

牛タンとメープル

バレエのあと、yukiちゃんとみっちゃんの
オススメの牛タンやさんへ!
DSC00395
牛タンシチューにしました!
DSC00397
柔らかくって、おいしかったあ~~~~!
次は牛タン焼肉定食もたべたい
そのあとは、GAGNONでカナダ直輸入のメープルをいただきました!
DSC00400
いろんな種類のがあります
美味しくって、
みんなテンション
あがっちゃって~

おいち~~


デザートや飲み物を頼むと
メープルが
かけ放題なのであります





DSC00399
DSC00398
一番美味しかったのはワッフルです
外はサックサクで中はふわっとして
これは、もうはやワッフルではなく、、、
ワッフォー!なのでした(笑)
どちらも、また行きたいお店でした
関連記事

コメント:

No title

牛タンシチュー、なまら美味そう~(笑)

今度、お店の詳しい情報教えてください(*≧▽≦*)



メープルのお店のワッフルも、とっても魅力的なのですが、しばらくダイエットしなくてはなので、こちらはもし血迷って私がお店を聞いても、むしろ答えないでくださいねww
  • 2011-06-06 22:27
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

牛タンおいしかったですよ!

お店は「牛たん大野屋」

食べログ

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010204/1006693/

是非一度ご賞味あれ!
  • 2011-06-10 14:13
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

