

夏の終わりのニセコ旅

ニセコ一泊旅行に行ってきました

ニセコ①
ニセコ②

写真ブログ

寂しい夜にはアールグレイ

yukiちゃんが東京帰省から帰って来ました!
いつもお土産を買ってきてくれる
いつもありがと!!
今回は、私の大好きなプリンセスの紅茶
テンションあがるぅ~!!
DSC00501_20120920225934.jpg
一番好きなシンデレラのパックに、
一番好きなアールグレイの紅茶が入っていました!

昨日オットは仕事で朝4時に帰ってきました
仕事が忙しくて、先週は週末も仕事していましたが、
今週末はニセコに泊まりで遊びに行くので休むためにがんばっているのです・・・
寂しい時は、プリンセス紅茶に癒されることにしましょう

DSC00502.jpg

アールグレイのいい香り~
ディズニーランドはもちろん、東京、行きたいなあ・・・・・

シルビアセール&オータムフェスト

今日は午前中英会話を習いに行って、夕方から水彩画教室を教える日
その間の時間に、バレエ用品店シルビアのセールに急いで行ってきました!
DSC00490.jpg
可愛いレオタードを見つけて買っちゃった!
これでレッスンのテンションもアゲアゲです
トウシューズも二種類買いました。満足満足!



帰りにオータムフェスタによって物色~
スモークチキンのお店で美味しいスモークチキンと
スモークレバーとスモークエッグの詰め合わせを購入
スモークレバーがワインにとっても合っておいしかったあ~!!
DSC00488_20120915185059.jpg

バラの香り

今朝ベランダに出ると、あま~い香りが!
見ると、アブラハムタービーが咲いていました!

DSC00486.jpg
まだ、小さい樹なのであまり咲かせないようにしていました
咲いたところで、すぐに切って飾ります
そうすることで、株が充実して虫も付かなくなるんです!
DSC00487.jpg
小さいピンクはレンゲローズ
Tちゃんから教わった、この100円のガラスの器、めっちゃ使える!
花瓶に入れるよりも、長持ちするような気もします

テーブルの周りにバラのあまーい香りが漂っています

THE DAY

今日はTHE DAYで晩御飯
ご馳走して貰っちゃいました!
この歳になると、ご馳走してもらうってこともめったにない(笑)
DSC00485.jpg
パテや、カルパッチョがおいしかったです!
サラダも生ハムやスモークサーモン、砂肝が入っていて最高でした!

残念ながら、ランチはもうやってないけれどこのお店おしゃれでお勧めです!

お散歩デビュー

先日、オットとBBQして、MJのリードトレーニングしました。
その様子です↓クリック!
http://lilysdiary.exblog.jp/18417536/

そして、今日はみんなではじめてのお散歩♪
MJは少しリードにも慣れてきて、今月末のニセコ旅行がたのしみです!

日影でちょっと休憩。
ふうう~暑いね~
でもみんな楽しそう!
DSC00469.jpg
DSC00480.jpg

北海道は明日から気温も下がりそうです
今年は暑い日が続いて北国じゃないみたいでしたね~


プーちゃん、自慢の弟たちだと言わんばかりの様子!!
DSC00471.jpg

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

