

バタバタしてます~

まだまだ、引越しの準備は続いております。
新しい家の打ち合わせも佳境に入ってきてるし、
手続きも、仮住まいに関する手続きと、
今の家のガスや灯油、水道、保険の解約
新しい家の手続きもいっぱい。

やることいっぱいで~す。
くたびれてきてる私なので~す。

でも、土曜のランチはオットが私の好きなナポリタンを作ってくれました
日曜日は近所のファミレスでハンバーグ
父が桜餅の差し入れを持って来てくれました
あー。太っちゃうわ。
働くとおなか減るのです。

キャンディとララのお仏壇は自分で運ぶので、そのまま置いてます。
包みはご近所へのご挨拶のもの。
DSC00218
この周りはダンボールだらけなのでーす


寝室でもダンボールに囲まれて寝ていて、
朝起きるとちょっとビックリしたりします(笑)

・・・ここはどこ

関連記事

コメント:

No title

梱包、面倒だよね…

ダンボール、何箱くらいになりそう?

事務手続きも色々あるし、

お互い頑張ろう!
  • 2011-04-18 08:01
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

アリエッティになるのが近くで良かったね

普段の環境があまり変わらないのがにとっても良いものね

落ち着くまでもう少しがんばれ~
  • 2011-04-18 09:17
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

ありがとうがんばろう

服は入ったまま運んでもらうのだけど、

それ以外のものでダンボール70個でも足りなさそう・・・
  • 2011-04-18 20:41
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

ありがとう結局、近くになって気が楽になりました!

少し大きい公園がすぐ近くなのが、

夏の間だし、ちょっと楽しみ

あと二週間ほど、がんばります
  • 2011-04-18 20:50
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

