

円山ハイキング♪

いい季節になってきました!
今日は前からいいたんさんと約束していた円山遠足の日
ワン達と一緒に登ってきました
DSC00387
いい汗かいて、気持ちよかった!
山頂のワンコたち
DSC00389わーい山頂だよ
いい景色だよ
写真とろうね~

みんな~!
こっちみて~!

ハイ・チーズ

・・・
ちょっとお~
みんなもっと
楽しそうな顔してよぅ・・・

クールなワンコたちでありました(爆)


DSC00393帰って、ワン達と自分をお風呂で洗い、
ホッと一息珈琲ブレイク

いいたんさんに頂いた
有名なラスク
食べないで大事に持って帰りました
オットにもおすそわけ

私、ラスク大好きなのです!
美味しかった~

森の自然にパワーをもらい、
爽やか気分の一日でした!


我が家にさようなら。。。

少し、予定よりも遅れましたが、
昨日から家の解体作業がありました。
お塩とお酒を用意して、お清め。

全部のお部屋に御礼をしました。
そして、庭木にありがとう、ごめんね。

いよいよ・・・・解体です

車庫を壊したところ
DSCF1664
玄関周りから壊し始めました・・・
DSCF1683
いままで、ありがとう・・・・
DSCF1689

ホームパーティ!

今日は、ブーレママさん宅でホームパーティー
ステキなおうちで、美味しいお料理
DSC00330
DSC00328DSC00329DSC00338
おいしそう!

DSC00332ワンたちも
大喜びで
興奮状態










DSC00335北欧風のかわいいインテリア
DSC00339
DSC00340ホウレン草のキッシュ!絶品
DSC00341タロママさん作、鰊のマリネ
DSC00343トマトはクアントロー漬け!
DSC00344
ブーレちゃんと、
ウチの庭に咲いたチューリップが
とってもお似合い!
DSC00349
DSC00352楽しいランチパーティが
始まりました!
DSC00345

DSC00346DSC00347
お腹いっぱい食べて
楽しいおしゃべりも尽きません


DSC00353Wiiで運動してカロリー消費を少しだけ
DSC00333

プーちゃんは、
こちらの空間が
気になる模様

サンルームテラスになっていて
気持ちよさそうです!
DSC00331

DSC00357デザートはこちらでいただきました
DSC00358DSC00359
DSC00361DSC00356


いっぱいご馳走になり、ありがとうございました
とってもステキな一日になりました
DSC00355

再会で旅行気分♪

東京に行ってしまったいくプーさんが、札幌にお仕事で帰ってきました!
最終日の今日は空いているとのことで、
清田区のドッグカフェ&千歳のレラに行ってそのまま空港まで送ることに
いくプーさんとは、オーストラリアやグアム、ワンコと沖縄にも行った
旅の思い出がいっぱい
今日もプチ旅行気分です!
インディアンボーイズケネルにてランチ&ドッグラン
DSC00304
DSC00305かわいいジュエルです!

DSC00308ワ~イ!
DSC00310プー:はじめまして
DSC00314ジュエル:こんにちは
DSC00317ジュエル:ボク、思い出した!
DSC00318ねえ、沖縄一緒に行った、
プラネット君ですよね!

プー:今頃、きづいたのか?
ボクは他のにおいを嗅ぐのに忙しいんだ!



DSC00316リボン:おにいちゃーん!
あたち、ちょっと恐いよー

プー:においを嗅ぐのに忙しいんだよ。
あ、あっちの臭いも
嗅いでこなくっちゃ!

リボン:おにいちゃーん・・・


DSC00319リボン:お、おにいちゃん・・・・
DSC00315どれどれ?

DSC00312みんなそれぞれ楽しんだ模様(笑)

DSC00320
あれ?
ここはどこ?

レラです!
ペットパラダイスに行きました








ペットパラダイスの試着室にて。。。
DSC00326似合うでしょ?
DSC00321皆で試着室
あらかわいい!
DSC00322
こっちむいて~!
DSC00323プー:いつまでやるの?
ええ。
これからが長かったのです(笑)
何着も試着しまくり、たくさん買いました
ジュエルと皆で浴衣も買いました

いくプーさんとYuriはテンション上がりまくり
かわいいかわいい!!
でもワン達はグッタリ

さあカフェに行こうね。
夜ご飯とおやつを食べようね。

カフェの戸が開かない。

レラは7時までなので、6時半オーダーストップでした。。。
思ったよりも早く空港に送ることに。

でも、
8月にまた来るんだよね
その時を心待ちにしています
BlogPaint

フラメンコとトリミング

今日はいとこのフラメンコの発表会を見に行ったあと、
お誕生日割引でリボンのトリミングをしてきました!
DSC00327

今月でリボンは3歳、プラネットは12歳になります

ピクルス♪

最近、マイブームはおうちで簡単ピクルス作り
酢の物よりも食べやすくって、
なんとなくおしゃれな感じだし、いろんな野菜でできるのもイイ
DSC00303
これは、黄色と赤いプチトマトと、ピーマンのピクルス
バジルとローズマリーも入れました
作り方は簡単!!

お野菜をビンに入れたら、
すし酢と白ワイン(安いやつ)を同量入れて、
お好みで香草や鷹の爪などを入れて
1,2分チンしてそのままあら熱が取れたら冷蔵庫に入れておくだけ。

甘めが好きな方は蜂蜜とか入れても美味しいです

かんたん!ヘルシー!おいしー!

ブラック・スワン

バレエのレッスンのあと、バレエ仲間のTさんと
「ブラックスワン」を観にいきました
20110511012333c28
も~~~~すっごくおもしろかったんです
ちょっとエッチな面アリ、嫉妬アリ、サイコサスペンスありあり

よく、昔の漫画であった、バレエの世界のいろんな面が出ていて、
それでいて、今までに見たことのない、
期待以上の作品でした
アカデミー主演女優賞を受賞したナタリー・ポートマンは
10ヶ月の猛特訓でほとんどの踊りのシーンを自分でやっているというから
驚きです
私の中では作品賞や監督賞も、受賞ものでした

きっと、この作品を観て、バレエの舞台の白鳥の湖を見たくなる人が
たくさんいるのではないでしょうか?
今年のKバレエはぜひ、白鳥をやってほしいと思います~

お花見♪

すっかり、仮住まいにもなれたワンたち
DSC00276
あれ?ママはおでかけでちゅか?
DSC00277
そうなのよ~!
今日はお花見 
そして、なんていい天気
DSC00278DSC00279

日ごろのおこないがいいからかしら?
とってもいい天気で
気持ちのいいお花見ができました!



DSC00280
DSC00281
DSC00284はちわかのお弁当
美味しいです!




BlogPaint

のんびりとした時間に癒されました

BlogPaint
BlogPaint
桜も丁度満開でした!
DSC00287
園芸市をやっていたので、あれこれいいながら
お花をいっぱい見て・・・
DSC00290
DSC00289
新しくできたベストウェスタンホテルのカフェでお茶しました
DSC00291
DSC00293
さわやかで楽しい一日でした





借り暮らしのユリエッティ

疲れました~
まだ、長旅のあとみたいにフラフラしていますが、
無事、引越し完了

アパート暮らしは結婚してからは、初めてです
なんだか新婚さんみたい
家が建つ9月末まで、5ヶ月間の借り暮らしです
こっちでの生活も、楽しみたいと思います

パソコンの引越しも初めてなので不安でしたが、
すんなりと手続きも済み、すぐに繋がって安心しました!
ふぅ~なぜか、こうやってパソコンが繋がっていつもどおりにブログ書くと
とっても落ち着きます

ワンたちはどこか落ち着かない様子。
「いつこの旅行から帰るの?」
って言っているような気がします
DSC00275

邪魔なんですけど~

引越し準備で忙しい中・・・床の中央で
DSC00267

あの~どいてくれますか?
DSC00269
あれ?おきてる?
DSC00268
いや、寝てるらしい(笑)
最近は忙しいのでランチは近所のお店開拓
意外と近いと行ったことないお店、多いのよね
DSC00264
DSC00265引越し前に、引越しそば(笑)
↓ゴマそば団子おいしかった!
DSC00266

明日、昼過ぎからパソコン見れないので、
メールは携帯にお願いします

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

