

不思議の国のアリス展

気になってた「不思議の国のアリス展」
yukiちゃんが鑑賞券を持っていて、連れて行ってくれました!
ヤター!!
まずは大丸の北の麩庵でランチ♪
BlogPaintDSC00434







ビタミンランチです
生湯葉がおいしかった!




激混みの街中を通り、三越の会場へ
残念ながら、絵画は撮影禁止でしたが、
写真スポットがあって、楽しかったです♪
BlogPaint
BlogPaintBlogPaint
そのあとは三越別館にあるルタオのカフェ
「Amai-Wana」に行きました♪
BlogPaint
 すごーい!!かわいい☆
DSC00443
DSC00444

DSC00440店内は
シャンデリアがきれいで
ソファー席でゆっくり
できました!
DSC00439
DSC00445
私は会場で小さいタッパーウエアをゲット!
そしてyukiちゃんとみっちゃんがエコバッグを
買ってくれましたわーい!!ありがとう♪
ロマンティックでとっても楽しい一日でした!





DSC00446


Merry Christmas!!

ea16d854.JPG

今朝起きると

枕元に

プレゼントが

私の欲しかった、DSの

ゲームソフト

サンタさんありがとう!!

ミュンヘンクリスマス市in sapporo

2009menhenchristmasミュンヘンクリスマス市in sapporo公式ブログ
http://sapporo.100miles.jp/gcmarket/

楽しかったね!おうちに帰ろうか♪
DSCF1283
頂き物。これって、↓今でももらうとうれしい!
DSCF1286
DSCF1289
パパ
それは
ムリでしゅよ。






DSCF1292
ボクにはぴったり?


今日はクリスマスイブイブ。
チーズフォンデュして、ワイン飲んで酔っ払って~

そして、そこにキャンディがいないことに
またまた悲しくなる私でした。
でも、幸せなクリスマスです☆
キャンディがあちらで楽しく過ごしていることを
サンタさんにお願いしよう

インドアサッカー観戦

DSC00431
オットが今年はインドアサッカーにも登録しました。
観戦はこっちのほうが面白いです。
バスケットの試合くらいの広さなので
展開が速いです!
普通のサッカーの5分の一くらいの広さかな
DSC00432
試合の
作戦の
話し合い
ですか?


いやいや
実は
ぜんぜん
関係ない話
してました
(笑)





お昼ごはんは手稲体育館近くの岩龍ラーメン
http://www.donavi.com/shopinfo/0005418/top.html
DSC00427DSC00426

ショック!

ひえ~~~~~~!
プーちゃん、食糞してましたぁ

ここ最近どうりで、プーちゃんの口がクチャい。
加齢臭?
とか思ってた。
なんで?どうして?

キャンディがいなくなったのが寂しいから?
食事の量も変えてないのに。
プーちゃんは食糞なんてしなかったのに。。。

ショックです。。。

プーちゃん、どうして?チュウ出来ないよ~
DSC00425

ワンコとクリスマスパーティ2

2
今日はプードルつながりのお友達で
インディアンボーイズケネルでのクリスマスパーティ!!
まりもママさん、誘ってくれてありがとう!!

きっと、皆さん聞いたことある、
ケンタッキーのクリスマスCMソング

♪ク~リスマスが今年もやってくる~
♪悲しかった出来事を消し去るように
♪さあパジャマを脱いだら出かけよう
♪少しずつ白くなる街路樹を駆け抜けて

キャンディが亡くなってからちょうど1ヶ月経ちました。
こんな歌詞だったんですね。
今の私の心境に似ていて
やけに心に響きます。。。
竹内まりやの「すてきなホリディ」

雪のお散歩♪

リボンは、はしゃいでいますDSC00402
プーはマーキングに一生懸命(笑)
DSC00398
ひゃっほぅ!!
DSC00401
リボンはダイソーの赤ちゃん靴下にゴムを巻いて履いています!

私の使っている動画サイトが、リニューアルして、
音楽を入れれるようになりました

(音楽が出るので注意 )

ワンコとクリスマスパーティ

2009x'mas
話も盛り上がり、楽しいパーティとなりました!

キャンディと一緒に参加できると思っていたパーティ。
リボンとお揃いのキャンディのサンタ服は出番がなく終わってしまいました。
みんな変わらないのに、キャンディはもういないのが切なくなって、
寝る前にやっぱり泣いてしまいました。
キャンディのいない生活には、まだ慣れていないです。

でも、こうやって、少しずつ慣れていかなきゃね。

コラーゲン忘年会

今日はミクシイ奥様友達と忘年会!!
あいよ 大通店
http://www.hotpepper.jp/strJ000636799/
DSC00377













こじょみーさんが2階のロフト席をとってくれたので
い空間な感じがおもしろい♪そして、盛り上がりました!!
DSC00376

 

 

 

 

 

 

DSC00375

豚とろろ鍋にコラーゲン球トッピング!!
DSC00378
とろとろで美味しい~~~
DSC00380
楽しいガールズトークと
ちょっとまじめな深い話、深イイ話。


とっても楽しい時間を過ごしました!

レストランボルドー

今日のバレエの後のランチは
メルキュールホテルのレストランボルドー
行くのは二回目ですが、
初めて行った時よりも、美味しくなって
種類も豊富になっていました!!
DSC00368













右奥のブルーチーズが美味しくてまた取りに行きました(笑)
種類が多いので、すこしづつ。
これで全種類ではありませんよ~
DSC00369

メインディッシュは
ひとつ選んで注文します

私は
真鱈のポアレ
すっごく
おいしかった!



DSC00370デザートも
まだまだ
いろいろあったけど
おなかいっぱい


残念。。。。











DSC00373でも、
これは
はずせないでしょ?!

チョコレートが
カカオたくさん
入ってますっていうお味。

大満足できます


おなか空かせてまた食べに行きたいです!

リストランテ モデーロ

バレエの後に、久しぶりにランチに行きました。
一ヶ月ぶりです。
DSC00360

 

今日は
リストランテ
モデーロ

生ハムの
前菜

 

 

 


DSC00361 





ホタテとほうれん草の
ペンネ

 

 





DSC00362
Yukiちゃんの
頼んだ
カルボナーラも
美味しそうです!













DSC00363

デザートも
美味しかったです

Yukiちゃんの
レアチーズケーキ

Mちゃんの
頼んだ
クレ-ムブリュレ

私は
ラムレーズンアイス





DSC00364
Yukiちゃんの
知り合いの方が
オーナーさんなので
こんなサービスも♪

クッキーもいただきました!


いつも二人には元気をもらえます

またご一緒させてくださいね!!

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

