

キャンディありがとう。

キャンディは今、安らかな顔で眠っています。

来月はクリスマスパーティに行こうと思ってたのに。
年末は定山渓温泉にお泊りしに行きたかったのに。
まだまだ、みんなと遊べるくらいになるっておもってたのに。

*************************

明日21日(土)9:30~北大へ行って、
CT検査の協力をすることにしました。麻酔は必要ないので
すぐにおわるそうです。
これで、キャンディのように癌に侵されたワンコや、
人間の乳がん、子宮ガンの治療に役に立ってほしいです。

22日(日)はオットは仕事。
私はキャンディと一緒にゆっくりと過ごそうと思います。

23日(月・祝)9:30~北海道動物霊園豊平社屋にてお葬式
        11:00~   〃     澄川社屋にて個別火葬
ララちゃんと同じく、骨壷に入れてもらい、一緒に帰ることにします

お時間のあるお友達がいらっしゃったら、お付き合いいただけると
うれしいです。
今日、あす、あさっては北大に行っている時間以外は
家にいると思いますので、キャンディに会いに来てくれるとうれしいです。

キャンディ、やすらかに。。。

DSCF1209

キャンディがフラフラしているのに気づき、
そのうちに
起き上がろうとしても倒れるようになったので
夜中に救急病院へ連れて行きました。
11月20日AM3:00
キャンディは静かに息を引き取りました。
脳まで癌が浸出してしまったのです。
二回2回ひきつけを起こしましたが、安らかに眠ることができました。
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

キャンディ、たくさんの思い出ありがとう。
最後まで頑張って、えらかったね。
虹の橋でララちゃんと一緒に待っていてね。

今はAM5:30
一睡もしていないのと、突然の出来事に呆然としてしまっています
こんなに早くにいってしまうとは、思ってもいませんでした。

私一人ではなく、オットがいる夜中に旅立ったのはキャンディの最後の優しさだったと思います。

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

