

ハロウィンパーティ♪

今日は我が家でハロウィンパーティ!!
DSC00346
お!
始まったかな?








焼肉は食べるのに夢中で写真ナシ(笑)

DSC00347
魚やホタテ、サツマイモ
なども焼きました


DSC00352

DSC00353
DSC00349
BlogPaintDSC00356
DSC00357
こないだの雪には驚きましたが、
今日は寒くも無くて楽しかった今年最後の外遊びになるかな?
BlogPaint
途中、こんなところでお昼寝するプーちゃん(笑)
DSC00358
DSC00359永谷園の焼きラーメン
なかなか美味しかったです!
タロママさんのくれた、ワンおやつ
DSC00361
さあ、今度はスモーク作り

DSC00360
オットのお手製
スモークマシーン!!



さ、材料を入れたら
お部屋でお茶して
待ちましょう

ケーキと紅茶でティータイム


DSC00362
DSC00365DSC00366
みんな、寛いでいます☆
DSC00368
出来ました!
DSC00363
BlogPaint


食べるオットを
ガン見している
タロ君とゲンちゃん(笑)


おいちいでちゅか?
くれないんでちゅか?





ハロウィンウエアがキマってます!
庭に出たパパが恋しい、カノンちゃんとココロくん
BlogPaint
DSC00373
ああ~食べ過ぎ~た~あ
いいたんさんにお花をもらい、
キャンディも楽しそうです
よかったね、ママ!って言ってくれているみたい
DSC00375
パーティは楽しい

またやりましょうね!


ハプニングとうれしいハプニング

今日はプーちゃんのトリミングデー
朝、エンジンをかけようとしたら、バッテリーが上がっていました
ハプニング~
急いでバッテリー交換をして
琴似のポコペロさんへ
着くと、声をかけられて、、、、
なんと、以前ご一緒したことのある、ゆぅさんでした
お友達と一緒だったのに、
私もご一緒させてくれて、三人でランチ

プーちゃんのトリミングの間、思いがけず
楽しいひと時を過ごすことが出来ました
DSC00345
「ボクは
おふろに
はいって
疲れたよ」



寒い寒い!

DSC00344寒い
ですね~

ウチの
ワンたち

寒いので
ずっと
くっつき
っぱなし

私も
仲間に
入れて
もらおっと!

微妙・・・

DSC00343ちょっと
気になって
買ってみたの。
味は・・・・
び・微妙・・・・

まあ、
好き嫌いは
あると
思いますが
私は
ロイズのほうが
好きかも

定山渓日帰り温泉

寒くなってきたし、
バレエのレッスンで腰が痛いし(笑)
紅葉シーズンだし!
定山渓温泉へ日帰り入浴しに、私の実家の家族も連れて
行ってきました
お昼は親子丼食べて~
DSC00341
温泉にはいって~紅葉の露天風呂を満喫
「カフェ崖の上」に行ってみたらすごく小さい店内で5人連れはムリでした。
しょうがないので、カフェのテラスからの景色だけ
堪能してきました!!
DSC00342
あれ?よくわかんないかも。。。
渓谷になっていて谷底に小川が流れています

届きました!

DSC00340バレエの
発表会の衣装が
今日届きました!



わ~い
がんばります

DogCafe&Bar RIZE

今日はDogCafe&Bar RIZE で、
ひさしぶりに、いいたんさんとワン連れデート
ココロちゃんとカノンちゃんも元気でした
DSC00333

私はオムライスを注文
DSC00330

DSC00337
とっても話しやすいいいたんさんいろんな話で盛り上がり、
ドッグカフェのはしごも、どうでもよくなってしまった私(笑)
ここで、珈琲ゼリーパフェを追加
DSC00338
お尻に根が生えて~
おしゃべりは止まらずww
気づくとなんと!5時半!ランチに来てこの時間まで(笑)
どうりで、あたりが暗くなっていると思ったわ~
いいたんさん、ココロ&カノンちゃん、又遊んでね

ニセコ紅葉の神仙沼

綺麗な紅葉を見て、大自然に癒されました~
写真が多いのでHPにアップしました↓

2010ニセコ紅葉の神仙沼 (クリックしてください♪)



DSC00301

レッサーパンダの赤ちゃん

今日はオットと札幌円山動物園へ 
クマさんはすこぶる元気!
DSC00279
DSC00267


いつ見ても
優雅な 
キリンさん

 

 トラさんやライオンさんはお昼寝中 

DSC00272DSC00271

今日のドキドキ体験プログラムに参加して
トビのビリーちゃん♀と、ビビリながらも記念撮影 
BlogPaint
今日のメインは10月から公開になった、
レッサーパンダの双子の赤ちゃん



食べまくりのリスザルさん

 


MOL052
by yuri
いっぱい動物たちを見て楽しんだ一日でした

今日もバレエ

3連休ですが、今日もバレエのレッスン
あっという間に今月中にゲネプロ。早く衣装が来て欲しいなあ
今年の衣装は濃い赤の衣装と、緑の衣装に分かれて踊ります。
クリスマス風なのかしら?
私は緑の衣装
もうすぐだわあ~!がんばります

いくら丼

今日のお昼は、
昨日yukiちゃんからいただいたいくらしょうゆ漬けでいくら丼!!
今朝、勝手に食べたオットが「これ、めちゃくちゃうまい!どしたの?!」
と言っていました!
早速いただきま~す
DSC00259
お~い~し~いキラキラしてますね
北海道ではめずらしくない家庭のいくら丼ですが、
この味はオット曰く、高級料亭の味。そのとおりでした!
他にも美味しそうなベーコンをいただきました。
yukiちゃんありがとう

今日は中学生の水彩画教室です。
どんな絵を描いてくれるか、楽しみ♪

買った甲斐があります

今日は洗濯機の蛇口の部品が壊れたので、それを買いにホーマックへ。
ついでに♪
ペット用品コーナーへ行くと、ワンコのおもちゃが安い!
プーちゃんにピコピコボール198円
リボンにはコーンカミカミ骨型ミルク味2本で598円
二匹とも大喜びです!
「ボクはもう誰にも渡さないもんね」
隠す場所を一生懸命探しています(笑)
DSC00220
「あたちだって渡しましぇんよ!」
リボンも呼んでもくわえたまま、振り向きます(笑)
DSC00222
こんなに喜んでくれるなんて、買った甲斐があります

創作海鮮料理ジュノー

今日のオフ会は
創作海鮮料理 ジュノー
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1021379/?cid=highdisplay
DSC00211DSC00212
DSC00213

前菜からして
おいしいし、凝っています!
コレは期待できそう♪
佐藤水産のお店なので、
素材は美味しいはず!

実は私は貝類が苦手なので
今度は貝を抜いてくださいと
ワガママオーダーしようと
思います

今日はコミュの全員がそろって
にぎやかなオフ会でした
バースデイ特典も
なかなか良いので、
また利用しようと思いました!


今月誕生日のお友達


BlogPaintかわいい
DSC00214DSC00215
DSC00216
DSC00218
DSC00219


オータムフェスタ&コストコ

行きたかったオータムフェスタも今日で終わり。。。
いく!寒いけど行く!
は~い着きました
BlogPaint

食べたかったふぐ照り焼き丼は終わっちゃっているけど、
北見塩焼きそばと、十勝清水牛玉丼を食べて
昼間っからワインもいただいちゃいました!!
DSC00205
DSC00204
牛玉ステーキ丼がとても美味しかったです!
残ったワインと一緒に、カマンベールチーズもちとインド料理のお店で
サモサとチーズポテトボールもいただきました♪
DSC00207DSC00208
このキャラ、おもしろい。。。
BlogPaint
シルビアでトウシューズも買いました。
いつもと同じギャンバ97。

コストコは、今日を最後に脱会しました。
いつも買っていたもののほかに買ったものはココナッツパイ
DSC00209
すっごく大きいの!
中にもローストココナッツがいっぱいで美味しいです。
遊びに来ていた父と三人で食べて、後は冷凍です
ココナッツアイスみたいになるかな

めったに行かないとはいえ、脱会するとちょっとさみしい。。。
2,3ヶ月後に、また行きたくなったりして(笑)
そのときはコストコ会員のお友達のみなさま、
私も一緒に連れて行ってください
車出しますから!!

おさんぽ@石狩

今日もお天気がとてもいい日でした!
石狩図書館に本を返すついでに
ワンたちをお散歩に連れて行ってあげましょう
まずは紅葉山公園へ!
DSC00198
はじめて来ましたが、
子供のころからよく行った中島公園にちょっと似ていて
お気に入りの公園のひとつになりそうです
お次は
茨戸川の河川敷をおさんぽ
DSC00201
釣りをしているおじさん達とお話して
釣りの事を少し教えてもらいました。
カワガレイが釣れてましたよ~
のーんびり時間が過ぎていく感じが癒されました

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

