

あいちゅ

080127アリオの


YOGENFRUZで


あいちゅを


食べまちた。


←チョコホリック


 


080127


 


←サワーチェリーブラウニー


どちらも


おいちい


夢を忘れず!

b2202eca.JPG

ステンシル風に仕上げるバラと


マット仕上げと金彩の角皿が


出来上がりました!


来月から本格的に筆で描く練習をします。


ポーセラーツのレッスンの後は


えりんこさんとランチへ


美味しいお店を検索して連れて行ってくれました!


080125


ブレてますが(笑)


美味しいロールキャベツのランチ!


もー!とろける美味しさでしたよ


 


そのあとはえりんこさんのお知り合いのhirokoさんと


合流しました。クレイクラフトとエッグアートの先生など、


色々やっているパワフルなサロネーゼなのです


サロンでお茶した後、西洋陶磁器のお店OnlyOne shopへ行きました。


080125


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


憧れのマイセンやジノリ、リアドロのお人形などいっぱいあります!


080125


080125


 


 


 


 


目の保養をいっぱいしてきました!


 


080125


高級食器でコーヒーをいただいて、


食器の絵柄をまじまじと眺め、


筆のストロークをチェックします(笑)


今日も楽しい一日でした

ランチ♪

バレエのレッスンの後、


バレエ友達とランチへ♪


最近は忙しくてずっと行ってなかったので、久しぶりです!


バレエ友達でもあり、人生の先輩でもある二人。


何気ない会話にとても勉強になったりするんです


イタリアンに行って、そのあと、


ケーキ屋さんのAnneCharlotte(北35条西10丁目)


でもおしゃべり


残念ながら、携帯を忘れて写真は撮れなかったけど、


オシャレで美味しい、そして落ち着いてお茶できるケーキ屋さんでした


お腹も心も満たされたランチでした

元気になる薬

67d1cc79.JPG

病み上がりだからか、


オットが忙しいからか、


やっぱり、


雑貨屋さんのお仕事を


いろんな意味で苦しくなって


今月いっぱいで辞めるからか。。。


(水彩画教室は続けます)


とにかく、最近元気が無かった私。


昨日のランチに続き


今日はプレゼントが届いて、元気になってきました!


ええ、そうです。単純です。(笑)


いくプーさんありがとう!!


いつもグットタイミングで私に幸せパワーをくれます

ドッグカフェRei

オットは日曜日もお仕事。


寂しい~退屈~。。。。


ところがminaさんがダンナサマもお休みなのに、


私と遊んでくれました!!


ドッグカフェREIでランチ


080120


トロトロ卵のオムライス!


080120


 


 


 


 


 


ちょっと、野菜不足な感じもするけど、


なかなかおいしかったです。


その後は、うちに遊びに来てもらって、お茶しました


080120


ノエルちゃんは


知らないおうちに来て


緊張している様子です


 


 


080120プーちゃんは


minaさんに


甘えてます(笑)


 


 


いろんな話をして、とっても楽しい休日になりました


ノエルちゃんもウチに慣れてきたかな?


080120


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あれ?結構マッタリしている?(笑)


080120


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


080120


お土産にバスグッズと、ウォンカのチョコレートをいただきました!!


これ、ちょうど食べて見たいと思ってたの!!


おいしいです~minaさんがハマっているのも、わかります


 


とってもたのしかった!


minaさん、また遊びに来てね♪


080120080120

冬のお散歩

寒いです~とっても寒いけど、


今日は天気がいいのでまだマシかな。


0114


ママ~


寒い~


もう


ダメ


でしゅ~


うう~


 


 


 


 


「ボクは楽しいな♪


もっと雪の中で遊びたいんだ♪」


0114


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「あたち、もうあるけましぇん。


そんなトコはいっていけましぇん~。」


「ボク、たのすぃ~!!ひゃっほ~う!!」


0114

SKY J

今日はオット側の親戚とお食事会。


日航ホテルのSKY Jでランチしました♪


0114


 


 


 


 


 


ランチバイキング2000円です


ヘルシーで女性に人気がありそうなランチです♪


0114


変わった味付けや


凝ったものが


多くて楽しめました!


 


 


0114


オットの食べた


ケーキの量!!


ちょっと


食べすぎじゃないかな~


ケーキは種類も豊富で


味も良かったです


 


なんたって、眺めは最高ですよ!


0114

神戸・京都旅行記

9b614589.JPG

体調もだいぶ良くなり、


神戸・京都の旅行記もできました!


神戸ではショッピングに美味しいモノ三昧。


京都では舞妓になりきり、


紅葉三昧!!


ちょっと写真が多くて


重いかもしれませんが


皆様、是非見ておくれやす☆


↓クリック!


旅行記*神戸編


旅行記*京都編

明けましておめでとうございます!

kyoto maiko


 


 


 


 


 


 


 


明けましておめでとうございます!


先月からずっと体調を崩し、地味ながら、の~んびりとしたお正月を迎えました。


写真は小梅太夫じゃありませんよ(笑)


京都で舞妓に変身した私です(^m^)我ながらアホっぽいけど、とっても楽しかったです


皆様、こんなYuriですが、今年もよろしくお願い致します!


 

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

