

飲茶!!

オフ会で「クラブチャイナ」の飲茶フェアに行ってきました!
あああ・・・みんなで写真撮ればよかったなあ~
今日は全部で13人集まったの
DSC004742階のお部屋を貸しきり
DSC00473ステキな店内
DSC00477DSC00476
DSC00475
DSC00478DSC00480
DSC00479
DSC00481
とっても楽しくって、初対面の方もたくさんいたにもかかわらず、
めっちゃ盛り上がりました
飲茶も相当楽しみにしていましたが、
話に夢中で、お料理の説明はほとんど聞いてなかった私たちでした
でも、美味しかったのは確かです
新しいお友達も増えて幸せ


おうちは、一階部分が出来つつありました
リビングのブラケット(壁付け)に選んでいた輸入照明が、手に入らないらしい。
なんとか交渉してくれるといってくれたけど、
一応他の候補も決めて欲しいとの事。。。
ええ~こまるぅ~だってメインの照明と同じシリーズなんだよ~
47056
関連記事

コメント:

No title

照明手に入らないの~

結構照明って譲れないよね

旦那君の実家で前に私照明のかさ割っちゃって

それも輸入だったからもう手に入らないって言われたことあった



しかもメインだからなお重要だよね
  • 2011-06-23 23:31
  • URL
  • kei #79D/WHSg
  • Edit

No title

あ~確かに、全員で写真撮れば良かったね~

でも、思った以上に盛り上がったみたいで、そっちは良かったよ





内装は、統一感も重要だよね

なんとか候補の照明が手に入るといいね。
  • 2011-06-24 10:56
  • URL
  • てぃらの #79D/WHSg
  • Edit

No title

keiさん☆

照明のかさ割ったの?!

すっごくあせるよね~そういうの

しかも、輸入で手に入らないとわかっても、

わざわざ教えなくたっていいのにね



私はなんとか手に入りそうなの!!

よかったです


  • 2011-06-25 10:20
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

No title

てぃらのさん☆

オフ会たのしかった

今回はホント盛り上がりましたね!

他の人も楽しそうにお話していて嬉しかったです

会計とか大変っだったでしょう~ありがとうございました



ありがとう

おかげさまで、なんとか手に入りそうです!

アメリカは広いので探したら在庫を持ってるところがあったらしい。

日本と違って、お知らせ無しに廃盤になっちゃうんだよね~
  • 2011-06-25 10:25
  • URL
  • lily_cafe #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

