

明日引越しです

ハナミズっこのYuriです。
明日引越しです。
みなさまに、体に気をつけてと言っていただいていたのに、
気をつけていたつもりだったのに、
引越し2日前に風邪をひき、
引越し前夜の今、ハナミズがとまりません~

つらいですが、引っ越してから思う存分寝ます(笑)

引越し後なのでしばらくネットはできないかもです
みなさま、何かありましたら携帯にメールくださいね

引越し準備の気分転換

引越し準備って、なんか疲れます~
意外と頭も使いますよね。
気分転換に、100均でシールを買って携帯のデコを
少し変えました
DSC00464
鏡越しなのでボケボケ映像でした

今日の水彩画の生徒さん(小学3年生)に激ボメされました
明日は仕事無いので、引越し準備がんばるぞ!

お城の鍵

お城に住む事になったユリデレラは、
お城の鍵をもらいに行きました。

お城のストーブを見て、
今年のクリスマスがとっても楽しみになったユリデレラ。
DSC00462
DSC00461
そしてまた、シャンデリアを見上げてウットリ
DSC00463
連休からお城に住むことが、とっても楽しみなユリデレラでした
ああ、信じ続ければ夢は叶うのね・・・

シャンデリアにウットリ~

台風と大雨のせいで、新しい我が家の玄関タイル工事は
何日間も止まっていましたが、
ようやく再開!

そして・・・
待望のシャンデリア!
スワロちゃん
DSC00453いろんな角度から
DSC00454はやく電気を点けたい
DSC00455
リビングの入り口部分にレンガタイルを張ってもらいました
奥は洗面所
DSC00456
トイレの照明
DSC00437
ウチの父が見に来て、
「こんな真っ白にして、Yuriはきちんと掃除できるのか?」
と心配していたそうです(笑)

あは・・・
あはは!(←核心を突いていて笑うしかない・・・)

「ママ~、ほんとうに大丈夫でちゅか~?」
DSC00457
うう・・・・
・・・って、キミたちが汚すんでしょ

レクサスイベントパーティ

yukiちゃんがレクサスのイベントパーティに、
私たち夫婦も連れて行ってくれました
DSC00440
楽しみにしていたマジックショーは
テーブルに回って来てくれて、手品の伝授もあり
アメリカの老舗トランプBICYCLEのトランプも頂き、
手品好きのオットはご満悦
お土産にコートドールのケーキも!
そうね、せっかくなので、このレスサス買ってもら・・・・
うワケはありません(爆)
DSC00441DSC00442
yukiちゃんはこの色がいいって!

晩御飯はKENT.Sで美味しいものいっぱい食べました
DSC00443
DSC00445
DSC00444
DSC00447
DSC00446
帰りはオープンカーでピューッと送ってくれたyukiちゃん
BlogPaint気持ちよかったあ~
ホントありがとう
セレブで貴重な体験&めちゃくちゃ楽しかった

パソコン

仕事から帰ってきたオットが、
「Yuriちゃん、ヤマダ電機にいきませんか?」
と、かしこまって言いました。
そうか、
もうダメか・・・
今まで使っていたパソコンがもうダメみたい。
あ~ん。
パソコンの中身の引越しもしなくっちゃ!
でも、今まではグレーのパソコンでしたが、
新しいのは光沢がある真っ白
ちょっとうれしい
DSC00451
DSC00450

寝室は・・・

今日は、タイルの打ち合わせと、
照明工事の立会いで新築現場へ
寝室の一部公開(笑)3階でドーマー窓になっています
DSC00432
壁紙はピ・ピンクで~す
天井は白にピンクの星柄ですが、畜光になっていて電気を消すと
星が光ります

そのあと、用事があってジョイフルエーケーに
ワンたちを連れて行きました
思わず買いそうになったけど、プーちゃんのはサイズが小さかった
DSC00433
プーちゃんのお尻がはみ出ています(笑)
リボンのは大きすぎるみたい~イモムシみた~い
プー「ねえ?どうなの?ボクたち似合ってる?」
DSC00435

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

