

盛りだくさんの一日

今日は昼と夜と両方に、楽しいオフ会の予定が入りました
その間に時間が空くので、エステの予約も入れて
盛りだくさんの一日です

DSC00187
ランチ会は、パスタシェアパーティ
DSC00190DSC00191
DSC00192DSC00193
DSC00194DSC00195
6人で6種類のパスタをシェアして食べました
いろんな種類が食べられて、とっても楽しかった
DSC00196DSC00189
そのあと、エステで全身マッサージ
サウナにも入って、汗を流してグランドホテルへ

ステキなワンピを着たyukiちゃんをロビーで発見
いつもバレエ教室で会っているので、ドレスアップした姿を見ると新鮮です
ラウンジバーにあらわれた台湾在住のYUさんと会うのはひさしぶり
あいかわらず、芸能人のようなオーラを放つ素敵なYUさんでした

DSC00197まずはシャンパンで乾杯
さすが、グランドホテル。
カクテルも美味しいし、
お料理が
とってもおいしい

DSC00201

DSC00199DSC00200
DSC00203
創作カクテルコンペティションで
グランプリを受賞した、
グランドホテルのオリジナルカクテル

「奏(かなで)」 



とっても美味しかった






DSC00204DSC00206
DSC00205ベーナムハイは
コーヒーリキュールや
アイリッシュクリームの入った
甘いカクテルですが、
すっごくキツイ
ストローで飲むそうです
BlogPaint
ウハハハ~
酔っ払いました~

DSC00208DSC00209
関連記事

コメント:

No title

私なら、もう、吐いてると思います。

カクテルを2,3杯飲むと、いつも、やられます。

でも、キレイね~。
  • 2011-03-08 13:08
  • URL
  • bourreesam #79D/WHSg
  • Edit

No title

オフ会の掛け持ちだったとは、パワフルです

しかも、エステで合間にリフレッシュとは、もはや達人ワザですよ(^m^*)





カクテルをストローで飲むと・・・酔いますよね(笑)
  • 2011-03-09 08:05
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

bourreesamさん☆

私もやられてました(笑)

帰るとき、立ち上がったらフラ~ッとしてましたもん!

ベーナムハイはもうやめよう。。。(笑)
  • 2011-03-09 08:52
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

昼と夜の間に時間が空くから、どうしようかと思ったけど

今はネットで探せるから便利ですよね!

エステは2件隣のビルだし、グランドホテルもすぐだったし!



よくカクテルについている、細いストローはマドラーとしてしか

使いませんが、このカクテルのは普通のストローです。

もともと度のきついカクテルなので酔うのは間違いなし(笑)

ストローで飲まないと、くちびるがヒリヒリしますよ~
  • 2011-03-09 09:07
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

