

借り暮らしのユリエッティ

疲れました~
まだ、長旅のあとみたいにフラフラしていますが、
無事、引越し完了

アパート暮らしは結婚してからは、初めてです
なんだか新婚さんみたい
家が建つ9月末まで、5ヶ月間の借り暮らしです
こっちでの生活も、楽しみたいと思います

パソコンの引越しも初めてなので不安でしたが、
すんなりと手続きも済み、すぐに繋がって安心しました!
ふぅ~なぜか、こうやってパソコンが繋がっていつもどおりにブログ書くと
とっても落ち着きます

ワンたちはどこか落ち着かない様子。
「いつこの旅行から帰るの?」
って言っているような気がします
DSC00275
関連記事

コメント:

No title

お疲れ様

近くに引っ越せてよかったね。

この夏は、楽しい借り暮らしを満喫してね

達も早く借り暮らしに慣れてくれると良いね



借り暮らしお祝いランチしようね
  • 2011-05-06 12:19
  • URL
  • yuki #79D/WHSg
  • Edit

No title

引越しおつかれさま。

慣れたと思ったらすぐにまた引越しだよね。

がんばれー。



我が家も無事に引越しが終わったけど私の作業部屋の家具のレイアウトがしっくりこなくてまだ悩んでいます。



そして今日やっと、区役所に行って転居手続きしてくるの(~_~;)
  • 2011-05-06 13:00
  • URL
  • あんず #79D/WHSg
  • Edit

No title

引越し、お疲れ様でした

寒くてお天気が悪かったので、作業も大変だったでしょう?

ゆっくり休んでくださいね

お疲れがとれたら、ゆっくりランチでもしましょう
  • 2011-05-06 13:03
  • URL
  • いいたん #79D/WHSg
  • Edit

No title

お引っ越しお疲れさまー

そして、ネット開通おめでと



せっかくだから、アパート暮らしも楽しんでね
  • 2011-05-06 18:32
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

yukiさん☆

ありがとうやっぱり近くがラクでした!

公園が近いのでこの夏はダイエットのためにも

いっぱい散歩しようと思っています

しばらくランチしてないよね~!

楽しみにしています
  • 2011-05-07 21:20
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

あんずさん☆

ありがとう

ホント、引越しは大変だわ~

ウチはまだ24時間風呂と洗濯機の取り付けをしていません



手続きってめんどくさいよね。

私の場合は区役所の駐車場が混んでいて、

並ぶところからしてヤダ~(笑)
  • 2011-05-07 21:26
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

いいたんさん☆

ありがとう

そうなんです~寒くて、庭の最終チェックができず、

次の日にしました。

久しぶりにアガグにいきたいな~

落ち着いたら、メールしますね
  • 2011-05-07 21:29
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

ありがとう

疲れていて、昼間でも眠いよ~

アパート暮らしは、独身の時を思い出したり、

新婚気分になったり、なかなか楽しんでいますよ
  • 2011-05-07 21:34
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

