

作ったもの、作ってもらうもの

最近作ったもの(絵付け)
あら?バラばかり(笑)
DSC00167
DSC00168
DSC00169
それと、作ってもらう家の屋根と外壁を決めました
DSC00171
これから、内装をきめていくのです
元、インテリアコーディネーターの腕がなるでしょ?と言われますが
何が高くて何が安くて、どんなものがあるのか
だいたい働いていた時と同じなので、
坦々と決めて行きそう(笑)好みもブレないしね(笑)
こんな風になる予定です
DSC00172左は教室のドアです。
小さいながらも、住みごこちのいい家になるといいな~

教室スペースを時間貸ししますので、
お教室したい方は連絡くださいね!

関連記事

コメント:

No title

自分で好きな柄の食器作れるのって良いね~。

羨ましいわ~(*≧▽≦*)



新居の出来上がり図も素敵~♪

人ごとながら、楽しみになっちゃうわ。

お家建てる楽しみのお裾分け、ありがとう
  • 2011-03-02 21:59
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

確かに好みはブレない感じ

しかも何んとな~くイメージできちゃう

こだわるところだけしっかりしていれば

きっと自分の城は住み心地満点だろうね
  • 2011-03-02 23:38
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

yuriさんはバラが好きなんですね~。

しかも淡い色の優しい感じ!yuriiさんぽい

どんなお家ができるかワ楽しみですね。

きっとyuriさんの好みが反映されてる

可愛らしいお家でしょうね~。

拝見したいわ~!


  • 2011-03-03 00:55
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

食器の絵付け、楽しいんですもっと上手になって

かっこいいのをつくりたいわ



念願の新築なので、とっても楽しみです!

楽しみを一緒に分かち合ってくれてうれしい
  • 2011-03-03 16:39
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

ふふふ~

keiさんにとっては新しいポーセラーツ教室で通うことに

なるので、楽しみにしていてくださいね!

教室は、フレンチカントリーな感じにする予定です。

自宅部分は、お・し・ろ・・・・プッ(≧m≦)
  • 2011-03-03 16:58
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

バラバラ~(笑)

バラが上手に描けるまでは、バラ率が高いと思われます

そのあと、フルーツ、鳥、

動物も描けるようになったらうれしい!



お家、完成したら、またパーティしましょう

店舗用の床になるので、ワンコも心配なし!
  • 2011-03-03 17:04
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

うぁ~お城みたいなおうちですね♪

外国みたいで素敵♪

あこがれちゃいます★
  • 2011-03-04 13:59
  • URL
  • usaco #79D/WHSg
  • Edit

No title

usacoさん☆

ありがとう

迷わず輸入住宅にしましたよ

とっても小さなお城ですが、

私にとって、気に入ったおうちになればいいな
  • 2011-03-04 19:47
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

可愛い



マイホームもとっても楽しみですね

インテリアコーディナーターだったのですか?

凄い!!センス良いおうち拝見させて下さいね
  • 2011-03-06 03:53
  • URL
  • aqua #79D/WHSg
  • Edit

No title

aquaさん☆

ありがとうございます

結婚前にインテリアコーティネーターやっていました。



秋くらいに完成すると思いますので、遊びに来てくださいね!
  • 2011-03-08 11:05
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

