

ランチバイキング

今日もオフ会♪ホテルクレストでランチバイキングです!
DSC00690
DSC00692
DSC00691
初めてお会いした方もいたので、聞きたいこといっぱい!
出会いっていいですね~
今日もいっぱいおしゃべりして、
美味しいもの食べちゃいました!
ランチの二次会?は大丸の茶語で中国茶をいただき、
楽しいときをすごしました!
DSC00693
バラのつぼみがカワイイ
普段は中国茶を飲むことがないので楽しかったです♪
またいきたいな


オフ会

今日はミクシイのオフ会でした
場所はリストランテZEN ZERO
DSC00686
DSC00687
DSC00688
DSC00689
コミュの管理人のこじょみーさんが転勤になって離れてしまうので
ちょっとさみしい。。。。
こうやって、同じ環境の友達と出会うことが出来たのも
彼女のおかげです。
今日も新しいお友達が出来ました。
いっぱいお話して楽しかった~!

こじょみーさん、転勤しても札幌に遊びに来てね!

コストコ

今日はお姑さんとオットとコストコへ!
食べ物いろいろと買いました。
いつもは洋食を買いますが、今日は和食、アジア系を買いました。
大量の春雨をゲット~
きーさんに美味しいと教えてもらったキムチゲット♪
キムチは後で食べたら、お姑さんも美味しいと大絶賛!
お姑さんのおススメは、胡桃がごろごろ入った小魚の佃煮。
もちろん、夫婦ふたりでは食べきれない量なので、
お姑さんと全部はんぶんこ~
今日も夜ご飯用に、巻き寿司とチキンも!

お昼は初めて食べたチキンピザと、ホットドッグとチュロスを
みんなでシェアして食べました!
ピザが超美味しい!
なんだか、幸せ~飽食の時代ですね~

日用品も、うちの近くのスーパーよりも
ちょっとだけ安かったので買いました。

帰ったら、コストコパーティです!
いつも、コストコに行ったら買って来たデリをみんなで食べるパーティをするんです
巻き寿司は、ご飯も美味しくてびっくり!
ジューシーなチキンと、キムチと超ビッグなロールケーキ

ああ・・・・・今日も食べすぎですよね・・・・

コストコは日本人を太らせようとする
アメリカからの刺客なのかも(笑)

フランス料理SIO

恒例になってきた、バレエの後のランチ♪
今日はみっちゃんが、3月に出来たばかりのお店を
予約しておいてくれました!
SIO(フランス料理)
円山にあります。
DSC00678DSC00679
オープンキッチンで、粋な感じのフレンチです!
DSC00680
味がしっかり!おいしい!!
DSC00681
DSC00682
DSC00683蝦プリ
DSC00685

若いフレッシュなシェフとスタッフがさわやかな
お店でした

水彩画教室

私の水彩画教室には、小学生から
同世代、ご年配の方のクラスがあります。
どのクラスも、おしゃべりしながら楽しい教室です
今日は小学生のクラス。
BlogPaintBlogPaint

全部で5人のかわいい女の子達です!

プリンセスと魔法のキス

プリンセスと魔法のキスを観に行きました!
prinsessmazickiss
アラジンやリトルマーメイド、美女と野獣などの監督コンビの作品で
手描きのアニメーションだということで、楽しみにしていました!
んで、期待以上の面白さ♪

カエルの王子様とキスしたとたん、予想も付かない展開に!
夢を叶えるにはどうしたらいいの?
本当の幸せは、何?

最高の音楽とアニメーションと、深イイストーリー
かわいくて、ロマンティックで、
大好きな作品のひとつになりました!

お昼は櫻珈琲煎房でサーモンとアスパラのキッシュ
DSC00674

そして、珈琲。グランドピアノのテーブルで。
DSC00671
DSC00670
ホワイトデーなので、ケーキをいっぱい!
DSC00672
DSC00673
ホワイトデーのお返しにオットに買ってもらったのは
イチゴのお酒と、ひまわりチョコ
太るのでチョコチョコ食べます(笑)
BlogPaint

ホームパーティ

今日はポーセラーツの資格をとった記念にと、
reikoさんがランチホームパーティをしてくれました!
DSC00659
素敵なお宅で
手作りの
コース料理!
DSC00657







普通はデパートでしか見れないような、食器がいっぱい!
DSC00658
DSC00661
DSC00662DSC00660











リビングにはビリヤード台がありました♪
DSC00663
バラの
スパークリング

 

 

 

 

 

DSC00664

 



 美味しい
コースが
はじまり
ました!!




DSC00665
DSC00666
DSC00667
DSC00668
DSC00669先生が持ってきてくれた
ケーキもかわいい!!みつばち

 メインのお肉料理の写真を撮り忘れた~
reikoさんはお仕事としても、
自宅でコース料理をやっているので
プロですね。
今回はご馳走してもらっちゃったけど、
お客として、料金ちゃんと払ってでも
また行きたい!
3名から予約できます。
だれか、一緒にいかない??

グッディグッディ

ミクシイのオフ会で、麻生のグッディグッディに行ってきました!
ロコモコなどの洋食とかワッフルとかパフェもあるお店。
安くて、私の食べたナッツガーリックライスとチキンのプレート
DSC00655めっちゃ美味しかった!
DSC00656
ミルフィーユパフェは、パイがいっぱい入ってて美味しかった!

はじめてお会いした二人とも話が弾み、
途中飲み物追加、デザート追加したほどでした

気づいたら5時間ほどの長居で、
まだまだ話したりないくらいでしたが、
それは次回のお楽しみ
企画してくれたきーさん、ありがとう!

自己満足♪

春が来たと思ったら、まだまだ外は
寒いですね~
今日はNYで買ってきた子供の工作キッドで
遊んでいました。
DSC00651

できあがり~ステンドグラスです!
DSC00654
こじょみーさんに教えてもらった、
ホットケーキミックスと豆腐で作るパンもつくりました!
DSC00652

ヘルシーだし、簡単だし、
スコーンのようで美味しいです!
コストコで買ったお気に入りのグラノーラを混ぜました
DSC00653
作り物するのって自己満足だけど、充実した気分になります!

ウィングベイ小樽

今日は小樽へ♪
お天気が悪いので、ウィングベイ小樽内で遊ぶことにしました!
お昼ごはんはグランドパーク小樽の
テラスブラッセリーで
ハイティー(アフタヌーンティ)をしました
DSC00650
食べ物も結構あって、
中華やイタリアンのお食事もとることが出来ます。
でも、激込みでゆっったりした感じはありませんでした。。。
学生も多くて、がやがやしてました~

ショッピングもして、一日いっぱい遊びました!

Pasta De Nord

今日のバレエの後のランチは、
みっちゃんとPasta De Nordへ♪
DSC00643DSC00644












DSC00645

そのあと、sweet decorationへ
行って、いろいろと物色



みっちゃんは
収納カゴを見つけて、
私はこんなものを見つけました

DSC00646蓋のつまみです

DSC00648さえばしを
パクッと
くわえてくれます(笑)
数百円の
これを買っただけで
ルンルン

そうです
単純なYuriなんです

 

初出社!

オットのたまっていた代休と有給休暇をとっていた長い冬休みは終わってしまいました。
今日からオットは新しい会社に初出社!
オット専用のミニカ(右)に乗って♪
BlogPaint

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

