

ハロウィンパーティ♪

今日は我が家でハロウィンパーティ!!
DSC00346
お!
始まったかな?








焼肉は食べるのに夢中で写真ナシ(笑)

DSC00347
魚やホタテ、サツマイモ
なども焼きました


DSC00352

DSC00353
DSC00349
BlogPaintDSC00356
DSC00357
こないだの雪には驚きましたが、
今日は寒くも無くて楽しかった今年最後の外遊びになるかな?
BlogPaint
途中、こんなところでお昼寝するプーちゃん(笑)
DSC00358
DSC00359永谷園の焼きラーメン
なかなか美味しかったです!
タロママさんのくれた、ワンおやつ
DSC00361
さあ、今度はスモーク作り

DSC00360
オットのお手製
スモークマシーン!!



さ、材料を入れたら
お部屋でお茶して
待ちましょう

ケーキと紅茶でティータイム


DSC00362
DSC00365DSC00366
みんな、寛いでいます☆
DSC00368
出来ました!
DSC00363
BlogPaint


食べるオットを
ガン見している
タロ君とゲンちゃん(笑)


おいちいでちゅか?
くれないんでちゅか?





ハロウィンウエアがキマってます!
庭に出たパパが恋しい、カノンちゃんとココロくん
BlogPaint
DSC00373
ああ~食べ過ぎ~た~あ
いいたんさんにお花をもらい、
キャンディも楽しそうです
よかったね、ママ!って言ってくれているみたい
DSC00375
パーティは楽しい

またやりましょうね!

関連記事

コメント:

No title

昨日は、ありがとうございましたぁ~

とっても美味しく、楽しかったです。

パーティーにあまり乗り気でなかったうちの夫が、「新築祝いは、スモーク釜を買って上げたら?」なんて、もうお祝いパーティーにお呼ばれされる

つもりでいるようです

煩いココカノですが、宜しければまたお誘いお待ちしております。
  • 2010-11-01 18:00
  • URL
  • いいたん #79D/WHSg
  • Edit

No title

いいたんさん☆

こちらこそ、楽しかったですありがとう

今度は何して遊びましょうか?

新築パーティは来年の秋なのでまだまだ先なので、

その前にも遊びましょうね!

新築お祝いだなんて、うれしいわ

でも、私としてはスモーク釜じゃないほうが。。。(笑)
  • 2010-11-02 23:07
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

お礼が遅れてごめんなさーい。

楽しい企画をありがとう~

タロ父…燻製やる気満々です(笑)

キャンディーちゃんも、きっと一緒に参加していたね。

お城ができるのが楽しみだね~

その前に…あの石だよね(笑)
  • 2010-11-03 21:09
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

こちらこそ、来てくれてありがとう

たのしかったですね~

燻製、タロ父ならきっともっと美味しく出来るよ!

最後にお庭でイベントできてよかった!

今度はたぶん、庭は作らないからね~

そう、あの石はタロ父のアドバイスどおり、

造園やさんに売れるか相談するつもりです!!

売れなかったら、、、、家の前に置く?!
  • 2010-11-03 22:39
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

