

シバキチカフェ

DSC00258今日は


みゅうママさん、パパさんと


くるみちゃんと


ぽるんくんと


カフェに行ったよ


 


ボクがポーちゃんで~す!!


DSC00244 


 


 


 


 


 


 


まだまだ赤ちゃんだけど、お母さんのくるみちゃんに


目が似ています


くるみちゃんはパパさんに甘え中


DSC00273 


 


 


 


 


 


ゴハンも美味しかったです♪


DSC00239DSC00252


 


 


 


 


 


DSC00251DSC00255


 


 


 


ひき肉カレーオススメ!


 


みゅうパパさん、ママさんはとっても仲良しのあったかいご夫婦


オットのいない週末も楽しく過ごすことができました!


DSC00253


チョロチョロする


子供たち(笑)


 


 


あれ?


ポーちゃんは?


いたいた!モコモコでかわいい~


 DSC00250


 


 


 


 


 


 


 


隣の席には


おとなしいこんなお友達がいました。↓


DSC00254


 


 


 


 


 


 


 


 


↓ソフトバンクCMの上戸綾のお父さんではありません(笑)


看板犬のシバキチです。


「はい、いらっしゃーい。」


DSC00256


 


 


 


 


 


 


 


皆そろって~ハイチーズ!!


DSC00262


 


 


 


 


 


 


 


とっても楽しいランチでした


みゅうママさん、パパさん、また遊んでくださいね♪


来週晴れるといいなあ~!


 


旭山とラ・フォレスタ

今日はプーちゃんのお誕生日


DSC00238


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00237


実家でケーキを


食べて


プーちゃん幸せ


 


 


旭山公園にお散歩に行きました。


今、工事中で展望台には行けないけれど、


プーちゃんはウッキウキでお散歩しました!


帰りに近くの


ラ・フォレスタでデザートをいただきます


DSC00236


DSC00235


 


 


 


 


 


drawing


人間も


ケーキを食べて


お祝いです


食事も美味しいお店だけど


ケーキも美味しいです!


 


 


DSC00233 


 


 


 


 


 


 


プーちゃんも、キャンディも、もう9歳・・・


健康に気をつけなきゃですね。


でも、プーの旭山公園でのハシャギようを見ると、


まだまだ、若いかな

運動会!

9b99c2d8.JPG

今日はKちゃんの息子ゆったんの運動会!


Kちゃんに作った、


←ポーセラーツのおかず入れを持って、


ゆったんのオヤツも買っていきました!


ところが、、、


向かっている途中、雨が降ってきて、


中止です~~


楽しみにしていた(笑)Kちゃんの作ったお弁当を持って


ROUND1へ行きました


前は桜坂やっくん、最近は柳原可奈子が宣伝してる、


いろんなゲームやスポーツが出来るところ


なかでも、ミニバイクに乗ったり、ローラーブレードに乗ったりが楽しかった!


久しぶりに子供のように遊びまくった感じ


大人も子供もみんなで運動会でした!


恐くてロデオには乗りませんでした(笑)


オットが乗っている姿は結構面白かった(爆)

健康サ美ット

887a0b6b.JPG

水彩画教室のあと、


急いでアクセス札幌でやっている、


北海道健康サ美ットへ!!


ついたらもう4時過ぎ。。。


でもでも!!


いっぱいサンプルをもらい、


いただいたエコバックがとっても重いです(笑)


なかでも嬉しかったのが、目薬や健康食品、ダイエット食品(笑)


帰りにはDEMODE QUEENでタコスを食べて帰りました(↑写真)

深川、砂川

今日はドライブ~~!!


高速で深川方面へ。


岩見沢のパーキングにお馬さんがいました!


DSC00226もちろん


ニセモノですが。。。


(笑)


プーちゃんが


同じ格好を


しているのが


おもしろい!


 


ボ、ボク、、、馬に乗っちゃった!


DSC00228


 


 


 


 


 


 


 


DSC00229


イヤでちゅー!


あたちは


レディなので


馬なんか


乗らないのでちゅー!


 


 


砂川のオアシスこどもの国でお散歩


DSC00556


 


 


 


 


 


 


 


キャンディは途中からオットの背中でいい眺めを


堪能してました(笑)


DSC00557


 


 


 


 


 


 


 


深川の道の駅でパンを食べました。


おいしかった!


DSC00558


 


 


 


 


 


深川市にある高橋要画伯のアトリエに展示してある絵を


見に行きました!右脳が活性化されます


image27


 


とても


素敵な


絵でした!


 


高橋先生にもお会いできました!


砂川の北菓楼本店のドッグガーデンカフェへ


DSC00563


ケーキセットを食べました!


シュークリームは


おもちかえり


 


DSC00562


 


 


 


 


 


 


 


DSC00564


DSC00566


 


 


 


 


おいし~~い!


 


DSC00567


 


 


 


 


 


 


 


帰りに通りかかった北村温泉の足湯にも


入ってきました~きもちい~


DSC00568


 


 


 


 


 


 


DSC00569


 


 


 


 


 


 


 


今日も楽しい一日でした!


帰ったとたん、プーとキャンディは、もうグッスリです(笑)


オット、連れて行ってくれてありがとう!

ヘルシーランチとサンプルプラザ

今日はこじょみーさんとお出かけ


まずは、今日オープンのサンプルプラザで


サンプルの物色


DSC00223


 


 


 


 


 


 


 


色々考えた挙句、


右下に写っている檜石鹸とアイリッシュクリームリキュールと


写真には無いですが、料理に入れるイソフラボンをゲット!


プリンセスの石鹸もあって、迷ったあ~


でも、今度行った時にもらってこうっと


ランチはこじょみーさんの調べてくれたヘルシーなお店。


(お店の名前忘れちゃった・・・)


DSC00224


 


 


 


 


 


 


 


パッと見、少なく見えますが、すごくお腹が膨れるの!


こんな食事をしていれば、きっとやせると思う!


でも、こんなにいろんな食材使って作れない~


HTBのトークショーでもおみやげをもらいました♪


なんだか得した気分の一日でした


サンプルプラザは、会員になるのに


入会300円年会費1600円かかるけど、けっこう元は取れそう(笑)

爆笑&バラ

08iwamizawa

ぽーちゃんと初対面!

連休は風邪をひいてしまうし、


オットは仕事だし、読書の毎日・・・


ところが最終日にオットが休みになったので、


喜べども、体調がすっきりしません~


と、いうことで、ジョイフルエーケーに犬達を連れて行きました


近場でも犬達は大喜びです(笑)


ボーっとしていたら、私の名前を呼ぶ声が・・・


みゅうママさんでした!!


連休中はきっとパパさんとどこかにお泊りでも行ってるんだろうな~と思っていたので、近くだけど会えると思ってもいませんでした


一回帰って、ぽーちゃんを連れてきて会わせてくれました


うれし~~~


小振りヨーキのみゅうちゃん一家の中では大きい子みたいですが、


私達にとってはちっちゃ~い!かわいい~!!


偶然あえて、本当良かったです!!


 


倉島牧場のソフトクリーム食べて、ワン達のトイレシートや、ゴハン、鉢植えにするお花を買って、散水ホースやいろいろ買って帰りました。


最近オットの仕事が忙しいので、一緒に買い物するのも久しぶり


レンタルで「オーシャンズ13」を観ました。


またラスベガス行きたくなります。


ショーを観るのが好きで賭け事をやらない私にとっては、


行ってからのお金がかからなかった旅行先です!


 

中島公園♪

中島公園にお散歩しに行きました!


DSC00160


 


キヤンディ「あついでしゅ~」


 


 


プー「ママ、池に入っていい?」


 


 


・・・ダメです


 


 


DSC00157


キャンディ


「ママ!桜が咲いてるですよ!」


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00164


 


プー「あははは~きれいだね~


暑くて頭おかしくなっちゃうよ~


アハハハ~」


 


 


キャンディ「アハハハ~


アハアハハ~おかしいでしゅ~」


 


 


DSC00165


 


プー


「アハハハ~


ゆかいゆかい~


この世は愉快なり~」


 


 


プーちゃんがおかしくなっちゃった(汗)


 


 


 


DSC00174


 


キャンディ「アハアハ・・・ママ何処~?」


プー「あ!あそこにいるよ!」


 


DSC00181


 


 


 


 


 


 


ホントきれいだったね!暑いから帰ろうか。


あ!園芸市やってるよ!


少しのぞいてから帰りましょう♪


DSC00180


 


 


 


 


 


 


 


園芸市は5月22日までやっているそうです

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

