

私ってばタイムリー!!

ホーチミンで、オットにサッカーウエアを買ってきました。


もちろん、なんちゃってユニフォームですが(笑)


練習の時に使ってもらおうと思って。


私が日本人なのをみて、お店の人が日本のユニホームを


山のようになっている商品の中から探してくれました


DSC00109


考えてみたらとてもタイムリーでした!


昨日の試合をオットはコレを着て


応援してました(笑)


あれ?パンツは青でしたよね?


(爆)それはともかく、


とても見ごたえのある試合でしたよね~!!


 


他に、黒いのがカッコいいと思って買ったら


オットに聞くとフランスのユニフォームでした!


サッカーは世界中で人気!


海外旅行でサッカーグッズを見つけたら必ず買って帰ります

関連記事

コメント:

No title

旅行行って帰ってきたのね

おかえりなさい。

旦那さんにタイムリーなお土産ゲット出来て良かったね。

何だかんだで、うちはサッカー全然見てないの

今年は網走遊びに来てね

何もないところだけど(爆)
  • 2011-01-27 12:20
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

こじょみーさん☆

ただいま

ありがとう試合も拙戦で盛り上がりました!



何も無いところじゃないですよ

私にとって、「こじょみーさんとワンコのいるところ」です

今年の夏に行けたらいいな

オットの休みが取れて行けそうだったら携帯にメールしますね
  • 2011-01-28 10:05
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

お帰りなさぃ♪

韓国戦は盛り上がったわね~~~

本当にタイムリーなお土産(≧m≦)

これを着て決勝戦を応援するご主人の熱狂ぶりが想像できる~

我家もサッカーは好きなので見るんだけど

寝不足になるのが難点ねw
  • 2011-01-28 11:15
  • URL
  • みゅうママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

みゅうママさん☆

ただいまぁ

このお土産は買ってよかったわあ~



ホント、サッカーは寝不足になりますよね~

オットは日本戦じゃなくても見るからなおさらです

韓国戦は面白い試合でしたよね~~
  • 2011-01-28 22:52
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

