

グアム旅行記見てください!

楽しかったグアム旅行


旅行記が出来ました!


ショッピングやイルカウォッチング、サンドキャッスルでスケートマジックショー観覧!


とっても楽しい旅でした


旅行記を見て皆さんも一緒にグアムへ旅立ちましょう!


↓クリック↓


グアム旅行記(3ページあります)


ジョイフルAK新ドッグラン

ジョイフルAK屯田店に新しく出来た、


室内ドッグラン&カフェに行ってきました


カフェは簡単なスナック類と飲み物がありました。


ケーキ類もあるようです。


私はタコスとカプチーノを注文しました。


ドッグランとカフェ両方利用すると、200円の割引券がもらえます。


ドッグランにはスタンダードプードル君がいました!!


プーちゃんと記念撮影させてもらいました。


DSC00156


 


 


 


 


 


 


 


2歳のあまえんぼうプードル君です


すっごくかわいかった

楽しいレッスン、さみしいGW

今日は水彩画レッスンの講師をした後、


YUMIさん主催のお花のレッスンをしに行きました!


お花って、見ていると元気になります!


それに、YUMIさんのお花のチョイスがとっても素敵


DSC00153


 


 


 


 


 


 


 


 


 


初めての割に


上手だと褒めてもらえましたよ


ふふふかわいいでしょ


↑右のグルグルッとしたバラのようなお花は


ラナンキュラスです。すごくかわいい!!


DSC00150


 


 


 


 


 


 


 


 


 


テンションあがりっぱなしでした


1jpg


 


 


 


 


 


 


 


久しぶりにmakkyさんにも会えてとっても楽しいレッスンになりました


ルンルン気分で帰宅。・・・ところが・・・・・


オットが夜遅くに仕事から帰ってきて、GWは休みがないということが判明・・・・・


テンション一気に下降さみしいよ~


だれか、私と遊んでくれる人いませんか~


メールおまちしています。さみしすぎます。。。


よろしくお願いします!!

プーちゃんの彼女

久しぶりにMちゃんの家に遊びにいきました


 


プー「ボクの彼女のマルルだよ!」


マルル「彼女?そうだったかしら?」


DSC00146


 


 


 


 


 


 


 


キャンディ「プーちゃん、


マルルちゃんのベッドがあるよ!」


DSC00144


 


 


 


 


 


 


 


プー「うほ!チェックチェック!!クンクン。。。。


いいにおいだ~。たまんないね」


DSC00147


 


 


 


 


 


 


 


マルル「・・・・・・プ、プーちゃん・・・」


DSC00143


 


 


 


 


 


 

無念!

天気もいいし、洗車しようと思ったら、


買ったばかりの3000円くらいの洗車カードがない。。。


一回だけ洗車して、、、、、そのあと、、、、


私は何処にやったのだろう???


機械からカードを抜き忘れたのかしら?


く、くやしい~~~~~!!!


私のバカ、バカバカバカァ~

東京出張おみやげ

オットが東京、横浜出張から帰ってきました。


お土産はこれ


DSC00139


中村屋のチョコのお菓子と


・・・・


牧家のプリン!!!


 


牧家は北海道伊達市にある牧場のお菓子です(笑)


さすが、北海道大好き乳製品大好きなオット(笑)


早速食べてみよう


080419


つまようじで、


ぷちっと穴をあけると・・・


 


 


080419プリンッと剥けて


ゆで卵のように


白いプリンが!!!


 


080419


カラメルソースをかけて


食べます!


ん~~~~っ!美味しい!!


 


こちらでネット販売もしていま~す


 

マイミクのお友達へ

写真の一部と、動画をマイミク限定で公開しました!


チェックしてみてね♪


(これを機会に、マイミクさんを実際お会いした方、


写真公開できる方だけにしました。)

グアムから帰ってきました!

なかなか春になりそうでなりきらない札幌を脱出して、


先週グアムに行って帰ってきました!


帰るとしょうゆ味が恋しくなって、


近所の蕎麦屋さんに行きました(笑)


080415


手打ちのそばです。


太い麺で、きしめんみたい。


でも、しっかりと、そばです。


オットも気に入ったらしい。


 


グアムは楽しかったですよ~~!


プリンセスグッズはいっぱいあったし、


イルカは見れたし、(船酔いしなかった!!)


スケートマジックショーも楽しかったし、


水牛も乗ったし、


いくプーさんときゃあきゃあいいながら、ショッピング


たのしかった~~


旅行記できたら、皆さん見てくださいね


080415


 


左がわたし。

六花亭でランチ、来週は・・・

c2feabdc.JPG

近くの六花亭でピザを食べました


ジャガイモのサラダが乗ったピザ♪


ヘルシーでおいしー!


コーヒーは無料でお変わり自由


ピザは550円!


なんとリーズナブル


 


来週からグアムに行ってきます


十何年ぶりのグアム~


とっても楽しみ


いつも


チープな旅行でも付き合ってくれるいくプーさん、ありがとう


行っておいでとむしろ背中を押してくれるオット、ありがとう

5歳の生徒の絵

私のやっている水彩画教室には


幼稚園から小学生、中学生、大人まで年齢は様々。


先日中学生の生徒さんのお母様から


通信簿で美術の評価があがったと、お礼を言われて、


うれしかったです!!


みるみる皆さんお上手になるので、やりがいもあります。


見ていて特に楽しいのは


幼稚園生の絵です


題名は「ダンボ」


080401


 


 


 


 


 


 


 


楽しくて、とても良い絵ですよね


 

ピザハンズと映画

af49e5bb.jpg

今日は映画の日


楽しみにしていた映画


「魔法にかけられて」を


観に行きました!!


とっても面白かったです!!


ここ数年のディズニー作品の中ではダントツ!


映画が終わって、席を立つ時、あちこちで「面白かったね」と言う会話を聞きました


晩御飯はサッポロファクトリーのアトリウムにオープンしたての


ピザハンズ+ポテトキング!


080401


 


 


 


 


 


 


 


 


イタリア発。手で持って食べるピザです♪


ポテトキングはメッシュポテトの明太バター味!!


お店の女の子のオススメすっごくおいしかったです


ポテト、また食べたい。。。ジュル


 

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

