

シバキチカフェ

今日は朝から庭のバラの掘り起こし
仮住まいのアパートの鍵をもらいに行きました

ランチはタロママさんがシバキチカフェへ行こうと企画してくれたので、
久しぶりに皆に会えて楽しかった

タロ君「え?家を建て替えるって?」
DSC00250
マアサちゃん「それは楽しみね♪」
DSC00254
私はカキアゲ丼にして、オットは豚角煮カレーです
DSC00258DSC00257





DSC00259
DSC00260DSC00263

みんなかわいいです
DSC00255
DSC00256
BlogPaint

タロママさんがベルギーとスイスに行ったお土産
ベルギーチョコとワッフル。チーズも美味しい
いいなあ~私もベルギー行きたい
DSC00262DSC00261



楽しいランチでした
帰りに古本を売って、帰ってまた引越し準備~


疲れました。
ワッフルとベルギーチョコはすっごく美味しくて、
あっという間に食べちゃいました
関連記事

コメント:

No title

楽しかったねぇ~

お土産のお味を喜んで頂けて良かった♪

ベルギーのチョコって、色々あるわぁ…

私も、このチョコ食べたけど…甘かったね~

さすがチョコの国だけあって、街中はチョコチョコチョコ!!

もちろん、ゴディバもあったよ~

yuriさん~今度の旅行はベルギー一押しだよ~
  • 2011-05-01 00:18
  • URL
  • タロママ #79D/WHSg
  • Edit

No title

タロママさん☆

最近引越しのことばかりで

ワンたちもお出かけしていなかったので、

お誘いいただいてとっても良かったです

ベルギーチョコ&ワッフル、おいしかったよ~!

ありがとう~

ベルギーは古城がいっぱいあるので、

いつか古城巡りに行きたいと以前から思ってました

行きたい行きたい~
  • 2011-05-02 20:38
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

久しぶりに私も御会いしたかったわぁ~!(涙)

お引越し、大変そうですね~。

うちは以前の古い家を取壊して二世帯住宅にしたんですけど

いろいろトラブルもあって家ができるまで半年も

アパート暮らしでした。(汗)

コンビニの隣で、すごく便利な場所だったので、

それはそれで楽しかったんですけどね。



早く、新しいお家ができるといいですね~。
  • 2011-05-03 12:33
  • URL
  • priko #79D/WHSg
  • Edit

No title

たのしかったですね♪

おいしかったですね♪



久しぶりにたくさん笑いました♪

お家、私も自分のことのように楽しみです♪



ああ、楽しみ♪


  • 2011-05-04 23:30
  • URL
  • usaco #79D/WHSg
  • Edit

No title

prikoさん☆

今回は残念でしたね~

また違う機会に遊びに行きましょうね



引越し、無事完了しました!

初めての引越しだったので不安でしたが、

こうしてパソコンがつながると安心します(笑)

うちは、5ヶ月の借り暮らし予定です。

結婚してからは、初めてのアパート暮らし。

新婚さんみたいです(笑)

これはこれで、楽しみたいと思います
  • 2011-05-06 10:18
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

usacoさん☆

楽しかったですね~!

本当は、もっとおしゃべりしていたかったのですが、

お先に失礼しました~

無事、一回目の引越しは完了しました!

家が建ったら、遊びに来てね~



私はその前に結婚式が楽しみですよん
  • 2011-05-06 10:22
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

