

トップ・オブ・プリンス

今日は~私の~たんじょうびぃ~
オットは仕事だったけど、早く帰ってきてくれました

プリンスホテルの最上階のBARトップ・オブ・プリンスに
行って来ました!!
main01
夜景がとっても綺麗で、落ち着けるソファーが気に入りました!
カクテルはもちろん、ただいま上映中のSEX AND THE CITY2の
4人の女性をイメージしたスペシャルカクテル!!
DSC00241

ブレブレ~。。私はキャリーのカクテルをチョイス
オットは車なのでノンアルコールカクテルです
DSC00243
そして、一番のお目当ては!夕張メロンフェアの特別デザート!!
DSC00245
あれ?暗くてよくわからないかも。
パッションフルーツがのってます。初めて食べました!
見えずらいのでHPの写真を。
20100615152343_1
めっちゃくちゃ美味しかったんです
これが私のバースデイケーキの代わり
二人で食べました。

オットはピザも食べました
DSC00246

私は珍しくシェリー酒を飲んで、ちょっと酔っ払った~

DSC00242テレビ塔って
時間で色が変わるんですね。
ちょうどの時間から
30分までは色つきで、
青や緑や紫っぽい色。
30分からはいつものオレンジ色。


海の方面で花火大会があったらしく小さくですが、見えました。

楽しい誕生日ナイトでした


 

関連記事

コメント:

No title

お誕生日おめでとう♪

いつも仲良しで羨ましいわぁ~

今年一年も幸せな日々でありますように。



PS

もうすぐ、台湾だね~
  • 2010-07-03 21:09
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

お誕生日おめでとうございます



yuriさんにとって素敵な一年で

ありますように
  • 2010-07-04 20:45
  • URL
  • EMI #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

ありがとう

仲良しなのはお互い様ですよ



もうすぐ台湾、楽しんできます
  • 2010-07-05 12:57
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

EMIさん☆

ありがとうございます

歳をとっても日々を楽しみ、いつも前向きでいたいです

一緒に楽しいことしましょうね
  • 2010-07-05 13:02
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

