

小樽鮨処・多喜二 札幌店

2782013d.JPG
昨日の今日だけれど、お寿司を食べに多喜二札幌店に行きました♪

多喜二札幌店ビタミンTVによる情報

 

多喜二といえば、小樽の高級寿司屋さん。

ところが、札幌店は回転すしになっていて、

値段もそこそこリーズナブルなのです!!

 

前回、たまたま入ってとても気に入りました。

なんてったって、そこらの回転鮨よりオイシイ

130円、190円、240円のお皿がメインで、上は高いのもあります。

普通の回転鮨とそんなに変わらない値段でしょ♪

 

私の大好きなネギトロも、味が違う。

水っぽくなく、マグロの味が濃い感じ

 

あと、イチオシなのはお料理です!

ハタハタのから揚げ320円くらいだったかな?

骨までカリカリ食べれて、おいしい!

 

やっぱり、築地からしいれているので

その時の旬な物もおススメ。

鯛のあら汁190円、今は八角も旬だそうです。

 

あまり回ってないし、食べたい物をどんどん注文しましょう!

どうやら穴場らしく、祝日である今日もあまり混んでいないです。

そうそう、舞茸の天婦羅や、タチの天婦羅もいいと思います。

 

今日は、ドーンと焼きタラバガニを頼んでみました。

・・・・しあわせ
関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

