

思い出がいっぱい

先日、お友達のワンコが亡くなりました。
今日はお葬式と火葬に行ってきました。
15年、ワンコと共にずっと一緒に生きてきたお友達の心中は
はかり知れないほどです。

その子が幸せな一生だったと思えるのが何よりの慰めですね。
亡きキャンディも一緒に、定山渓温泉でお泊りしたね。
syuugou

さくらんぼ狩りも楽しかったね
0715




















パーティもいっぱいしたよね。
ワンコのアロママッサージなんていうのもやったよね。

ウチにも遊びに来てくれたね。。。

DSC00284














いままで

楽しい時間を

ありがとう。

安らかに。。。

DSC00275













虹の橋でキャンディと楽しく遊んでいてね
(↑ペットを飼っている方は是非一度ごらんになってください。)

関連記事

コメント:

No title

姫ちゃん、可愛過ぎる...。

切ないね。

姫ちゃん、今までありがとう。

マミィの事ずっと見守っててね。
  • 2011-02-03 21:27
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

今日は、切なかったね…

今頃、キャンディーちゃんや家の風ちゃんと会ってるね。

私も、あとから思い出語ろうと思っているの。


  • 2011-02-03 22:11
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

姫ちゃんは本当に可愛い子だったよね...。

マミィの事ずっと見守ってくれるでしょう。

私たちも付いているしね。
  • 2011-02-04 20:41
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

キャンディの時から1年3ヶ月。

実は、

姫ちゃんの事を聞いて、キャンディの事を思い出して

私も前日は眠れないでいました。

キャンディと姫ちゃんそして風ちゃん。

皆で遊んでいると思うと、虹の橋もいっそう楽しそうに思えるよね。


  • 2011-02-04 20:45
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

