

小さい春見つけた!

4925dab1.JPG

スーパーの駐輪場近くに


ちょこんとありました!


ふきのとう。


春が来てるのですね♪


久しぶりのトゥトゥ

とっても久しぶりに、トゥトゥに行ってきました!


看板犬マミちゃんも元気でした。


0329


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


プーちゃんはめずらしくいっぱい遊んで、楽しんだみたい♪


0329


 


 


 


 


 


 


 


 


0329


キャンディは


いろんな人に


ナデナデされて


ゴキゲン!!


 


 


 


 


久しぶりに、Nさんとおーすけ、ちゅらくんにも会えました


0329


 


「おーすけ君、


久しぶりだね!


ママの膝借りるよ!!」


 


「プーちゃん、


久しぶり!!


それより遊ぼうよぅ~」


 


 


0329


 


おーすけと


ちゅら君は、


キャンディの


フェロモンに


メロメロです


 


あたち、


モテモテでちゅ!


 


 


結婚するMちゃんの前撮りの写真も見せてもらいました!


とっても幸せそうで、かわいかったぁ


うれしくって、私も幸せ気分です

お人形服作り

風邪で寝ているのも飽きてきた。


というより、少し元気になってきたのです!


ヒマだ。でも、疲れないことがしたい。


というわけで


思いつきでプチブライスちゃんのお洋服を作りました。


ちっちゃくて、すぐ出来るし、洗濯しないので手縫いでオッケーなので犬服よりも簡単です。


0326


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0326


 


 


 


 


 


 


 


 


三十路半ばでお人形あそびしている私って。。。。


いやいや、考えないで置こう。。


皆さん、こんな私を暖かく見守ってください~

ううう。。。

きぼちわるい。


おなか壊れた。。。


風邪ひいたぁ~


鼻水出る~

春よ来い

027dd6e0.JPG

午前中に春らしく天気もいいと思ったら、午後からチラホラと雪。


もう、早く来てよ~、春。


 


 


 


春になったら、お花見行こうね


円山あたりに山登りに行くのもいいね


山菜取りに行くのもいいね


早く春にならないかなあ。。。

マッタリ~

チップママさんから、


昨日のキャンディの


マッタリしている写真をいただきました!


ホケ~~~これがアロマでしゅね~~


0318

ワンコのアロマ

今日はヨーキクラブのオフ会です。


J'S CAFEにてワンコのアロマ体験!!


0218


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


アロマスプレーは、何種類か自分とワンコが気に入った精油を選んでつくります。


キャンディは何でも食べようとするくらい、気に入ってましたが、


ゼラニウムとローズマリーは嫌いらしい。


一番反応したのは、スイートオレンジとレモングラス。


やっぱり、食べ物ね(笑)


悩んだ挙句、スプレーに入れたのは


レモングラス、ローズウッド、イランイラン。


出来上がったときはいろんな香りをかいで、


いい香りなのか解らなくなったけど(笑)


あとで嗅いで見たら、なかなかいい香りのスプレーに仕上がってました。


0218


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かわいいスプレーボトルに入れます


いよいよ、ワンコアロママッサージの開始です。


ゆ~~っくりなでていって、飼い主も癒されます。


ゆっくり、モミモミ。な~でなで。


会場もマッタリとした空気になりました。


0218


キャンディも


マッサージでマッタリ。


キャンディ「あれ?もうおわりでしゅか?」


あああ、


写真ぶれちゃた。


 


0218


隣に座っていた


姫ちゃんもマッタリ。


楽しかったね~


 


 


 


撮ってもらった写真。キャンディの、


カメラをも食べようとしているところ(爆)


危うくレンズを舐めるところでした。


0318


 

美味しくてさみしい。

一緒にバレエを習っていたmizueちゃんがアメリカに行くことになり、


昨日はsumireちゃんとKちゃんと四人で送別会ランチしました


場所は「フルールド・オリーヴ


フレンチのお店です。


0214


まずはオニオンスープ。


寒かったので


ほっと暖まりました。


 


 


 


0214


お魚料理!!


ボリュームもあって凝っていて最高でした!


テリーヌや、お魚のソテーやホタテなど色々入っていて、


ソースは二種類。


ハワイのマリポサ並みに美味しいのです。


 


 


 


0214


お肉料理


鴨肉です。


このお店、


ちょっと


遠いけど


また食べに来たいな!


 


 


 


 


02140214


 


 


 


 


 


 


 


mizueちゃんにトウシューズの付いた携帯ストラップをプレゼントしました。


彼女には、ずっと踊り続けていて欲しいです。


バレエのコツも色々と教えてもらっていました。


婚約中の彼がいるアメリカに行くので、とっても幸せそう


幸せになってね


でも、私はさみしいなあ。。。


 


アメリカに持っていけないからと言って、バレエのビデオや絵の本もいっぱいもらっちゃいました!


春は別れの季節ですね~

あずきプ゚リッツ

4341fd44.JPG

何?


ママ、それ何?


ボクにもくれるの?


アタチも欲しいでしゅ!


 


あげないよ~ん。


 


 


今日はホワイトデーだけど、


すでに電動ブラシを買ってもらったので、特に無し。


でも、会社帰りにあずきプリッツ買って来てくれました(笑)


北海道限定商品です。


なんだか、ホッとする、懐かしいおばあちゃんの味(笑)

ボク、プー子

8faa906f.JPG

ボク、おリボン付けられちゃったんだ。。。


男の子なのに、


ショック。


 


 


 


あ~ら、かわいいじゃない!!


プー子ちゃん


ホントは中年オヤジだけどね。


プププッ。(^m^)

シンデレラⅢ

3ef4e484.JPG

DVDで発売中の


シンデレラの三つ目の話です!


一緒にシンデレラの


英書も買っちゃいました


シンデレラⅢのあらすじは


結婚して幸せな日々を過ごしているシンデレラ。


ところが、いじわる姉妹のアナスタシアが


ひょんなことからおばあさんの魔法の杖をゲットしてしまう!!


それが継母の手に渡り、時間が戻されてしまうのです!


ガラスの靴はアナスタシアにぴったりに!!


魔法のちから無しで、愛をつかめるのか?!


 


今回の話は、王子様がタダのお坊っちゃんではなくて、勇敢でとってもカッコイイ


おもしろかったです


そして、最後の王様の言葉


「愛を掴む資格は誰にでもあるんじゃよ」


感動しました~


 

なつかしの味バロン

cb3d1320.JPG

ステラプレイスでお買い物して、


ランチは実家の近くの


キッチンバロンへ行きました。


はっきり言って、下町の汚い小さなお店ですが、ボリュームもあるし、美味しいの


子供の頃からのなじみの味。


頼んだのは、オムライス!!


チキンライスが、そう!この味!なつかしい!!


って感じでしたよ♪

ポーセラーツ色見本

435676d8.JPG

最近は細かいレッスンで、


作品らしいモノは無いのですが、


色見本がなんかカラフルで(あたりまえか)カワイイのでアップしてみます。


もっとレッスンを多くして、早く資格取りたいような気もするけど、今のところじ~っくりとお勉強しています。

電動ブラシの効果

先日かってもらった、電動ブラシの効果!!


発表いたします!


 


私の見解は・・・


 


乾燥気味の毛、広がるくせ毛に有効かも!


頭洗った後に、宇宙人のように広がる髪、雨の日にボワ~とする髪にいいのではないでしょうか。


落ち着く感じです。


でも、パーマをかけている髪、


痛みすぎている毛先


矯正パーマしている髪には無効な気がします。

電動ヘアブラシTRUE

fb29288a.JPG

前から気になっていた、


電動ヘアブラシ。


このブラシで髪をとかすだけで、


艶のあるまとまりやすい髪になるという、話題のアレです!


オットが一足早いホワイトデーのプレゼントにくれました


ありがとう


効果はいかに!


乞うご期待!


 


一緒に買ってくれた、外国製のカカオ99%のチョコレートは


想像を絶する苦さだった


たとえて言うなら、


厳しい現実を目の当たりにしたときの苦さ。


「もっと夢を見させて~甘くさせて~!!」と叫んでいた私(笑)


オット、カカオが多けりゃいいてモンじゃないですよ~


これじゃあ、ディメンターに襲われても回復できないよ。。。


↑かなりマニアックだけど、意味わかるヒトいるかしら?

手が震える!

数日前の出来事から、体の調子が悪いの。


それは


今話題(?)の、薬の副作用


新しい喘息の薬を飲んだら、心臓がドキドキしてきた。


ココまでは、あんずさんにも経験を聞いた事があるので


様子を見ていたら、


なんと、ガタガタと私が震えている!!


自分の体では無いような感じで恐い!


オットになんかおかしいと話しかけると、あごが震えて変な話し方になるの。


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


お年寄りみたいな(笑)アワアワって(爆)


いや、笑い事じゃなかった。。。


病院に電話すると、「では、そのクスリは中止してください」


とのことでした。


え~ん。薬の返品って出来ないのかしら?


かえって、あのあと、ここ数日具合悪かったよ。。。


そして、引きこもっていたら1キロ太った(||゚Д゚)ひぃぃッ!


ひな祭りなのに、落ち込み。


落ち込んでいたら、オットがジャスコに行こうって(笑)


でもね。ホントにジャスコいったら、元気になりそうなので今から行って来ます。


アタシって安い女(爆)

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

