

ワンコとフレンチでクリスマスディナー!

DSC00443ママ、今日もおいてけぼりでしゅか?
サンタの衣装じゃ
騙されましぇんよ!

今日はね~
姫ママさんがとてもステキな
クリスマスパーティを開催してくれました!
今年はなんと!
フレンチで人気のある、「シェ・スガヤ」
ヨーキーつながりワン友で貸切して、
豪華フレンチディナーとともにクリスマスパーティーです!

ワンコと一緒に本格的なフレンチをいただけるなんて
DSC00453
前菜からフォアグラの入った
ムースがでてきましたよ!

ホタテの燻製と
チーズボールと一緒に


お次はトリュフ

DSC00455
DSC00456
ちゃんと
ワン達の分も
用意してくれます!

このために
晩御飯食べないで来たものね!

メッチャ大喜びで
ガツガツ食べる
ワンたちでした(笑)







DSC00457おいしい!
DSC00458←横にある鹿肉はワンにも♪
DSC00459ステーキ最高!
BlogPaint
チップくんが奥にいてカメラ目線です(笑)かわいい!
DSC00464
DSC00465
かわいいワンたち
DSC00462DSC00461






DSC00454姫ちゃんの
ステキなドレス!



DSC00446


DSC00447DSC00451


一眼レフで撮ってもらったうちのプラネットぼっちゃま!
s
DSC00452
プー:楽しかったな~
 また来たいな~

リボン:ママ、また連れてきてね!

ワンコがみんな一言も吠えず
大人しかったので
平日ならば小さい個室などを利用して
来てもいいという許可をもらいました!
また来ようね!

たくさんのプレゼントも頂いてホックホクです
keiさんお手製のカフェマットかわいい!
DSC00467
姫ママさんからリボンのドレス
DSC00468
他にもジャンケンゲームや歌回しで
たくさんのプレゼント!うれしかったです
とっても楽しいクリスマスパーティでした

関連記事

コメント:

No title

楽しかったですね~。

お料理も美味しかったですね~!

お席が一緒だったので、久しぶりにおしゃべりできて

嬉しかったです!

いつもプーちゃんとリボンちゃんがお利口にしてるので

感心しちゃいますよ~!

ポッキーは家で軽くご飯を食べてオヤツも食べて

そしてレストランでワンコ用ごはんをおかわりまでして...。

家に帰ってからも小腹がすいた~催促していました(汗)
  • 2010-12-13 15:11
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

きゃ~アップしてる~~

フレンチ~あと2品くらいあるといいのにね~と思う

食いしん坊の姫ママです(*^m^*)



プーちゃんも、りぼんちゃんも、ホントおりこうさんで偉いよね~♪

いつもながら感心しちゃいます



ワンピ~着てもらえたら姫も喜びます。

どうもありがとうね~
  • 2010-12-13 21:55
  • URL
  • 姫ママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

たのしかったですね

ウチの子だけでなく、みんなイイコだったですよ

コレなら犬連れでお越しくださいと、

シェフにお墨付きを頂きましたもの!

プーちゃんもお代わりしたんですよ

パンも相当食べましたしね(笑)

また一緒に楽しいことしましょうね
  • 2010-12-15 15:13
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

姫ママさん☆

楽しいパーティをありがとう!!

私はお料理はとても満足でしたよ

オットもステーキがとても美味しかったと満足していました!

オニオングラタンスープは夫婦で好みの一品だったし♪



プーもリボンがおりこうさんにしてくれてよかった。

ありがとうでも、姫ちゃんやみんなと同じだよ~

実はプーちゃんはうにゃうにゃとしゃべっていた(啼いていた)けど(笑)



ワンピ、というかドレス!

また、お出かけが楽しみです
  • 2010-12-15 15:25
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

私もね、オニオングラタンスープが美味しかった~

あと、デザートが凄くおいしかったわぁ~

って・・・結局全部美味しかったんだけど(笑)

プラネット坊ちゃん、激可愛だわね~
  • 2010-12-15 23:22
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

ホント!おいしかったですね♪

それに、ワンコのごはん付きなのがうれしかった

姫ママさんに撮ってもらったプラネットくん。

プーちゃんじゃなく、あえてプラネット(本名)

ウチの子がこんなにかわいいなんて!

知らなかったわいや、ちょっと知ってたかな?(爆)
  • 2010-12-16 17:48
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

