

洋食器の絵付け 生徒さんの作品

今月レッスンした生徒さんの作品が焼きあがりました!
どれも、一日2時間ほどで仕上げた作品です
DSC00176 
日常使いやすい白磁です♪
ロマンティックでありながら黄色いラインが可愛い!
DSC00181
ティータイムが待ち遠しくなるような、カップ&ソーサーができましたね!
美味しいクッキーをのせて、ブルーベリーティーを
飲むのにふさわしいです!
DSC00178 
一個一個を違う柄にしたのが良かったと思います!
ゲストの雰囲気に合わせて選ぶのも楽しいでしょうね♪
DSC00179
高級感あふれる素敵なポットになりましたね!
DSC00177
みなさんのセンスが光っていて、
使うのがワクワクする作品ばかりです

素敵な作品が出来ると私もたのしい 
お教室案内はこちら↓
 http://blog.livedoor.jp/lily_cafe/archives/51854637.html#comments

関連記事

コメント:

No title

きゃー出来上がったのね

自分の手元に来るのが楽しみですぅ

皆さんそれぞれの個性が出ていてどれも素敵
  • 2010-09-29 16:48
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

素敵過ぎる~



体験レッスンできる日が楽しみですどんな作品ができるか考えてるだけでワクワクします
  • 2010-09-29 19:51
  • URL
  • aqua #79D/WHSg
  • Edit

No title

先日はありがとうございました^^とっても楽しく体験できました!そして。。。出来上がったんですね!すっごく 嬉しいです!しかも先生のブログに載せていただいて 嬉しいです!がもう1回です☆届くのが待ちどうしいです。。。



旅日記拝見しました 又 お話聞きたいな~と思いました^^
  • 2010-09-29 21:23
  • URL
  • hi-hit #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

出来上がりましたよ~

とっても素敵です!

でも、さらにもっと素敵な作品がこれから作れると思いますよ
  • 2010-09-30 19:28
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

aquaさん☆

私の都合で、レッスンが先送りになってしまってごめんなさいね。

でも、他の皆さんの作品を見て参考にしていただければと思います!

どんな作品が出来るか、私も楽しみです
  • 2010-09-30 19:30
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

hi-hitさん☆

楽しんでいただいて、私も嬉しいです

今日、ゆうパックで送りましたので、

数日で着くと思います!



旅行記見ていただいてありがとうございます!
  • 2010-09-30 19:33
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

