

リボン出産日記


リボンが出産!!

実はリボンが妊娠していまして、
今日の未明と明け方に二匹の子犬を産みました!!
自宅での自然分娩。
昨日からオットと私はほとんど寝ずに出産のお手伝いをしました
産まれたときはめっちゃ感動的でした

スープカレー奥芝商店

オフ会でスープカレー!!
奥芝商店は古民家のようなお店です
DSC00139.jpg

海老スープのチキンレッグにしました
DSC00140.jpg
めちゃめちゃおいしかった!
今日のオフ会でも新しい出会いがあって、楽しかった

レストラワン

久しぶりに、レストラワン
DSC00132.jpg
DSC00133.jpg
DSC00128.jpg
DSC00129.jpg
DSC00131.jpg
DSC00134.jpg
DSC00135.jpg
帰りに、コーチャンフォーで予約していたミシュラン北海道を買って帰りました!
納得の評価や、ここはそんなでもないのにとか、ここはもひとつ星付いてもいいのにとかありましたが、
いろんな行きたいレストランが増えました!

ドミニカ家庭料理の店 パ・ミ・カサ (Pa’Mi Casa)

オフ会でドミニカ料理を食べに行きました
DSC00127.jpg
ドミニカ料理って???
こんなのでした!!
めっちゃおいしかったです!
DSC00126.jpg
DSC00125.jpg
お肉の煮込み料理ですね。
隣の席からスペイン語が聞こえてきて、
みんなで旅行に行った気分が味わえました
初めてお会いする方もいっぱいいて、とっても楽しかったです

寒い春

寒いよ~
お散歩から帰ってきて寒かったからか、寄り添う二匹
DSC00123.jpg
さむいよ~・・・ママ、春はまだなの
・・・まだ寒いね~
春は・・・ほら!ベランダにちょっとだけ春があるよ!
DSC00121.jpg
どんより~してますが・・・
DSC00124.jpg

THE SUN

オットとワン連れ出来るカフェTHE SUNへ行ってきました!
いくプーさんと行ってからお気に入りのカフェです!
DSC001141.jpg
DSC001151.jpg
おススメは、スープカレー!
DSC00117.jpg
こちらはハンバーグランチ!
DSC00116.jpg
デザートはリンゴのコンポートにしました!おいしいです!
DSC00120.jpg

お花

DSC00111.jpg
4月だというのに雪・・・・いやんなっちゃいますよね~
こんな時は、生花を飾ってみましょう♪
フリージアとラナンキュラスを一本づつだけですが、
それだけでも、いい気分になれます!
ラナンキュラスの八重咲きはバラのように華やかで
フリージアはとってもいい香りで癒してくれます

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

