

レラ

最後の休み。
レラの最終バーゲンへお買い物♪
ケバブがワゴンで売ってたの!!
おいしかったあ
BlogPaint
DSC00642DSC00640

 


椿サロン

今週の木曜ランチは椿サロン
ずっと気になっていたお店です。
モッチモチのピザが美味しかった♪
DSC00637
DSC00636
DSC00635
DSC00638デザートは
shiiyaで

美味しいものと
おしゃべりで
今日も幸せ

ベトナムコーヒー

DSC00634お友達に
お土産で
いただいた
ベトナムコーヒー♪

練乳の上に
濃いコーヒーを
ポタポタと
ゆっくり落します!
おいちいです

南幌温泉

BlogPaintオットと母と姉と、南幌温泉に行ってきました!温泉はもちろんですが、有名なキャベツ天丼も目的のひとつ!
前に来たときに美味しかったので、また食べたくなったのです♪









DSC00631おっきい!でも残ったら折をくれるので安心☆
BlogPaint
サツマイモソフトクリームはすっごくサツマイモの味!
そのまんまでした!
ちゃっかり写真に写る姉(笑)
まったりした一日でした

スノーボード!

DSC00627手稲ハイランドへ、10年ぶりのボードをしに行ってきました!
30代初すべり(笑)一生で最後のすべりになるか??(爆)10年ぶりで、ぎこちなさ満開です~











オットが滑りながら映しました↑


BlogPaint
寒さに負け、午前中だけで終わりました。あはは。。。
お昼ごはんは、来る時に手稲山への登り口を上がってすぐに
見つけた中華やさんで!
DSC00629
DSC00630

 

ヌーベルプース

バレエの後の恒例ランチ
今日はフレンチのヌーベルプースDSC00616見た目も美味しい!DSC00620
DSC00619北海道の鹿肉!
DSC00618
DSC00617

DSC00621紅茶を選びます
DSC00622DSC00624びっくりする美味しさ!
DSC00623
また、こうしてバレエも続けていつもの友達とランチにいける幸せを噛みしめました!

ガトーキングダム

最近は、オットが一月半ばからずっと有給で休んでいるので、
毎日が日曜日!遊び三昧(笑)

ガトーキングダムのプールに遊びに行ってきました!
HPの携帯くじで一名分無料招待ヤター!
レディースデーで化粧水と乳液とクレンジングのサンプルもらい、
今、キャンペーン中で来場者全員シャトレーゼのアイス
食べ放題!
食事した人は、ケーキが食べ放題!!
オリンピックのフィギアスケートを見ながらご飯食べて、
デザートにケーキ!
泳いだり、もぐったり(笑)
水中太極拳のプログラム参加したり、
サウナに入って汗を流し、
無料のアイスを食べて、(私は太りやすいのでカキ氷)
温泉に入って、
晩御飯を食べて、デザートにケーキ(私は一口だけね)
一日中、めいっぱい遊んできました!

オットと、こんな老後を暮らしたいね。
という話題で盛り上がりました(笑)

シバキチカフェ

みゅうママさんと、タロママさんとシバキチカフェへ

DSC00587
今日も美味しいご飯♪
プーちゃんと、リボン、
ぽるんちゃんはママに似て男の子だけど乙女なお顔
かわいいね~~!あれ?ゲンちゃんは??
DSC00596
ボクここだよ~!ふふふ♪かわいい!
DSC00581
DSC00590











プーとリボンは昨日の温泉で、お疲れモード?
DSC00615
DSC00614
早く春になってランに行きたいね!
楽しみだわ
みゅうママさん、タロママさん、これからもワンコ共々よろしくね!

夕方からの子供の水彩画教室にこのまま二匹を連れて行き、
プーとリボンにモデルになってもらいました!
小学生たちは、大喜び 

ワンコと洞爺湖

今日はバレンタインデー!
朝からチョコレートフォンデュをして、
支度をしてお出かけです!
洞爺湖温泉にワンたちを連れていってきました!
旅行記みてくださいね!↓

ワンコと洞爺湖2010その1
ワンコと洞爺湖2010その2

好きです札幌

こんな歌ありますよね~

私たち夫婦も、結局Isapporo!!
室蘭に転勤することになってしまい、
でもやっぱりイヤなので、オットは今の会社を辞めて
札幌の会社に転職しました
在籍中に転職先が決まってよかった~!!
札幌のお友達とも離れてしまうのか~と思っていたのが
ずっと札幌にいれるようになって、よかった

これからもよろしくお願いします

ラーメン大王

オットが行きたいというので、大王というラーメン屋さんへ行きました!
話題のカレーチーズラーメン
DVC00026男の人が好きそうな味。バーナーで焼いたチーズが香ばしいです!
こちらは美の大王麺。コラーゲンたっぷりです。
DVC00027

長沼温泉

寒さ真っ只中の今日この頃。皆さんどうお過ごしですか?
私は雪祭りで寒さに懲りて、温まりたいと思い立ち、
オットと実家の家族で長沼温泉に日帰り入浴しにいきました!!
pict_03のんびり温泉につかって冷えきった体をこれでもかっていうくらい暖めました(笑)
写真は見つけられませんでしたが露天風呂もあります。
←HPの写真拝借。




BlogPaint
ご飯も美味しかったです!天丼サクサク!
DVC00020DVC00021
きのこ汁

DVC00023一番お勧めは
ジンギスカン丼!!










長沼ジンギスカンは有名ですよね♪
たっぷりの野菜の下にはやわらか~いジンギスカン!



DVC00022
DVC00024

ゲームの達人のおじいちゃんがいて、ゲームコーナーでゲットしたぬいぐるみを私にくれました!!
びっくりしたけど、うれしかったです♪
おじいちゃんの生き甲斐なのかしら?ほかの人が言うには、いつも来ている名物おじいちゃんみたいです。
DVC00025
ふふふ。4個も並べるとかわいい!

帰りにコストコや平岡ジャスコによって、お買い物してきました。
小旅行気分な一日でした!

sappro雪祭り

sapporo雪祭りに行ってきました♪
BlogPaint
ちびまるこちゃんの雪像は凄く大きかった!
DVC00012トッポギ食べました
食べ物のブースでは北海道のラーメン、ジンギスカンなどのほかに
世界の食べ物があって、楽しい!
ポーランドのソーセージも買いました
トータルテンボスとエドはるみが来ていました☆
DVC00011
DVC00014
↑この寒さ、ハンパねえ!!って思ってるに違いありません。

ひつじちゃん、かわいい!!
でも、食べられちゃうんだよ??自分の肉の宣伝してます(笑)
BlogPaint
かわいいワンコもいっぱい来ていました!
DVC00017DVC00019
このマルチーズちゃん、男の子です。
リボンのお婿さんにどうかしら?
あら!リボンもちょっと興味がある?
DVC00016DVC00018
大泉洋は今年は来ないらしい
BlogPaint
帰るころには大雪になって大変だったけど、楽しかったです♪

斉藤ファーム

今日のバレエの後のランチは
私が行ってみたかった、斉藤ファームに行ってきました!
帯広にありそうなネーミングですが、札幌の西区発寒ジャスコのすぐ近くです(笑)
150x150_1001913雰囲気は満点!








DVC00005
DVC00006ごはんと
味噌汁と
このおかず!
いっぱいあって
楽しめました♪
おなかいっぱい
みっちゃんと
ペット話で盛り上がりました

ドコモの携帯修理

無料点検しにドコモショップへ!
しいていえば、最近携帯のボタンの調子がちっと悪いかな?くらい。
コーヒーなどのドリンクを無料で飲みながら、解けるとプレゼントがもらえる知恵の輪をしながら楽しく受付を待ちます
すると!偶然のように知恵の輪が解けて、それをもって受付へ。
知恵の輪を解いたごほうびは、ファンタオレンジと爽健美茶の缶でした

ボタンの修理は保障期間内なので、無料で直せるとのこと。
ちょっとのことなので、点検しなければそのまま使ってたかも(笑)
外側のカバーを新しく変えるのも通常3800円かかるところ、
1000円で出来るのです!
機種を変えなくてもピカピカになるわあ~
代替の携帯は、タッチパネルのワンセグ携帯でした
DVC00001
なんだか得した気分♪
ショップによってはコーヒーサービスのほかに、お菓子サービスもあるらしいです。

みなさんもドコモの無料診断してみては?

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

