

今年を振り返って

41e2dc34.gif

今年は、試練の年だったんだなあ。。。


年の初めから大きな辛いことがあって、、、、


でも、きっと来年にはいい事がいっぱいあるに違いない!


 


あえて、今年良かった出来事を振り返ることにします。


 


東京に行って、お友達に会えたこと。


シンデレラの結婚式に出席できたこと(笑)


韓国に行って、美味しいものいっぱい食べたこと。


ミクシイを紹介してもらったこと。


素敵な人との出会いがいっぱいあったこと。


知床旅行でワン達と楽しめたこと。


定山渓の紅葉が綺麗だったこと。


バレエの発表会に出れたこと。


辛いことがあっても、はげましてくれる方がいっぱいいること。


辛くて電話したら、すぐに駆けつけてくれる友人がいること。


声をかけなくとも、心配してくれる人がいること。


 


ああ、やっぱり私は恵まれています。


皆さんありがとう。


そして、来年もよろしくお願いします。


良いお年を!!


 


 


二日酔い

昨日は毎年恒例の、学生の時の仲間での忘年会。


女二人男四人で、もう全員結婚しています。


オットもその中の一人。


あれから十年以上経っているのに、


みんな変わらない、若いよね~と言い合うのも恒例になってきました(笑)


こうやって、集まれることだけでも幸せ気分です


なんだか解らないけど、久しぶりにかなり笑いました☆


笑いすぎてお腹と顔が筋肉痛です


ララちゃんのことを話すと、Kくんが、人懐っこくて可愛い猫だったよな~と言ってくれたのがうれしかったなぁ。


 


そんなに飲んでいないのに、今日は起きたら二日酔いでキモチ悪いです~~


大掃除。。。どうしよう。。。。ま、適当にやります

宗教ごちゃ混ぜクリスマス

25975f67.jpg

昨日はクリスマスイブ。


オットは仕事。私はバイト。


でも、オットは帰りにクリスマスケーキを買ってきてくれました。


お線香とロウソクに火をつけて、リンを鳴らし、メリークリスマス。


後から考えるとちょっと笑えます。


 


家でのイベントは、まだつらいですね。


ララがいないことを思い知らされます。


お正月も悲しいかも。


どこかお出かけしたほうがいいかな。


 


昨日の夜の夢は、


サンタさんにララをプレゼントにと、お願いしている夢。


今朝起きると、


以前なら一緒に寝ていたララはいなくて悲しくなりました。


でも、


いつもより早く起きたプー、キャンディが


朝ごはんくれと、大騒ぎしていました。


サンタさんは、この二匹が元気でいることを


プレゼントしてくれたように思いました。

ペンダントで一緒に。。。

昨日は、ララの初七日でした。


オットの仕事が早く終わり、夕方から街へお買い物に行きました。


お目当ては、ロケットペンダント。


 


ララの小さなお骨を入れて、身に付けたいのです。


私は、アナスイのハートにチョウチョの付いた、ロケットペンダント。


オットは魔法のツボみたいな形の、ピルケースペンダントを見つけて、


家に帰ると早速、お骨を入れました。


 


これで、いつも一緒です。


今日はララ一緒にバイトに行ってきました。


オットもララと一緒に出勤です。


バイトも、新年会も、東京も、旅行も、どこだって、ララと一緒に行けると思うとうれしくなりました。


今までよりも、ずっと一緒にいられるんです。


ペットロス対策として、ネットで書いてあったのですが、


こんなにも、心安らかになるとは思いませんでした。

ララのいない毎日

ララが亡くなってから、


ララのことばかり考えています。


涙も


枯れるまで流しました。


もういちど、


あの暖かくてフワッとしたララを抱っこしたい。


ララは本当に、可愛い子でした。


猫とは思えないほど、優しい子でした。


私が24歳の時からずっと一緒にいたのです。


私にとってララは


時には子供のようで、


時には頼れる相談相手でもありました。


そしていつも癒してくれる存在でした。


 


すこし、もうろうとした日々を過ごしています。


 


家にいると、気が滅入るのでバイトも少しずつやって、


今日は、バレエのレッスンも行こうと思っています。


でも、


家に帰るとあのララはいません。


可愛い骨壷と、写真を飾ってお線香を上げています。


小さなリンも買いました。


 


励ましのメールをくれたみんな、本当にありがとうございます。


心に暖かくしみこんで、救われる感じがします。


共感してくれる人がいるありがたさを、感じています。


 


そして、


ララ、たくさんの思い出と、愛を、ありがとう。

ララがお星様に。。。

12月15日金曜日


 


今日、ララが天国へと旅立っていきました。


もうやることがなくなってしまって、


何をしたらいいのかわからないのです。


今日は、思いのまま書かせてください。


なので、コメントもいらないです。

ララがお星様に。。。

冬のバレエレッスン

冬はみんな、風邪ひいたりして、


レッスンを休みがちになります。


今日のレッスンは3人。


夏には16人以上になることのしばしばなのに。。。


先生の目が行き届きすぎて、とってもハードです。


人の番を待つ暇もないので、


センターでは踊りっぱなし。


ちゅかれたでちゅ。


 


関係ないけど、今日お味噌を289円で買ったら、


お会計のあと、明日の売り出しで198円になることを知り、


ショックを受けました。。。。チッ(=ω= ll)

ワンコのウ○コ処理

7355f0bd.JPG

ワンコとお出かけ時の


ウ○チは何にいれてますか?


最近オットが100均で見つけたこれ。


人間の赤ちゃんのオムツ入れたりするモノだけど、


ワンコにも使えて便利。


ビニールに入れたウ○チや、オムツを更にこの中に入れます。


におわな~い!


 

ぐっちゃぐちゃ。

d687045f.JPG

ウチの三匹の子供たち。


仲良しなのはいいですが、


誰かつぶれてない??

ももたくんとランチ

今日は、むぢさんちのももたくんとランチです


またまた、7th BEACH CAFEに行きました。


http://www.trays.co.jp/cruise/cafe/index.htm


1212


 


 


 


 


 


 


 


 


ももたくんは、まだ7ヶ月のクリームの男の子です。


女の子みたいにカワイイ


むぢさんは、


未だにシンデレラにキャアキャア言ってる私とは違って、


美人な、しっとりとしたオトナの女性でした


オムライス、美味しかったです~


ボリュームも満点


1212


 


 


 


 


 


 


 


1212



卵がトロトロで


美味しかったです~


 


みんなイイコにしてました!


その後は、スナビに行って物色してきました~


キャンディの着物が欲しいけど、


スナビには売ってなかったなあ。。。


1212


1212


 

ヨーキがいっぱいクリパ☆

レストラワンでヨーキー中心のクリスマスパーティです!


ほとんど、初めての方たちでしたが、


おいしいし、たのしかった


1209


1209


 


 


 


 


 


12091209


 


 


 


 


 


 


12091209


 


 


 


 


 


 


キャンディ、お着物を借りて記念撮影。


1209


 


 


 


 


 


 


 


 


1209


みんなカワイイです


名前覚えられなかったケド


 


 


 


12091209


 


 


 


 


 


↓これはキャンディ       ↑これはプーちゃん


12091209


 


 


 


 


 


12091209


 


 


 


 


 


1209


 


 


 


 


 


 


 


 


1209


 


 


 


 


 


 


 


 


ヨーキーってみんな同じに見える(汗)

ポーセラーツ

d9fa9e21.JPG

こないだ作った、


クリスマスツリーとお揃いの柄の


プレートです。


中心の切り絵、なかなか上手くいきました

千房のお好み焼き

a66f6261.JPG

Mちゃんちに遊びに行って、


ちぼうのお好み焼きを食べに行きました。


久しぶりに食べたなあ・・・


思えば、大阪で食べたっきりだった(笑)


美味しかったです!

お尻合い

af163a64.JPG

またまた、暖房の前で


暖まっている、ウチの子たち。


三匹のお尻がくっついていて、


とっても可愛かったので、急いで写しました

ワンコとクリスマス会

ワンコとお出かけ会で、クリスマス会をしました


今日の参加メンバーは


ゆいさん、milicaさん、花さんと、私の四人。


犬は全部で7匹です!!


みんな、かわいいお洋服を着てきました


1203


1203


 


 


 


 


 


 


1203


 


 


 


 


 


 


 


 


 


1203


 


 


 


 


 


 


 


 


何故かキャンディの写真撮るの忘れました(笑)


セブンスビーチカフェの二階はソファー席で、


なかなかくつろげて良いです!!


2キロの知床鶏の一羽分、四人で完食しました


1203


 


 


 


 


 


 


 


1203


1203


 


 


 


 


 


デザートのケーキも、ボリューム満点でしっかりとした味です


12031203


 


 


 


 


 


プレゼント交換もして、いろいろとおしゃべりして楽しかった


次は、二月に温泉旅行の計画をしようということになって、


とってもたのしみです


 

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

