

食べ物ネタ

最近は新しく建てる家のショールームに行ったり、打ち合わせしたり。
ワクワクな毎日
東京に行ってきたyukiちゃんのお土産は
ナッツ類が好きな私を覚えていてくれて、
ピーナッツ味噌!!ありがとう
DSC00427
ピーナッツと甘い味噌がたまらない!
あっという間に食べちゃって、もう無くなっちゃいましたw
自分で作ったカップケーキも我ながらおいしかったな!
DSC00428
マックで食べ損ねたアイコンチキンジャーマンソーセージを
フィナーレ200円で食べました!
マスタードが効いてておいしかった!
DSC00429

昨日はりっちゃんが家に遊びに来てくれて、
年明けのベトナム旅行の計画でワクワク

今日は久しぶりに肩くらいまで髪を切って少しイメチェン

そんなこんなで、明日から12月です~
早いなあ。。。

ポーセラーツ展示会

今日から
CAFE Raw Life 札幌市北区北24条西10丁目1-10
でポーセラーツの展示をしています。
噂によると、キーマカレーが美味しいらしい。

Atelier Lily の作品を見ていただければと思います。
yukiさんのワンデーレッスンの作品(エッグスタンド5品)も飾ってあります
お近くの方はどうぞ!!

12月12日までです

今日のランチ

今日はバレエの後久しぶりにランチに行きました!
DSC00425
牛肉のスープカレー。美味しかった!楽しかった!

キャンディ一周忌

あれから一年経ったんだなあ~
やっぱり、一年経っても泣いちゃいました。
日曜日にはオットと動物霊園に行って、
一周忌のお経をあげてもらいました。
お経をあげてもらっている間も
思いがけず、ボロボロと涙を流してしまいました。


でも、一年前のあのときは
犬友達をはじめ、
ブログを見てくださっている皆さんに
ずいぶんと助けられました。
深い、ふかーい穴に落ちそうな、
はたまた、
ディメンター(ハリーポッターの)に魂をすべて抜かれそうな
私に、
手を差し伸べて、穴に落ちないように支えてくれて
ディメンターに「エクスペクト パトローナーム!!」と
呪文をかけて追い払ってくれました

みなさん、ありがとう

この呪文、ハリーポッターの話の中でも
幸せな時をがんばって思い出すことが
呪文の成功につながると
されています。

キャンディ、楽しい日々と癒しをありがとう

DSC00423




レンジスチーマー

二個目のレンジスチーマーをコーチャンフォーでゲット!
本屋さんなのになぜって?
レンジスチーマーの料理本の付録なのです!
開けてみると、ぺちゃんこにたためるレンジスチーマーと
小さい料理本が(笑)
どっちが主体なのかわからない~
でも、図書券でゲットできたのはうれしいです!!
さっそくココア味ナッツミックス入り蒸しパンを作りました
DSC00421
簡単美味しい!
DSC00422

ワンコと登別温泉その2.3

登別旅行記完成しました
その1のページ一番下に、動画もアップしましたので見てください!

大湯沼川の足湯に入って、恐がるプーちゃんと
気持ちよさそうにするリボンが対照的で面白かったです(笑)
全部で3ページあります!
(2ページ、3ページへはページ下にある、次のページへ をクリックしてね)


http://www.geocities.jp/yuri_ylp/noboribetu2010.1.html

ワンコと登別温泉その1

11回目の結婚記念日もかねて、
家族(ワン達)と登別へ一泊旅行してきました!
1ページ目だけホームページの旅行記が出来ました。
見てくださいね!
http://www.geocities.jp/yuri_ylp/noboribetu2010.1.html
続きのページが出来次第またアップしま~す!
DSC00408
BlogPaint

結婚記念日

今日は11回目の結婚記念日
最近仕事が忙しくて、オットの帰りは遅いので
お出かけせずに、家でスイーツを食べながらワインで乾杯しました
でも、週末に登別温泉にワンたちも連れて行くプランがあるので、
とっても楽しみにしています

I LOVE BALLET!!

へたっぴだけど、楽しいんです!好きなんです
今日はバレエの発表会でした
30代最後の発表会。
ポワントで舞台に立つのはまだ二回目です。
つま先が少し痛かったけど、
一回目よりはポールドブラも気をつけて上手くできたと思うの!
それでも、人様にお見せできるようなものでは
ないのですが、
観にいきたいと言ってくれた姫ママさんが、
本番前、お花まで持って来てくれて、
とってもしあわせ
BlogPaint
楽しい趣味がでるのもオットのおかげ!
ちょっとテレ気味のオット(笑)
BlogPaint
DSC00381
先生から、頑張りましたねとご褒美
バレエ柄のポーチでした!

DSC00380
DSC00377
一緒に踊った仲間たちありがとう!
(私は緑の左側。プライバシー保護のためモザイク&超縮小)

寒いですね

昨日の雨風で、紅葉の葉っぱが落ちて
お庭がカラフルになりました
DSC00376


LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

