

デッラ・アモーレ

miyukiさんと、宮の森のデッラ・アモーレへ!

ミシュランの本に星はないですが載ってました
DSC00193.jpg
前菜
DSC00194.jpg

フェットチーネがおいしいです!
DSC00195.jpg
DSC00196.jpg
いろんなことに興味があってパワーがいっぱいのmiyukiさんと楽しいおしゃべりができて
とってもたのしかったです

えこりん村

えこりん村へガーデングッズを買いに行きました!
ベランダに置く柱型の花台と、天使の置物をゲット!
クリームイエローのつるバラもゲット!
大満足です
ランチは安くて美味しいラクダ軒で
DSC00187.jpg
DSC00190.jpg
景色がいいです!!
DSC00189.jpg

イタリアンラーメン

近所にイタリアンラーメンを食べに行きました
DSC00185.jpg
おいしいけど・・・パスタのほうが好きです(笑)

百合が原公園で花見

プーちゃんを連れて
百合が原公園に新築の記念樹を受け取りに行きました
めずらしい、ピンクの鉢植え用ライラックにしました!
ベランダで綺麗に咲けばいいなあ
品種がちょっと違うので、花の時期は普通のよりも遅めです
せっかくなのでお弁当を持って、八重桜の下でピクニック
DSC00176.jpg
DSC00179.jpg
チューリップもきれいでしたDSC00182.jpg
DSC00183.jpg

鉄板焼きハンバーグ

久しぶりのバレエの後のランチ!
yukiちゃんと麻生にある、鉄板ハンバーグのお店へ
DSC00173.jpg
DSC00172.jpg
DSC00174.jpg
久しぶりにいっぱいおしゃべりして楽しかった

ホームセンターにて

プーを連れて、ホームセンターでお買いもの

DSC00169.jpg
ママ~あっちにいこうよ~
DSC00170.jpg
DSC00171.jpg
はいはい、おやつも買いますよ

出産動画

出産時の動画を編集しましたが、
感動の出産ですが、
後から見るとけっこうグロいです(笑)

大丈夫!見たい!と思ってくれる方がいらっしゃいましたら
コメントやメッセ、メールなどいただけるとすぐにリンクをお伝えしますので
お待ちしています!
(すみませんが携帯からは見ることができません)

しあわせ~

ボク幸せだなあ~
ニッコリしちゃう
P1000234a.jpg
はああ~!
しあわせ~~~~
P1000236a.jpg
(写真加工ナシです!)

母の日

今日は母の日なので、
両方の実家の母にプレゼントを買いにジャスコへ。

私も(私は母ではありませんが)
ワンコのママとしてがんばったご褒美で母の日のプレゼントを
オットからもらいました
ジャスコに入っているリラクゼーションのお店の、全身マッサージ30分コースでした
さいこーーーーでした

ネパールのカレー屋さん

少し体調も良くなってきました
お昼ご飯は、ネパールのカレー屋さん
胃の調子も悪いので、辛さは1番~
DSC00162.jpg
マサララッシーとマンゴーラッシー
DSC00163.jpg
DSC00164.jpg

DSC00165.jpg
DSC00166.jpg
DSC00167_20120512203319.jpgナンもおいしかった!

体調不良~

最近お疲れ気味なYuriです
リボンは出産前から赤ちゃんにいが圧迫されて胃の調子が悪く、
産んでからも、フードをふやかして一日6回ほどに分けて食べさせています。
リボンにいっぱい食べさせないと母乳が出ないので赤ちゃんにも影響が出ちゃうしね
なのでけっこうつきっきり

色々と心配もしたし、出産時は徹夜したからか、
疲れが私にも出てきたみたい・・・
吹き出物ブツブツ&口内炎&寒気(*_*;ガクブル


微熱が続いて、調子悪いです~
最近の寒さのせいで風邪気味もあるのかしら?
DSC00161.jpg
100円ショップで買ったしょうがパウダーとシナモン、ベトナムで買ったはちみつで
「はちみつジンジャーシナモンミルクティー」
あったまって、マイブームです

リボンの子育て日記

DSC00159.jpg
はあい!ぼくプーちゃん
ボクも元気だよ~
リボンの子育て日記はこちら↓
http://lilysdiary.exblog.jp/
ぜひ見に来てね!!

ありがとう~

お祝いのメッセージありがとうございます
私とオットにお祝いのクッキーやケーキをいただきました
ありがとう!おいしかったです

プレゼントも使えるものばかりで、とても助かっています
DSC00145.jpg
DSC00144.jpg
DSC00143.jpg
DSC00142.jpg
DSC00141.jpg
DSC00158.jpg
このベッドにベビちゃんずを乗せるのが楽しみ
DSCF2097min.jpg

ミラーレス一眼

最近はベビーズにメロメロ~な毎日
そしてついに、ミラーレス一眼を購入
DSC00151.jpg

写真を撮っては可愛い可愛いとオットと言い合う日々です(笑)
こちらのブログは大きい画像を載せれないので
リボンの子育てブログはこちら↓に載せてます!
クリック↓
リボンの子育て日記http://lilysdiary.exblog.jp/

リボン☆ママ

リボンはいいママです
DSC00150.jpg
DSC00149.jpg
DSC00148.jpg

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

