

がんばれファイターズ!!

マイミクのまさまささんの招待で
サッポロドームにファイターズ観戦に行きました 
私たちの席はフィールドのすぐ後ろ、二列目でした!!
マイミク仲間全部で14人です!
結構近くに稲葉選手がいたりして、うれしかったなあ 
ゲストは土屋アンナでした。
auの歌を歌って、これまた盛り上がり
BlogPaint
一緒に行った、りっちゃん夫婦も、とても喜んでくれました!
いい席でよく見えるので、みんなで興奮状態
野球観戦は初めてでしたが、テレビで見るのとは全然違って
夢中になりました!
みんな、盛り上がって応援してました 
BlogPaint

 


ボールも時々飛んできてビックリしたり(笑)




ウォームアップ中の稲葉選手と中田選手
DSC00306
こちらも稲葉選手
DSC00300
yukiちゃんに借りた応援グッズで盛り上がりました!!
私のかぶっている帽子、キャラクターのBBくんがついててかわいい 
気分はテーマパーク?!
BlogPaint
念願の稲葉ジャンプも何回かしたし、
稲葉弁当も買えました!食べた後はお弁当箱が使えます 
初野球観戦の記念になりました♪
DSC00292
DSC00293
豪華で美味しいお弁当でしたよ♪
とってもいい席をとってくれた、まさまささんに感謝です!!

エキサイトした一日でした

関連記事

コメント:

No title

楽しめて良かったね~

B・B帽子も超お似合い(笑)

また行くときはお貸ししますわよ
  • 2010-07-22 18:45
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

ありがとうおかげさまで、楽しさ倍増でした!!

いろいろグッズを買っちゃう気持ちがわかりました♪
  • 2010-07-24 22:57
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

