

ガンツ

今日はりっちゃんとガンツを観にいきました!!
まずはランチビュッフェ
DSC00137
DSC00139パイナップルをチョコフォンデュ
BlogPaint
DSC00141
おっと、今日は映画を観に来たんだった(笑)
128893781781016229528_gantz-nw1
りっちゃんにとってはツッコミどころ満載でリアリティにかけていたそうですが、
私にはとってもおもしろかったです!

もともと私はこういう系の映画は自分から見るタイプではないのですが、
コミュのお友達と「デスノート」を観にいったり、
オットと「スパイダーマン」「キャシャーン」など観に行ったりしているうちに
けっこうハマっています

そして、ニノがカッコいい&可愛い

男の子のコミックから出来たこれらの作品の共通点は、
「正義とは何か?」みたいな?
さらに、デスノート以外の作品には、
「報復心」っていうのもテーマにある感じ。

戦争に通じるようなものがありますね。。。
今でも世界192カ国中24カ国ほどが戦争や紛争が起きているらしい。
平和な日本にいると、それが現実だとは思えませんよね。

この「ガンツ」はパート2で完結なので、まだまだ1の段階では謎もいっぱい。
4月23日公開の2が待ち遠しいです~

関連記事

コメント:

No title

まさか、これでお腹いっぱいになったんじゃないですよね~。



デスノートは漫画でも読んだけど、内容が、本当に難しいですよね。

頭が、こんがらがってきます。

私も、基本的にはラブコメディーが好きなんだけど、

この手の映画は、観ているとだんだん面白くなりますよね。

ニノか・・・。私は、松潤派です。


  • 2011-02-10 08:21
  • URL
  • bourreesam #79D/WHSg
  • Edit

No title

美味しそう~!!



松ケンが好きだから見たいな~って思ってました。

松ケンは意外と映画に出てるんですよね~。

『デトロイト・メタル・シティ』もコミックからだけど

バカバカしくて超笑えましたよ。



ところで...ニノや松ケンの顔がタイプです。




  • 2011-02-10 14:05
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

bourreesamさん☆

まさか~!ビュッフェなので、さらに二皿食べました

写真は前菜とデザートだけです。

ファクトリーのB1にあるビュッフェ、オススメです

この日は映画の半券で10%OFFでした!

松潤派ですか花より男子のときは好きでした←単純~(笑)
  • 2011-02-10 21:48
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

松ケンが映画に多く出ているのはちっとも意外ではないですよ(笑)

先月公開されていた、ノルウェイの森も

松ケンファンによかったと聞きました。

デトロイトメタルシティも観ました!

藤原竜也が主演のカイジにも友情出演で出てましたね。

観るたびに別人のようです~

さすが演技派と言われるだけありますね
  • 2011-02-10 21:59
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

