

寒い・・・

5027e0f6.JPG

寒いので、みんなで暖房の前に集まっています~


 


発表会の様子です

3a2a7ec6.jpg

バレエ発表会の様子を


私のHPにアップしました。


今回の発表会のページへ飛ぶ

発表会本番

baefa24d.JPG

楽しく踊ることが出来ました!


写真は舞台袖から見た舞台。


ココに出て行く瞬間が


一番緊張します。


踊った曲は


ハイドンのセレナーデ。


ピケもピルエットも失敗しなかったし、


何よりも楽しく踊れたのでよかったです


発表会記をまた作りますので、


また見てくださいね


 


1125


とりあえず、楽屋で撮った携帯写真

最後の発表会練習

8bed8eaf.JPG

今日、最後のレッスンで


明日はリーハーサル。


あさって本番。


緊張します~。でも、楽しいです


今回の発表会の衣装に似ているので、


オットが記念にと、買ってくれました。


あと二日で、衣装ともお別れです

今日もレッスン

8b921487.JPG

やっぱり、


衣装はこれになりました~


 


 


 


ってウソです。ごめんちゃいm(o_ _)m


これは、幼児科の衣装です。当然ちっちゃいです(笑)


 


今日は少し広いところでレッスン。


立ち位置の確認と、全体の動きの確認です。


6人で踊るのですが、一つ一つの踊りもあるけれど、


列を作ったり形を変えて踊るのですが、


その位置を対象にきれいにするのがむずかしいのです。


あさってもレッスンして、その次の日がゲネプロ(最終リハーサル)で、その次の日がリハーサルなしの本番ですwww


頑張ります♪楽しんで踊れればいいなぁ


 

Reraで買い物天国

1f605108.JPG

久しぶりに、千歳のReraに


お出かけしてきました。


まずはニューヨークカフェで、ニューヨーク気分でランチ


このオットが注文したパスタよりも、


ハンバーグが美味しくてオススメです。


ブラブラと見て歩いてるうちに、いつの間にか大量の買い物の袋をオットに持ってもらってました(笑)


恐るべし、アウトレット。


やっぱり、ジーンズはここでいい形のを安く買うのがいいかも


今日もお買い物でルンルンです(笑)

クリスマスツリー

99a145a6.JPG

凹凸のあるところに転写紙を貼る練習。。。


とっても面倒でした(笑)


中にキャンドルを灯すと、透けて光り、穴のところから光が漏れる仕組みになっています

ララちゃんの枕

83bd3d4e.JPG

ララちゃんの


枕は。。。。


プーちゃんのお尻(爆)


でも、とってもキモチよさそうに


寝ています。


少し痩せちゃったけれど、


この調子で長生きしてね!ララ!!


1116

デスノート 後編

主婦友のおこじょさんとsoraさんと三人でリゾットやさんに行って、まずは腹ごしらえ。


とっても美味しかった!


Risotteria GAKU(リゾッテリア ガク)


1116


1116


 


 


 


 


 


観てきました!とっても楽しみにしていた、デスノート後編!!



先週テレビで前編をやっていたので、


軽くおさらいをして(笑)


いや~~~おもしろかった!


本来のストーリーも面白いんだろうけど、


映画としての作り方もなかなかヤラレました


素直に見てしまう私は、すっかり騙されました!


最後の展開に、へぇ~~~ほぅ~~~って感じで、


レイトショーなのでもう遅い時間で、観た後すぐに帰らなきゃならなかったけど、


観た後は興奮状態(笑)だし、


飲みにでも行って、おこじょさんとsoraさんと、「デスノート談義」したかったなあ~

ハッチくんとデート♪

hatchmaさんから、お誘いがあって、


今日はハッチ君とデートです


1115


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハッチ君はまるで昔のプーちゃんのようで、


ロマンスグレーになったプーちゃんを見ると、年齢を感じます~


1115


ミニ大通りを散歩して


パスタやさん「15丁目」で


ランチしました


 


 


ハッチ君はまだ子犬のようなあどけない顔をしててかわいいです


1115


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


プーちゃんはすっかり貫禄が出て、落ち着いています(笑)


1115


hatchmaさんのお宅にお邪魔して、ハッチ君ともいっぱい遊んだプーちゃんは、


帰るころにはもう疲れちゃって、おねむになっていました


もう、シニアだもんね~


美味しいケーキもご馳走してもらい、いっぱいおしゃべりして楽しかった


hatchmaさん、また遊んでくださいね!


結婚記念日

25b40ef4.JPG

先週の11月11日が結婚記念日だったので、


日曜に小樽ヒルトンにご飯を食べに行きました


予約してなかったので、コース料理が食べれるレストランは満席・・・


ビュッフェで食べてきましたが、デザートも色々食べて満足でした。


お買い物もして、楽しかったオンナって、買い物するとゴキゲンなのよね(笑)

バレエレッスン

バレエのレッスンに熱がこもってきた今日この頃。


がんばるもん。


腰が痛くたって。


振り付けチョコチョコ変わったって。


 


今日もピルエットが一つ増えたー。


うわ~大丈夫か?私?!って一瞬思ったけど


よっしゃ!


何故か気合が入った。


一発、綺麗に回ってみせるわ


時代の古いアタシ。「アタックNo.1」のような日記になっちゃった


 

山には雪が!!

気が付けば、遠くに見える山の山頂付近が白い!!


ああああ~~~


あの、寒い冬は確実に近づいているんだなぁ。。。


いやだー!!


暖かいところに逃げ出したいー!

年末カレンダーの絵

雪景色でも描こうかと思っていたけれど、


ララちゃんも体調が良くなって、


天気のいい日に三匹でとってもキモチよさそうに


お昼寝しているのを見ると、


無性に描きたくなっちゃったの。


絵本の絵のような感じです。


1107


 


 


 


 


 


 


 


 


題名をつけるとしたら、「私の宝物達」

おめでたい!

790069e5.JPG

姉が結婚するんです!


今日は顔合わせのお食事会でした


姉の結婚相手、私のお義兄さんになるその方は


とっても優しそうな方でした


小学校の大好きだった担任の先生に似ています(笑)


おしあわせに


1105

プチブライス

1c793392.JPG

昨日、体重計を安く買ってもらい、


ビックカメラのポイントも付き、


3階に下りたら、、、見つけた!


その名は、プチブライス


ブライスというお人形は、顔がおっきくてニガテですが、プチは体長10センチほどで結構可愛い


なんて思っていたところ、小雪っこさんのブログに載っていたプチブライスちゃんに一目ボレ


付けまつげをして、色々とカスタムしているらしい。


ならば私も!ポイントと体重計が安く買えたからいいじゃな~い!


なんて、言い訳を言いながら(笑)


 


付けまつげと、アイラインを少しつけてみました。


可愛いじゃない~

お買い物♪

OMRON カラダスキャン[チェック] 体重体組成計 メタリックブルー HBF-355-A


最近、ウチの体重計が体脂肪の計測が出来なくなってしまった!


ウフフ!買い替えだ!!(なぜ喜ぶ?)


 


私のずっと欲しかったオムロンの355♪


脚、腕、体幹の別に体脂肪率と筋肉率がわかるのです。


新しいタイプが出たので、安くなっていることを予想してましたら、


ビックカメラで激安価格になっていました


ネットで買うよりも安い


新しい362は同じ年代の人と比べたり出来るけど、


そんなのは必要ないです。数字さえわかれば!!


そのあとは、オットの意見も聞かずに


雪印パーラーへ行くことに決定(高校生以来です)


パフェを堪能して、大満足~


オットはチーズ焼きスパゲティを食べました。


お食事も美味しいです。


あ、体脂肪計を買った勢いはどうなったのかしら?(爆)


ダイエットへの道は厳しいのであります。。。。

アーモンドドリンク

3d0e58b3.JPG

スーパーのダイドードリンクの自販機にあった、復刻アーモンドドリンク!!


オットも私も、目が止まった(笑)


早速買って飲んでみると、


はじめて見たと思ったのに、ああ、そうだ、こんなの飲んだことある。って感じでした¬('ー`)Γ


 

お買い得品!

6d924e9d.JPG

最近買ってもらったお買い得品!!


なんと!!


1000円


高さは25センチほどです。


お値段と共に、とっても気に入りました


寝室に置いてあるので、


朝目覚めると、まずこの時計を見ます。


朝からロマンティックな気分になれるのです(笑)

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

