

スカイJランチ&ヘレンド展

今日はオフ会!
SKY・Jでランチビュッフェ~
DSC00157
美味しかったあ~
話も弾んで楽しいひと時でした
お天気も良くて、景色が良かったです
DSC00158
ひさしぶりに会えたお友達もいて、うれしかったです

そのあと、今日で最終日のヘレンド展へ
てぃらのさんが付き合ってくれました
BlogPaint

ヘレンドといえば、有名なのがこのお品。
he0100724000
あと、ヘレンドのバラといえばこちら
002400704000a

てぃらのさんと一つ一つ見ていって、楽しかった~
やっぱり自分はどれが好きかというと、バラです
中でも今日見た中で、気に入ったのは
002920724000
それと025600724000
リボンとバラ私の中ではゴールデンなコンビネーションなのです
007420724000
あぶないあぶない~あやうくカードをきりそうになりましたが、
てぃらのさんとお互いになだめあい、冷静になって無事帰ってきました(笑)

絵付けのビデオも見て、勉強になりました
今日は美味しいものを食べて、いっぱいおしゃべりをして
美しいものをみて、有意義な一日でした
関連記事

コメント:

No title

えーーーーすっごいね~

私も勉強がてら行って見ようかしら。。。

充実したオフ会で良かったね
  • 2011-02-21 23:16
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

Yuriちゃんが書いたのかと思った~

ヘレンドの薔薇は書いてなかったっけ?

カード切りそうになるのわかるわ



スカイJは私もこの間行ったよ。

やっぱり美味しいね
  • 2011-02-21 23:55
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

私は、真ん中にピンクの薔薇一輪のが好きです。

いつか欲しいな~。

目の保養、お腹の満足・・・幸せですよね!
  • 2011-02-22 07:35
  • URL
  • bourreesam #79D/WHSg
  • Edit

No title

オフ会も美味しくて楽しかったけど、ヘレンド展に誘ってくれてありがと~(*≧▽≦*)

なかなかこんな趣味を持っている人は少ないから、嬉しかったわ♪

あんだけ高価な品物を見ていると、人間って慣れて来るのか、だんだん1万円くらいの物が安く見えて来るから恐ろしいね~(笑)



また、機会があったら誘ってね(*^o^)b

お互いに「見てるだけ」呪文を掛け合いましょ♪
  • 2011-02-22 09:12
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

何か、勉強になるし、やる気も出るんですよ~!

すっごい細かい絵とか、すごい~~~って思って気が遠くなるけど、

ちょっとこういうの私も挑戦して描いてみよう、とかね

また、こういうのがあったら、よければ一緒に行きましょう
  • 2011-02-24 19:27
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

まあありがとう!

yukiちゃんだったら、一個くらいは

カード切ってた?

いやいや、これらは帰ってからネットで2割引くらいで売ってたので

デパートで買うべきじゃないです

スカイJは美味しいよね

今度一緒に行きましょう
  • 2011-02-24 19:30
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

bourreesamさん☆

真ん中にピンクの薔薇一輪の、かわいいですよね~!

「ウィーンのバラ」というシリーズです

> いつか欲しいな~。

ブーレママさんならすぐ買えると思います!

http://item.rakuten.co.jp/ark-shop/915340/
  • 2011-02-24 19:36
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

おかげさまで、一人で見るよりもとっても楽しかったです!

それに、危うくカードを切りそうになっていましたし。。。

2~3万で売っていたカップ&ソーサーが

ネットでは一万円前後で売ってました~

あぶない、あぶない。。。

私には絵付けのビデオがとっても勉強になりました!



是非また行きましょうね
  • 2011-02-24 19:41
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

