

盛りだくさんの一日

いつも、一日に予定はひとつ以下の私ですが、
今日は予定がいっぱい!(私にとっては)

主婦トモ5人で、某会社の無料ランチを食べ、
そのあと、麻生珈琲館に初めて行きました
2階も個室でよかったけど、
一階がとってもアンティークで素敵な雰囲気でした
まったりと、女子トークしてきました♪

一時間くらいショッピングで時間をつぶして、
東区のジューンベリーのお教室をしに行きました。
小学生のクラスです。
今日はお人形をいろんな角度から描く。です
座っているところ、横向き、
そして、ひっくりかえっているところ←大人でも難しいアングルです。

帰ってきて、急いで晩御飯を作り、
オットと(私の)父と母と、某輸入住宅を見に行き、
設計打ち合わせ。
帰ってきたのは22時ごろでした。
つかれた~~~
ベッドにはいっても、図面のことで頭がいっぱい・・・
なかなか寝付けませんでした(笑)
楽しみだなあ~
でも、家が建つのは来年です~

関連記事

コメント:

No title

お久しぶりで~す♪

いよいよ、お家を新築されるのですね!

洋館のすてきなお家になるんだろうなぁ~

うちも今年の春、あと一歩で一軒家が手に入りそうだったのですが、お金が足りなくって断念しました

色々大変だと思いますが、楽しむ&頑張って下さいね
  • 2010-09-15 22:13
  • URL
  • いいたん #79D/WHSg
  • Edit

No title

いいたんさん☆

おひさしぶり~~~

そうなんです

輸入住宅なので洋館にはなりますが、

二人暮らしなのできっと小さい家ですよ~(笑)

引越しのこととか考えると、とってもめんどくさいのですが、

新しい家のためにがんばります!

そのまえに、今のボロ家に遊びに来てね~!!
  • 2010-09-16 20:01
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

