

ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬

a_1280x1024
ファーストショーで観ました
朝からこの映画で大笑い
楽しかった
アトキンソン、最高
映画の後、ロッテリアで食べたミニバーガー
DSC00394
バーガーと言ってもスイーツです
一番左のラズベリーパンにホワイトチョコのが一番好き
真中はオレンジパンにチョコ
右はクルミパンにチョコです。
もう終了するらしく、次は三色ミニパンケーキだそうです
ガーナチョコパイもおいしそうでした!

中華と夜空

バレエレッスンの後のランチは美味しい中華のお店を発見!
カニ雑炊と、とってもおいしかった唐揚げ
DSC00390
DSC00391
ランチの後は、水彩画教室の先生のお仕事
お仕事が終わって帰る途中、
お星さまとお月さまが並んで光っています
DSC00393
お星さまがすっごい面白い話をして、
お月さまが大爆笑しているように見えました(笑)

羊毛フェルト

外は雪・・・
何かふわふわした温かいオブジェをお風呂の窓に飾りたい
突然思い立ったわたしは、
羊毛を取出し・・・
DSC00379
色は混色して好きな色が出来ましたハートの形 
ザクザクと専用の針をさして、固めます
DSC00380ハートの樹にしよう
DSC00381できました~
DSC00382
ウエッジウッドのアンティークの中にハートの樹が生えました
楽しいお風呂タイムが出来そう

まつ毛の育毛途中報告

ケアプロストでまつげを育毛して3か月。
結構、変わってきた感じがします。
まつ毛が伸びてきて、剛毛になった感じ。
でも、4か月たったころがMAXらしいです
もっと密度が出てくるといいなあ~
まだまだ楽しみです
使用前
BlogPaint
使用後3か月↓↓
BlogPaint

使用前
BlogPaint
使用後3か月↓↓
BlogPaint
それにしても、自分の目を撮影するのって難しい・・・(笑)

LAVILAVI

バレエレッスンの後のランチは、
スープカレーのLAVILAVI
新商品のココナッツスープカレーにしました
DSC00367
ココナッツ系大好き!
普通のもおいしいですけどね
温泉計画の続きをしに、yukiちゃんのおうちにお邪魔しました
ショコラちゃんが元気に迎えてくれます
DSC00369
お店で飲むようなおいしいコーヒーをいただきながら、
温泉旅行計画
DSC00368
JRでの女三人温泉旅行、楽しみです

アガグ&シバキチカフェ

今日はワン連れでお出かけ
DSCF2023
DSCF2024
DSC00361サツマイモのポタージュ
DSC00362
DSC00363
ジュエル君はママのお膝でウトウト
DSCF2025
お手洗いから帰ってきた私を迎える三匹。かわいい~
BlogPaint
ジョイフルエーケーのドッグランでワンたちを遊ばせました
DSCF2031
DSCF2032
DSCF2033
DSCF2035
DSCF2036何をみつけたの?
そして、まだ遊び足りない私たち、シバキチカフェへ
DSC00365
DSC00366DSC00364
みんなそろって~
DSCF2037
DSCF2038
あれれ?
DSCF2041
リボンはかなりのブラコンらしいです(笑)
プラネットにベッタリ(爆)
そして、ちょっと迷惑顔のプラネット

ジュエル君は本当にぬいぐるみのように可愛いですね
いくプーさん、また来月会うのを楽しみにしています

レストラン癒月

銭函の、海の見えるレストラン癒月へ
雲の中に虹が見えたのですが、
写ってませんね~
DSCF2022
ランチは、平日10食限定の花籠膳
DSC00356
大満足のランチです
DSC00358
冬の海ですが、カモメや渡り鳥がたくさんいてにぎやかな海でした
BlogPaint
いっぱいお話もできて、充実した一日でした


春香山ホーストレッキング♪

今日はお馬さんに乗りに行きます
BlogPaint
まずはあいさつから。Yuriです。よろしくね
BlogPaint
意気投合しました
先頭にいるのは、ガイドさんです↓
久しぶりのトレッキングだといういくプーさん、ちょっと緊張気味?
DSCF1990DSCF1987
途中、小さい川を越え・・・
DSCF1983DSCF1985
後半は余裕を見せるこの走り
BlogPaint
私のお馬ちゃんは、写真を撮るため立ち止まってもらったり、
とってもいい子でした
「イイコでしたね~ありがとね~」と言うと、どや顔してくれました(笑)
BlogPaint
また来るまで元気でね

新・もいわやま

東京から帰ってきている、いくぷーさんと新しくなった藻岩山にいってきました!
DSCF1939
ロープーウェーを上ると、お土産屋さんのある中腹駅です
藻岩山のキャラクターモーリス君と
BlogPaint
モーリスカーに乗って山頂へ
DSCF1941
DSCF1942
山頂につきました
「JEWELS」でランチ
お持ち帰りでもパイやキッシュを売っています
BlogPaint
夜は夜景が綺麗でしょうね
DSCF1943
DSCF1944魚介のスープ壺焼き
DSCF1948牛肉パイ包み
BlogPaint
いただきま~す
帰りには、ラ・ヴェリテでスイーツを堪能
BlogPaint

札幌でもちょっとした観光気分で楽しかったです

ブタキング

ずっと食べたかった、
ブタキングのラーメンをオットと食べに行きました
少し並びましたが、天気がいいので凍えるほどではありませんでした
DSC00347
成人病になりそうな、このラーメン。
罪深いほどにおいしいです・・・
スープも気を抜くと全部飲んでしまいそうになります
帰るころはもう3時近かったのに、並んでいました
外は一人ですが、中にも並んでいます。
DSC00348

マジシャンからくりどーる

オットは手品が大好き!
からくりどーるが来るというので、観に行きました
ランチはチキンペッカーで
DSC00345

からくりどーる、ご存知でしょうか?
こちらは、いいともに出てた時の映像です

ゲストの袖のまくったところにちぎったカードの一部が入っているという
ビックリなマジックも見れました
マジでいつ仕込んだのかわかりませんでした
トークもお客さんいじりもおもしろくって、最高でした!

再会

いくプーさんが、札幌に帰ってきました!
今日は北海道での遊びの計画を練ります
場所はピザで日本一になった、ダルセーニョ
DSC00341
DSC00342
DSC00343

新しいスポット、藻岩山の山頂レストラン、「JEWELS」と、
春香山ホーストレッキングを予約しました
内容は、のちほど

温泉計画

今日は今年初めてのバレエレッスン
バレエの後は、お友達3人でスンドゥブチゲを食べて、

私の家で、温泉計画
DSC00339
Yukiちゃんの作ってくれたカップケーキ、よくみると・・・
バレリーナ
DSC00340
そして、来月に然別湖の温泉に行くことに決定
ワックワクです
湖が凍るので、氷上で氷のバーや温泉や、宿泊できるところまでできるそうです
たのしみ

ホテルモントレー迎春会席

私の実家の両親と、ホテルモントレーへ
20080213-4
DSC00327
DSC00329
DSC00330
DSC00333
DSC00335つぎつぎと
おいしいお料理が
出てきました!

鯛に
和牛に
鍋は真鱈と白子
天婦羅は
きんきとアワビとチカ
お寿司といくら丼

オンパレード
って感じで
おなか一杯に
なりました~

ああ、
ダイエットは
どこへやら・・・

いつもこの調子で
痩せれない私です




DSC00336
DSC00337
DSC00338
BlogPaint

お正月

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
我が家の3階の窓から見た、初日の出とっても綺麗で感動しました!
DSCF1934

BlogPaint
今年の元旦はオットの実家の両親と、
ガトーキングダムホテルにお食事しに行きました
DSC00320
ちょっぴり、リゾート気分のお正月です
餅つき大会のイベントもありました
DSC00318BlogPaint
私は思いっきりカメラ目線で餅つきのフリだけ(笑)
DSC00321そして、
つきたてのお餅を
いただきます

やっぱり、
つきたてのお餅は
美味しいですね




DSC00319DSC00322
そのあと、初詣へ行きました
無料の甘酒をいただき、おみくじをひいて、お守りをゲット
私も、みなさまも楽しい一年になりますように


LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

