「トウシューズでターン記念日


 


何年か前はトウで立っているだけで精一杯だった私なのに、本当にうれしい☆

ソウル旅行記

ソウルの旅行記をアップしました!


美味しいものいっぱい食べてきました~


http://www.geocities.jp/yuri_ylp/seoul.1.html


 

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

