

室蘭へ

23e733ba.JPG

今日からオットは室蘭へ長期出張。。。


最初の一週間、ワン達と一緒についていくことにしました!


観光気分で楽しんできます


小樽ワイナリー&ホピの丘

天気もいいし、どこいく?


小樽でも行きましょうか♪って、しょっちゅう小樽行ってるので


今日はキロロスキー場のふもとにある、小樽ワイナリーに


行くことにしました


ワインも切れてることだしね!!


DSC00209


 


 


 


 


 


 


ココには地下に工場があって、


試飲もさせてもらえます!工場限定商品も!


DSC00203


 


 


 


 


 


 


 


 


 


BlogPaint


試飲で


飲み放題(爆)


ほろ酔いに


なっちゃった(笑)


高価な貴腐ワインや


雪摘みワインも


試飲させてもらいました!


オットは運転があるので、私だけ酔っ払いです


BlogPaint


でも、


ナイヤガラソーダが


ありますよ!


そして、


ナイヤガラソフトクリーム!!


お気に入りです


DSC00207


 


 


 


 


 


 


 


 


 


小樽の海と雪景色が見えました


DSC00205


 


 


 


 


 


BlogPaint


 


工場見学も出来ます


このタンクいっぱいにワインが!!


今日は日曜日で時期はずれなので


稼動しているところを


見れませんでした。。。


秋にまた見に来たいです!!


私が買ったワインはポートランドの初しぼり


そのあとは、


ホピの丘まで登っていきました


山の上は寒いです~~~~


DSC00210


 


 


 


 


 


 


 


 


 


↓一番のお気に入りはこのコ!!


DSC00212


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自家製ソーセージランチを食べるとドイツちっく


な気分になります(笑)


DSC00213


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そのあと、小樽運河周りをブラブラしていたら


なんと!!!タロママさんに遭遇!!


嬉しいハプニングでした


プチ旅行な一日でした


やっぱり小樽って楽しい

パピーパーティとレストラワン

パピーパーティ(子犬のしつけ教室)にリボンを連れて


いいたんさんと5ヶ月のカノンちゃんと行きました♪


カノンちゃん、がんばって!


BlogPaint


 


 


 


障害物を乗り越えられるか?!


DSC00177


 


 


 


 


 


 


とっても勉強になりました。


さ、お勉強の後はランチ~~~!!


レストラワンで美味しいお料理を食べながらおしゃべり


DSC00178


DSC00179


DSC00181


 


 


 


 


DSC00180


 


 


 


 


 


 


 


DSC00183


 


 


 


 


 


 


 


 


 


リボンとカノンちゃんも、ご挨拶もちゃんとできて、仲良しになりました!


でも、カメラ目線はできず。。。


DSC00184


 


 


 


 


 


 


 


やっと撮れました!


DSC00193


 


 


 


 


 


 


 


 


いいたんさんからカッパをもらいました!


袖がしっかりと付いていて、汚れやすい今時期に欲しかったので


とってもうれしかったです!


DSC00199


 


いいたんさん、


ありがと


でちゅ


 


 


 


 


 


とっても楽しい日曜日でした♪

春風の中

お天気がいいので、お散歩に出かけたら


冷たい風がピューピュー吹いていて、寒かった~


まだまだ、暖かい春は来てませんでした。。。


DSC00175


 


 


 


 


 


リボンはお散歩の後、足だけでなく、


全身灰色になってしまいます。洗うのたいへ~ん!!


夜はオットと焼き鳥屋さんに行きました。


DSC00201


ねぎどっさり焼き


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00200


ねぎたっぷりの


ミニ塩らーめん


 


 


 


 


 


 


 


普通の焼き鳥も食べましたよ♪


おいしかった~!

プーの浮気

先日、リボンをしっかりと抱きしめていたプラネット。


でも、今日は違いました。


違う子をしっかりとホールドしています。。。


DSC00173


 


 


 


 


 


 


 


 


 


えええ~浮気モノ!


リボンとキャンディを交互に抱きしめて欲しかったです。。。


なんだよ~つまんな~~い(笑)

束縛するオトコ

ウチに束縛するオトコがいます。


いやいや、オットではございません!


このオトコ。プラネット♂


DSC00167


 


 


 


 


 


 


 


 


 


半分ウトウト寝ながらリボンをしっかりと束縛。


「リボンはボクのものさ!」


DSC00171


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも、リボンも嬉しいのかしら?


も~~~妬けちゃうわ!


っていうか、プーは寝ぼけているの?


よく、ぬいぐるみをこんな風に抱っこしてたよね(笑)

ショッピング

COACHの来店プレゼントをゲットしに、Kちゃんとランチがてら、街にいきました


DSC00164


 


さ、


もらった後は


ランチランチ♪


 


 


 


TRATTORIA  IO は、穴場的なお店でした!


落ち着いておしゃべりできてよかったです


DSC00160


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00161


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00163


Kちゃん、美味しそうに


たべてますな


BlogPaint


 


 


 


 


 


ウィンドウショッピングして、


春モノを見て気分がすっかり春になりました!


んでもって、


旅行会社にも行ってパンフレットもらったり


どこかいけるといいなあ~

くつろいでいます

平和な日々です


くつろぐワン達↓再生クリック!


 



新札幌

新札幌に遊びに行きました!


一番の目的は札幌にはココにしかない


激安イタリアンファミレス「サイゼリヤ」にオットが行ってみたいと。。。。


子連れや学生でちょっと落ち着かないけれど、


本当に安かったです。


これだけ食べて、二人で1890円だったかな?


DSC00154


 


 


 


クラムチャウダー


オットが


気に入って


ました!


 


 


DSC00155


 


 


 


生ハム


なんか


普通は


結構


高い


ですよね


DSC00156


 


 


 


ニンニクが


効いて


美味しい!


生地は


イマイチ


 


DSC00157


 


 


 


子供が


好きそう


な味!


 


 


 


DSC00158


 


 


 


美味しい!


イタリア


直輸入!


みっちり


とした


プリン♪


DSC00159


飲み放題のドリンク。


これはカプチーノ


ジュースもあります。


他にパエリヤや、エスカルゴなんかも


貝好きには嬉しいのかも!(私は貝が苦手)


そのあと、お買い物


ホワイトデーと言う名目で(笑)バッグを買ってもらいました!


オットは通勤で読む本を購入。


知らない街に行くって、楽しいです!

なつかしランチ

バレエのレッスンの後、yukikoさんとみっちゃんとランチに行きました♪


今日のランチは、懐かしい味。


DSC00146


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ボリュームたっぷりで、奥のどんぶりには


鯖や茄子味噌やホタテ、カレー(!)がぶち込んでありました(笑)


ホッとする、懐かしい味。お母さんの味?いやおばあちゃんの味かな?


ちょっとしたお悩みも二人に聞いてもらって、


心もホッと暖かくなって元気が出ました!


ありがとう私の心の師匠です(●´ω`●)

カモ~~~

近くの川に鴨がいっぱい!マガモです。


北海道にいる鴨は、シベリアから来ていると高校の生物の先生が言ってたなあ。。。


DSC00152


 


 


 


 


 


 


 


 


 


空飛んで海外旅行なんて、すごいぞ君達!!


もうはや、カップルが出来ているようでした。


この川で赤ちゃんも見れるかな?

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

