

TDLのショーが来た!!

DSCF1094札幌雪まつり


60周年記念


オープニングショーの


チケットが


抽選で当りました!!


オットと、KちゃんYくんと


4人で行って、


かなり盛り上がった一日でした!!


なんてったって、TDRの25周年のショーをやるんです


札幌ドームでディズニー気分になることが出来ました!


DSCF1096


 


 


 


 


 


おなじみのキャラクター達が出てきて大興奮


DSCF1097


あいかわらず、


ミッキーのダンスは


キレがあってイイ


 


DSCF1098


 


 


 


 


 


 


会場のみんなも一緒にダンシング!DSCF1107


 


 


 


 


 


 


DSCF1118


 


 


 


 


 


 


DSCF1108


 


 


 


 


 


 


DSCF1106


ああ~


もう終わりかしら


と思ったら・・・


まだまだ


続きがありました!!


きゃ~~~~!!


シンデレラも


札幌まで来てくれてた!!!!かわいい


DSCF1109


 


 


 


 


 


 


おお~~~白雪姫も!!!かわいい


DSCF1110


 


 


 


 


 


 


見ごたえありありです~~~~


DSCF1111


 


 


 


 


 


このあと、通路まで降りてきてくれました!


でも、私の近くに来てくれたのは三匹のコブタちゃんでした(笑)


DSCF1117


最後に投げキッスをして


去っていったシンデレラ


美しかったわ~


こんな素敵なショーを


無料で市民に見せてくれた


札幌市、なかなかやるじゃん!!


そのあとは、TRFのライブもノリノリで楽しみ、


大、大、大満足の一日でした!


生活リズムDS

8c46753c.JPG

オットと二人で生活リズムDS


はじめました!!


お互いに歩いている


時間帯が一緒だとシンクロしたり、


なかなかおもしろいです。

ゴンタのサンプル♪

953d3e15.JPG

潤ちゃんに


教えてもらった楽天サイトで


ワンコフード&おやつ


サンプルなんと!!


100円送料込みでした!


オットの名前でもう一度注文しようと思ったら


もう欠品でした~


でも、100円でいっぱい届いてうれしかったです


潤ちゃん、ステキな情報ありがとう!!!


http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0733d25c.8ca4862c.0733d25d.168595eb/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fkenkoubin%2f10002130%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fkenkoubin%2fi%2f10002130%2f

ウィンタースポーツ

やっぱり、ウィンタースポーツをして、雪の北海道を楽しまなきゃ!


と、いうことで、


学生の時に体育でちょっとやったことのある、


歩くスキーに行ってきました!


DSC00055


 


 


 


 


 


 


 


よく、意外だといわれるのですが(笑)


スキーはもちろん、スノーボードだって20代のときは毎週のようにやっていたんですよ~


札幌市では、歩くスキーのコースがいっぱいあって、


何箇所もの大きな公園でコースの無料使用が出来て、


200円程度でスキーの貸し出しをしてくれます。


ちょっとだけ、北海道の寒い冬も楽しくなりました(笑)


オットは初めてだったけど、楽しかったみたいでハマりそうです

あたらしいの!

我が家の洗濯機が新しくなりました!


きょう、最初の洗濯をしました


新しいモノって、うれしいですよね!


欲を言えばテレビも新しいの欲しいです


やっぱり大きいのがほしいなあ。。。。(笑)

東苗穂温泉千の湯

8d145d2e.JPG

東苗穂温泉千の湯に


母と姉と行ってきました


天然温泉なので、


お肌はツルツル!


岩盤浴もいろんな種類があって楽しかった!


こうやって日記見ると、私、甘い物結構食べているのね。。。

ドッグカフェ木夢2

去年の年末に出来た、


ドッグカフェ木夢2(コムコム)にオットとワン達と行ってきました


かわいいお友達もたくさんいて、楽しかったです


↓カワイイ子たちに人気者のプーちゃん(笑)


DSC00044


 


 


 


 


 


 


DSC00045


 


カメラ目線してくれました!


超かわいい!


 


 


DSC00046


 


キャンディも


お友達


できたかな


 


DSC00050


リボンがウエスティ


の男の子に


興味津々!


お父さんではないですよ(笑)


 


 


DSC00048


 


遊び疲れて


ネムネム~


 


 


 


DSC00049


 


プーもマッタリ。


今日は


暖かいです


 


DSC00041


 


イチゴパフェ


フルーツいっぱいで


ゴキゲンな


一品です


 


 


 


 


DSC00043


 


アーモンドチョコワッフル!


外はサクッと


中はふんわり~


蜂蜜もかかっていて


おいしいです


ケーキもありましたよ!


 


 


窓からは手稲山が見えて、とてもいい眺めでした


DSC00052


 


 


 


 


 


 


※コムコムは、土日のみの営業です

バレエ打ち上げランチ

バレエレッスンの後、発表会の打ち上げランチにいきました


「一二の月」はお店の名前が変わっているようでした。


新しい名前忘れてしまいましたが(笑)


DSC00039DSC00040


 


 


 


 


 


美味しいランチと楽しい会話で盛り上がりました!


PCを持っていって、発表会のビデオ上映も大好評♪


旅行話にも花が咲いて、とても楽しかったです


 


BlogPaint


みんなのお陰で楽しい


発表会の思い出が出来ました。


ありがとう!


 

白いおしるこ

0e93e639.JPG

新琴似温泉壱乃湯に行ってきました


温まった後、レストランで見つけた一品


白いおしるこです!


豆乳で作られているのでヘルシーでオイシー


アイスは二種類選べれるので、


私はビターチョコとクッキーバニラアイスにしました

イイコトあるかな?!

d48df029.JPG

オットが会社帰りに生キャラメル味のピノを買ってきてくれました!


あけてみてビックリ


一個が星の形になっています


願いのピノというらしい。


なんだかうれしいな


生キャラメル味は・・・・微妙でした。


普通のピノのほうが美味しいです(笑)

水彩画教室

生徒さんの作品を教室に飾りました。


DSC00028


 


 


 


水彩画教室を始めて一年半。


みんな、とっても上手になりました!


教えているほうもびっくりです


DSC00032


ペン画



クマさん


 


 


 


DSC00031


 


構図がしっかりしています


 


 


 


DSC00030


ポイントは


影を


描く事


 


 


 


 


DSC00029DSC00034


 


 


 


 


 


 


 


DSC00035


 


 


 


 


 


DSC00033


小学生から大人まで


生徒さんの上達振りが


とっても嬉しいです!

かぜ・・・

a0ae8845.JPG

リボンが立った(笑)


 


 


 


 


なんだか、ここんとこ風邪ひきです。


咳とかは無いけど、首のリンパ腺が張っている感じ~


そのせいで左の耳が気圧の低いところに行った時みたいな


閉塞感で、きもちわるい~ん

まったり~

オットの実家でお正月を過ごしました


持って行ったおせちも、もちろん美味しいですが、


毎年恒例の大間のマグロ!


DSC00006


 


 


 


 


 


 


口の中で生キャラメル同様とろけます(笑)


美味しいもの食べて、まったり~


ワン達はお舅さんのお膝の上で


お昼ねです


DSC00010


プーが


リボンの


下敷き…


 


リボンの


パンツが


ずり落ちてる


(笑)


 


 


DSC00011


あ、


起きましたか


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00015


 


 


 


 


 


 


 


 


 


リボン「しあわせでちゅ!」

あけましておめでとうございます!

昨年は皆様のおかげで楽しい一年でした!


今年もよろしくお願い致します


2009_nennga 1

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

