

500円のお寿司!

なんと!お寿司のランチ500円
ネットで見て、さっそくオットといってみました
鮨こく 札幌市北区新琴似1条1丁目5-22 726-4459(不定休)
DSC00493
ちょっとわかりづらい場所にあります
夫婦でやっているようです
DSC00492
土日も鮨ランチ500円です(2時まで)
握りとちらしがあります
DSC00490
マグロが美味しかったぁ
DSC00491
500円(税込み!!)でコレだけ食べられれば大満足です
いっぱい食べたいヒトは2セット頼んでも1000円(税込み)だよ~~~
日曜日なのに、昼時に私たちだけ。
常連さんが一人であとで来ましたが。
穴場ですね
つぶれて欲しくないので(笑)機会があったら行ってみてください

オットがサッカーの試合に出ている間、私はお買い物
前から欲しかったこれ
DSC00494食器洗いブラシです!
上のキャップを開いて
洗剤を入れるの♪
青いところを押すと
洗剤が下から出てきます

あと、
7月に観戦に行く、コンサドーレの
応援グッズも買いました

プロのサッカーの試合を見るのは
初めてたのしみ~


関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LUMIX写真日記

LUMIXで撮った写真日記も更新中! ↓クリック!!↓

プロフィール

優しいオットと

トイプードルのプラネット

マルチーズのリボンと

過ごす日々の幸せ探し日記

LilyCafe**Yuri

Author:LilyCafe**Yuri
Yuriの好きなもの・・・
可愛いワンコ
バレエ
海外旅行
ディズニープリンセス
ロマンティックなもの
フリフリにリボン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THANKS!

