

食べ物ネタ

最近は新しく建てる家のショールームに行ったり、打ち合わせしたり。
ワクワクな毎日
東京に行ってきたyukiちゃんのお土産は
ナッツ類が好きな私を覚えていてくれて、
ピーナッツ味噌!!ありがとう
DSC00427
ピーナッツと甘い味噌がたまらない!
あっという間に食べちゃって、もう無くなっちゃいましたw
自分で作ったカップケーキも我ながらおいしかったな!
DSC00428
マックで食べ損ねたアイコンチキンジャーマンソーセージを
フィナーレ200円で食べました!
マスタードが効いてておいしかった!
DSC00429

昨日はりっちゃんが家に遊びに来てくれて、
年明けのベトナム旅行の計画でワクワク

今日は久しぶりに肩くらいまで髪を切って少しイメチェン

そんなこんなで、明日から12月です~
早いなあ。。。
関連記事

コメント:

No title

カップケーキのクリームはどうやったの~?



髪切ったんですね。

明日、楽しみだわ。
  • 2010-12-01 01:19
  • URL
  • ナオミ #79D/WHSg
  • Edit

No title

ナオミさん☆

髪を切って、お手入れが楽になりました

> カップケーキのクリームはどうやったの~?

中心から、バラを描く様に絞ったのです。

市販のホイップクリームですよ
  • 2010-12-02 18:35
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

すんごい上手!!!

私もケーキ焼くけど、これは出来ないわ~
  • 2010-12-02 18:52
  • URL
  • ナオミ #79D/WHSg
  • Edit

No title

ナオミさん☆

ありがとう!!

私は味よりも、飾り付け勝負(爆)小学生か!?
  • 2010-12-02 19:26
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

