

ダウン・・・

風邪をひいたの~
熱は下がったものの、
朦朧としてるし~
鼻はズビズビ~
のどは痛いし~
引越しの準備はしなきゃならないし~

と、
姉からの電話でブツブツ言っていたら、

なんと!
メロンパンと、卵あんかけ丼を持ってウチに来てくれました!

お昼ごはんも作らないで済み、
引越しの荷造りも結構やってくれて、
断捨離もしてくれて(笑)
助かったわ~ありがとう

今日の水彩画教室は休みにしました。
代わりの先生がいるわけではないので、振り替えです。

天気はいいけど荷造りちょっとしては寝てる私。
たまにはいいっか
シンデレラや白雪姫、美女と野獣、バービーちゃんは
写真立てと一緒に早くも箱の中です
DSC00215
関連記事

コメント:

No title

お姉さんお手伝いに来てくれたの?

ワンコアレルギーだから大変だったじゃないんですか



あんまり無理すると長引くのでぼちぼちで

どうぞお大事に
  • 2011-04-05 19:21
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

たくさん食べて体力つけて~

お大事になさって下さいね
  • 2011-04-05 19:58
  • URL
  • いいたん #79D/WHSg
  • Edit

No title

体調が悪い時に荷造りって大変だね。

去年徹夜で最終の荷造りしたのを思い出しました

長引かないようにお大事にしてね
  • 2011-04-05 20:45
  • URL
  • こじょみー #79D/WHSg
  • Edit

No title

仕事しながら引越の荷造り大変だよね。

風邪、会社でも流行ってるよ~

お大事にね

また遊びましょ
  • 2011-04-05 21:38
  • URL
  • ナオミ・ブル子 #79D/WHSg
  • Edit

No title

優しいお姉さんだね~(*≧▽≦*)

体調の様子を見ながら、ゆるゆるとお引っ越しの準備してね。



本人じゃないと、断捨離メッチャすすみそう(笑)
  • 2011-04-05 22:02
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

そうなのよ~

マスクとゴーグルまでして来てくれたよ(笑)



ありがとう

ぼちぼちやります
  • 2011-04-06 09:54
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

いいたんさん☆

ありがとう

早く落ち着いて、ピクニック行きたいです
  • 2011-04-06 09:56
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

こじょみーさん☆

徹夜で荷造り?!

ヒィィィーーーー

大変でしたね。。。



こじょみーさんが行ってしまう時に

寂しかったのを思い出しました
  • 2011-04-06 10:01
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

ナオミさん☆

先週はすこぶる元気だったのにね~(笑)

風邪が流行っているみたいですね。

ありがとう

また遊びましょう
  • 2011-04-06 10:03
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

そうですね感謝です!

油断せずに、少しずつやることにしますね



そうなの。的確な断捨離してくれましたよ(笑)
  • 2011-04-06 10:06
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

