

小樽にドライブ


今日は小樽にドライブ♪

天気もなかなか良くて、気持ちがいい~

道路の雪もすっかり無くなっている

 

まずは、お目当ての「なると」

ココはお寿司屋さんだけれど、

今は若鶏のから揚げの方が有名らしい。

 

とても美味しいと評判を聞いて早速食べに行ったのです。

いかにも観光地の食堂といった雰囲気で

オーダーは食券を買います。

出てきた鳥の半身にビックリ!

 

そして、ガブリッと!!

うわぁぁああ~!・・・噂には聞いていたけれど、

このモモ肉のジューシーさは絶品です

 

(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o

おいちー!

 

お腹いっぱいになったところで、

三角市場へGO!

とくに、何か購入する予定も無いけれど、

来たことがなかったので・・・(笑)

三角市場の方たちはとても気さくに声をかけてくる。

 

「カニの写真とってもいいですか~?」

と言ったら、

持って写せばいいべさ~」って言ってくれたので

お言葉に甘えて買いもしないタラバガニと記念撮影(爆)

しかも、オットに写してもらおうと思ったら

シャッターまで押してくれた。

すっかり観光気分で~す。

 

買わない私達にも嫌な顔ひとつしませんでしたよ。

「ちょっとした小樽水族館でしょ」

と言ってました。

 

そのあとは、ウィングベイ小樽へ。

ワーナーマイカルシネマのところを通った時、

リチャードギアがいました!(?)

 

「Shall we dance?」と言われたかどうか分かりませんが、

一緒にダンスしてきました←アホですわ

リチャードギア大好き

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

 

 

 

 

 
050320
関連記事

コメント:

No title

あらら・・・ごめんなさい(-"-;A ...アセアセ

一つ下の記事にコメントしちゃいました~(爆)
  • 2005-03-21 22:45
  • URL
  • ふみっちょ #79D/WHSg
  • Edit

No title

あはは!

今度、うちまで来てくれれば、ウチの車に乗り換えてお連れいたしヤス♪
  • 2005-03-22 10:10
  • URL
  • Yuri #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

