

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね
週末は家を建てる打ち合わせしたり、ショールーム行ったりでしたが
前もって買っておいた秘密のプレゼントは
こちら↓
godiva_909932
メッセージカードを添えて
お弁当箱と一緒におべんと風呂敷に包み、
オットに渡しました
おそらく気づかずに持っていったハズ!
お昼休みに気づくのが楽しみです

それにしても、この9個のトリュフチョコで3360円
予算の2000円を軽くオーバーしちゃいました(笑)
アハハ~ゴディバを甘くみちゃいけなかったのね?

ベトナムで何回食事できるかしら?
ベトナム帰りの私にはフランス革命前のマリーアントワネットになった気分(笑)
いやいや、日本でだってフレンチのランチコースが食べれるお値段

でも、
たまにはオットに感謝をこめて、贅沢なデザートを
関連記事

コメント:

No title

お久しぶりでっす♪

なんか、こーいうバレンンタインってイイネ♪

もうすぐお昼だけど・・お弁当を開けた時のダンナ様の喜ぶ顔が楽しみですね。

私は昨日フライングして渡してしまったんだけど。笑

お手紙をつけて渡すところがYuriさんぽくてステキだな~。

私は今日はダンナが好きなモノを(晩ご飯に)作ってあげようかな~とか思ってますw

いつまでも仲よく!Happy Valentine’s Day ♪♪
  • 2011-02-14 11:59
  • URL
  • sora #79D/WHSg
  • Edit

No title

ステキだわ~!Yuriさん!

こうだから、ご主人は、快く、旅行に出してくれるのね~。

いつまでも、恋人同士みたいでいいな。



私は、夫にチョコはあげたことが無いの。

でも、夫がいただいてくるチョコのお返しに、

ホワイトデーには、手作りクッキー、頑張るんだよ。



お弁当箱開けた時の、ご主人の顔が見たい!
  • 2011-02-14 14:17
  • URL
  • bourreesam #79D/WHSg
  • Edit

No title

素敵!の一言ですね。

私もしてみたいわ~。

できないので...ポッキーにします。(涙)
  • 2011-02-14 14:45
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

恐るべしゴディバ。。。

でも意外とトリュフってお値段行くのよね

でもお弁当と一緒なんて。。。素敵過ぎるわ
  • 2011-02-14 21:52
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

soraさん☆

お久しぶり

お昼休みに驚きメールが来ました(^m^)

メッセージカードはゴディバでくれたんです!

私もこの日の夜ご飯はオットの好きなマカロニグラタン

ジャスコでハート型のマカロニを見つけて

ルンルン気分で作りました
  • 2011-02-18 10:08
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

bourreesamさん☆

イベントにのっかって自分自身が楽しむのが好きなんです

お弁当開けて、すぐにメールをくれました

喜んでくれたようです!

お返しのクッキーを作るのも楽しそうですね♪
  • 2011-02-18 10:13
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

あ!

やばい!

ウチにもプラネットくんがいたのでした

ごめんね、プーちゃん・・・何もあげなかったわ
  • 2011-02-18 10:15
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

> 恐るべしゴディバ。。。

ほんとね~

やっぱり、みるとトリュフのほうがおいしそうだし~



私の知り合いは、ホワイトデーに返ってきたカラのお弁当箱に

アクセサリーのプレゼントが入っていたんだって!
  • 2011-02-18 10:18
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

