

花火大会

実家に行って、花火大会を見てきました!
BlogPaint
今日の浴衣は渋い感じで♪
最近の花火はいろんな形をかたどったものが多くて、
中島公園で見ていると、周りの方たちと
かたち当てクイズをしているみたいになります(笑)
なかでもフルーツが多いかな?
今回の難問はメガネでした←まさにこんな形の花火でした。
私が可愛いと思ったのは、プルメリア


途中から雨が降ってきて、豊平館からみました。
久しぶりに結婚式をした思い出の大広間に入り、
歴史のパネル展もやっていたので、
父が豊平館に迎えに来るまでの時間も
意外と楽しかったです
関連記事

コメント:

No title

今回の浴衣もなかなか大人な感じだね

そして旦那様、浴衣姿がよく似合ってる~

なんか男の人の浴衣っていいよね



花火大会の時間帯こっちは雨ふりでまさかやってるとは思ってなかったわ

素敵なデート写真見ちゃった
  • 2010-07-25 00:27
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

シックな浴衣でしょ♪

ありがとうオットに言ったら大喜びでしょう(笑)

お坊さんみたいだけど(笑)

ウチの周りも夕方から雨が降っていたので

何回も開催の確認してから行きましたよ~

次はお盆休みに旭川の花火大会を見る予定なの
  • 2010-07-26 16:18
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

